NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月15日(金) UTAO−UTAO初聴き

一斉に春。
ようやくうちの地方でも桜が咲き始めました。
白木蓮は雪のように白く満開で、庭にはチューリップ、水仙、ヒヤシンス、スズランなどあれやこれや。
これだけ色んな花が咲くと華やかですね。気分も浮かれるというものです。

んふふふふ、F2始まってほんとに良かった(嬉)
絶対見られないと思っていた関東限定CMを始めて拝見。
例の芝浦アイランドの声のみ出演のCMで前回は鳥。今回は犬。
中居サンは真っ白のプードル(でもあの独特のカットを施してない)木村君がラブラドールレトリバー(嵌りすぎ)
吾郎ちゃんはスタイリッシュなダルメシアン、剛はバセットハウンド、慎吾はフレンチブルドック。
「わかんなかった」という低い声にKO。
声だけってのもいいかも。
もう一つCMの話題。
今日から中居の新しいCMが始まるというのでナイターを張っていたら無事にグロンサンの新CMを2本もGET。
Kさん教えてくれてありがとー。
1本はラーメン店主、もう1本は釣り師。
グロンサンなのにかっこいいのだ(←なにげに失礼)
黒の上下の衣装が良く似合ってかっこいいラーメン店主編。
オチもあるのにずっとかっこいい顔を崩さないので、めちゃかっけー中居を拝めることに。うほほほほ。こういうCMは有難い。
女性店員の耳打ちに顔を寄せてるシーンのかっこいいこと。
「はいお待ち!」とラーメンどんぶりをがっと差し出す男っぽさもたまりません。
ラーメンの湯切りの手付きもかっこよくて。
ここで、あ〜なるほど、と納得。
今週のいいともで妙に手馴れた手付きでラーメンの湯切りをしてみせていたけれど、それはこれがあったからなんだ。
きりりとしたラーメン店主がオトコマエ〜v
もう一つの漁師編。
真っ赤なキャップがいつもの中居風だけど、JRAよりはかっこいいと思うわ(こらこら)
どちらにしても赤のグロンサンという商品を買うことは難しいなー。くすん。
ドリンク剤は飲んだことがないのだ。すまん、中居サン。

金スマは波瀾万丈。ゲストは池田優子さん。うーむ、知らなくてごめんなさい。
美容整形のお医者様?
あらら、中居サンには全く必要のない方じゃありませんか(笑)
顔は文句なしなんだから髪をもうちょい切ろうよ。って、いつの撮りなんだか(苦笑)

金スマの後なので珍しく忘れずに岡田君のドラマでVさんの新曲をチェック。
・・・・・・・う、う〜ん??
や、1回聴いただけではわかんないけど。
とりあえず目を瞑って5回くらい聴いてみる。
・・・・・Vさんらしいいい曲だとは思うけど地味のような。
アルバムの中の1曲って感じ?
あー、でも思っていた曲調とは違うけど私は好きかもしれない。
早く映像付きで見たいわ。そうすればもっと好きになる予感はある。
しかし、これで踊るのは難しくない?




2004年04月15日(木) 頑張ってるの!
2003年04月15日(火) ミャンマーゲームで壊れましょう(笑)


伊波