NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月15日(日) マジックする軍手

夏以降にライヴがあると信じてウチワの入る大きなバッグを探している。
去年買ったものは微妙にぎりぎりの大きさでうっかりすると入れる時に折れてしまいそうだからもうちょっと大きめのにしたいのだ。
できればちゃんとファスナーで閉まるものが良い。でないと中が見えて困ったことになる(笑)
しかし、これがなかなかないんですのよ。
自分の好みの外見と色、それプラス大きさとなると探し方が悪いのか全く網にかからず。
うーん、しばらく暇な時間はネット三昧かな。


江藤君はまだ更新されていないけれどフジのオフィシャルを見ると今度の学校MAXは1時間まるごと宝塚受験だそうで。
ロケは坂本さんと岡田君。これで喜ぶちょれえヤツではあるけれど多分大して映らないだろうなとも覚悟している。
あはは、イヤですねえ。こういう悟り方。・・・・・くすん。

でもなんで宝塚受験なんだろう。前回評判良かったのかしら?個人的にはどうでもい・・・・・もごもご。
どうせだったら宝塚音楽学校に2人が体験入学でもしてくれればバンザイなのにねー。
宝塚のロケは難しいのかしら。

ともあれ、少しでも多く2人が映りますように(願)←多分スタジオも映らないんだろうなあ・・・・・・・


今夜の黒バラはドラマのNG集。

軍手すげー!
あらゆる意味ですげー(笑)

軍手クレッシェンドがどこかに出たという記事は読んだものの一体どこにいたのか?
わからなくて普通でした(笑)わかるわけねえっ!
それにしても軍手大活躍の巻。まさかブラデミー賞は軍手?と結構本気で考えたワタシってバカ?

私は勝っちゃんの演技は好きだった。合ってたと思うんだけどね。
軍手にパンチする中居かっけー。
オフショットでビリヤードしてる中居もかっこいい。ああ、ガラが悪いわ(笑)
相手がNG出す度に俯いてふふっと笑う中居。へへへ、実は大好物。
ドラマ現場の中居はいいなあ。

そして一番笑った「ブラデミー賞」の行方。
スタジオのぽかんとした雰囲気と、まいっか〜的緩々さ。こういうところが黒バラの大好きなところです。

で、黒バラスタッフはせっかく作ったドラマだからとことん遊ぶわけだ。
飽きられるまでやるんだろうなー。
どれだけ遊べるかお楽しみ。


ベビスマは録画任せ。




2006年04月15日(土) 噂どおりのCDジャケット
2005年04月15日(金) UTAO−UTAO初聴き
2004年04月15日(木) 頑張ってるの!
2003年04月15日(火) ミャンマーゲームで壊れましょう(笑)


伊波