NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月15日(木) 頑張ってるの!

未だにBOSSのCMを一つも見かけないってどういうこと?
中居だけじゃなく剛のも見てないんだけど。
・……やってるよね?(不安)

さて「うたばん」ですが・・……。
犬神サーカス団ガンバレー!(笑)
なんだかんだ言いつつ絶対にMC二人のお気に入りに違いないサーカス団。
だって2曲も歌ってるんだよ。ま、1曲は人の歌だけどさ(ははは;)
売れるかどうかは別にしても(えっ)バンドの認知度は確実に上がってる・……筈だ(ほんとか?)
必ず50位以内に入ってまたうたばんに来るんだよー。き、厳しいか・・…?

前半後半で髪の色が違うMC中居。
でもどちらもめちゃくちゃカワエエぞ。目がくりくり。ちょっとお疲れっぽいのがまた色っぽいのだ。
何が可愛いかって貴さんに「不憫だ、この子」と言われた中居がそりゃもうすっげー可愛くてねー。
両手を頭の上で組んで首をちょっと傾げたくらいにして、子供でも最近はこんな可愛い仕草をする子はいないぞ(暴言)
貴さんに甘える時、どうしてこうも可愛くなるかなー(悔)
スピリチュアルカウンセラーの話も面白かった。
中居サンの守護霊は一人じゃないようで。
中心にいるのが、と言ってたからその才能に合わせて4,5人飼ってるのか(飼ってるって失礼な)
古い日本の役者さんが守護霊の中心人物ということで時代劇もいけるよ、とスピリチュアルカウンセラーさん。
その話を受けて中居サンがしたのは例のうっかり八兵衛の話。
あー笑えない・・…。
でも時代劇かー。どうせやるなら世阿弥とかやって欲しいかな、と。
普通の時代劇では合わない気がする。
芸能の神に存在全てを捧げたような世阿弥の人生とかやってくれたら
中居サンの新境地が開けるような気がするんだけど逆に怖い気もするわ。
あっち行ったきり帰ってこなくなりそうで(ははは;;)
でももし役がきたら、きっと全身全霊で舞いとか練習してくれそうだからそれもちょっと楽しみだったりするんだけど(きっと色っぽいぞー)
あはは、邪までごめんなさい。単にワタシが見たいだけさ(開き直ってみた)
でも本日一番のツボはダメな貴兄ちゃんを叱る弟正広、かな(微笑)
ボケ倒してる貴さんをしっかり者の弟が叱ってる図は何度見ても楽しくて、可愛くて。
仲いい二人の掛け合いくらい楽しみなものはないのでした。
最近いい感じじゃないですか、うたばんは(ナニサマ)
あ、最後にBOSS……剛バージョンだった(がっくり)←ごめん;

TV誌の話は盗撮日記だけ。
雄介ともあと2回限りですか。もうジョンを買わなくてすむという事実より寂しい気持ちの方が大きいのが悔しいわ(笑)
中居もなんだかんだいって寂しいだろうなー。
それにしても左上の写真は綺麗な極上の中居サンだ(ウットリ)右下の横顔もベリビューティフォー。
こんな写真をまだ隠し持ってたとは・……出せ、出すんだ。本でもいいよ、この際だから>『盗撮日記』(そのまんまじゃん・笑)

2週間ぶりの坂本ウォッチング「Vシュラン」お久し振りでした(涙)
ゲストは横山めぐみさん、メニューは豆腐料理。
1軒目に入る時、歩道の木の枝にぶつかりそうになった坂本さんがツボです。
こんなところで引っ掛かってるワタシ、ヘンですか?
こそこそとマイスプーンを取り出そうとしてる坂本さんも好きです。
不器用そうで(笑)
あれれ?スプーンを持ってるのに食べさせてくれないの?
確かスプーンいっぱいにこの湯葉丼をすくってた映像があったんだけど。
横山さんに「ずるいよ、これ」とか言われてるの。
ちゃんと食べられたからカットされたのかしら?……けち。
2軒目・・…・……普通じゃないのか、ワタシ(笑)
どうにも分の悪い岡田君に対してクールに腕時計を見ながら「岡田さん、そろそろ行ってもいいんじゃないですか」と
ばっさり切り捨てる坂本さんがステキ。
豆乳ドーナツの匂いを嗅いだいのっちが隣の剛君に「おまえのおばあちゃんが作ったベビーカステラの匂い」と言った途端、
撃沈した剛君が可愛いぞー。
もしかして剛君ておばあちゃん子?(よく知らなくてごめんよ)なんかそれが可愛くてね。
3軒目の江戸時代から続く老舗の味の薀蓄を語る剛君もいいのだけど、「おまえにそんな学は絶対無いはず!」と坂本さんに断言されて(笑)
「あるんだよ。うずめるんだよ!」とキレた剛君もヨロシイ。
今回は二日酔い気味の横山さんに負けた感のあるVさんでしたが、来週は鶴瓶師匠だから楽しくなりそうです。
おおっと。最後にSAY YOU KIDSの映像が!
セピアな坂本さん、ステキかもしれない(ウットリ)

今期のドラマで見たいものはなかったんだけど、昨日の光とともに〜は次回はちゃんと見ようかなと思ったドラマでした。
元々ドラマ自体それほど好きでもなく中居以外のドラマで全部見たと言えるのが数えるくらいしかないんだけど
それでも水曜のこのドラマ枠は割と好きな話が多かった。
仰天Nの次の枠だから見やすいという点を差し引いても結構見てる気がする。
で、昨日のドラマ、何が良かったかって少年和賀を演じた斎藤君が出てるのも注目点だけど何よりシノハラの演技が好きなんです、ワタシ。
え、意外?(笑)
でも金スマだけの彼女からは想像つかないくらいいい演技をすると思うんだけどなあ。
ストーリーもしっかりしてるみたいだし、とりあえず来週はちゃんと見ようと思います。
あ、そうそうTOKIOの山口たっちゃんも出ておりますよ。

最後に人質だった3人の方が解放されたようでご無事で何よりでした。
ご家族の方に心無いひどいことをした人達がいて情けない思いもしたけれど最悪の事態にならなくて良かったです。
でもまだ人質になっている方々がいることを思えば解決ではないですね。
人質解放を日本国内だけでなくイラク国内や世界の人達も喜んでいるという事実をちゃんと受け止めて
この先のことを考えて欲しいと思いますわ>どこの政府の方々も

2003年04月15日(火) ミャンマーゲームで壊れましょう(笑)


伊波