NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月02日(日) 中井正広の大ブラックバラエティ

毎日毎日弱音を読む方も嫌でしょうが、書いてるワタシも嫌なのだ。
だけど、吐き出したいのだ、ごめん。

うわーん、疲れたー!しんどいよー!ばかー!
でもあと数日だ、ガンバレ、自分!

よし。ちょっとすっきりした。
明日もがんばろ。



増刊号の中でTSUBAKIのCMを見たけれど30秒バージョンは変な所で歌が切れますねえ。アレっておかしくないのかしらん?
歌は普通に口ずさめるくらい覚えてたまに歌ってたり。
覚えやすかったというよりはそれだけ資生堂(HP)に通ったってことですな(笑)
タイトルは頂けないが曲はアイドルっぽくて可愛くて好き。
30代のアイドル(←文句はなしの方向で)がどんな風にこのアイドルソングを歌うのか楽しみで楽しみで堪りませんことよ。
ぜひ可愛い振り付けで可愛い衣装で可愛く踊って下さい。
うふん、それでこそアイドルよ。

ニンニクの力CMは未だにお目にかかることはなく。
それどころかウコンもリニューアルCMが流れてるんですって?
マンマミーア!
みんな見てるっていうのになー。くすん。
早くリーマンな坂本さんにお会いしたいわ。
そうそう、坂本さんに関するある情報を頂いたのだけど(多謝Yさん)まだ未確認なので保留ってことで。
ただ、一応曜日をチェックして中居と被らないことを確かめた(笑)
いやーん。ほんとでありますように(願)


そして今夜はダラダラと黒バラSP。
ゴールデンで2時間ですって。きっと最初で最後。
だって、中居サンてばヤバイ発言繰り返してるし。わははは。
あー、コレは深夜枠だよねえ。しみじみ思うわ。
SMAPの穴って何よ。やたら連呼してるけどいいのか?
楽しそうだからいいけど(←いいのか・・・・)
つか中居の身体に触り放題な連中が羨ましいわ。ちくしょー。
ゴールデンだからなのかハイテンションな人達。
普段はもっとローテンションのダルダル〜な癖に。
キミタチ、ただの小学生。

巨人ドラフト1位を当てるのに、どんどんマジな顔になっていくその過程に惚れ。
やーん、かっこいいv
何気にかぶとむしさいとうさん(注:カンニング竹山)の大活躍で全員食べられることになって良かった良かった。
でないと土田さんが針のムシロ(笑)
「食事中は喋るな(@中居)」
ごもっとも(惚)
黙々と食べ続けるアナタが素敵です。
でも食べれば眠くなる。これセオリー。
食べた後は眠いよねー・・・・・じゃなくてTVで寝るな(笑)
ワイプで眠気覚まそうと動いてる人、死んだように固まってる人とそれぞれ思い思いに収録中。
このダラダラ感が堪りません。
・・・・・って、ええっ!そこで終わりかいっ!(爆笑)

やーねー、そのなし崩しのフェードアウトが黒バラテイスト。
ほんとバカだね、黒バラ。
ほんとにくだらないね、黒バラ。
ほんと大好きだ、黒バラ。
でも中居サンはブラバラと言う。だから何?って話(笑)

さ、次回はまた10時半の30分番組に戻ってね。

2005年04月02日(土) いのっちのエッセンスが詰まった本
2004年04月02日(金) 春嵐
2003年04月02日(水) 傘は弁償するのだろうか(笑)


伊波