NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年04月02日(水) ありがとう&ありがとう

イノハラならきっと書いてくれるだろうと思ったわ。
本日のイノなき。
ファンの思いもちゃんと受け取ってくれた井ノ原君(きっと坂本さんと長野君もね)の文章を読みながらなぜかうるうると(笑)
いつも貰ってばかりの人達に少しでもお返しができたかなあとちょっと嬉しくなりました。
これからもちゃーんとついて行くし応援するからトニセンとしてもずっと続けていってね。
(事務所もエイベも続けさせてね←寧ろこっちを先に言いたい)
最後の一文はようくわかる。
多分、トニファン全員が一度は思ったと思うよ。あはは。





師匠のヤングタウン日曜日で中居の話が出たというからインターネットラジオを聞いてみた。
便利だ。本当に便利だ。ネクジェネもやってくれればいいのに。

NIKEの限定モノを中居にプレゼントしたくて足のサイズやら好きな色を電話で問い合わせたら、只今ダイエット中で超不機嫌な中居サンにけんもほろろな対応をされた鶴瓶師匠。
食べてないから苛々してるんだね。
(イライラをぶつけるのは)オレにだけですよ、とフォローする師匠は大概中居に甘いと思うけど、師匠にはイライラをぶつけられる中居も甘えてると思う。
ちぇ、らぶらぶなんだから(笑)

中居も中居ファンも師匠には一生頭が上がらないなあ。
紅白で中居サンがどれだけ師匠のフォローをしようとやっぱり師匠はどでかいわ。
時々子供だけど心の大きな人です。
しかし、電話を切る前の中居の捨てゼリフには大笑いをしました。

15年前の明星(こっちだよね)を見ろ!

お見事っ!(笑)









2007年04月02日(月) 今日のまかないスゲェな@中居
2006年04月02日(日) 中井正広の大ブラックバラエティ
2005年04月02日(土) いのっちのエッセンスが詰まった本
2004年04月02日(金) 春嵐
2003年04月02日(水) 傘は弁償するのだろうか(笑)


伊波