NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月02日(水) 傘は弁償するのだろうか(笑)

昨日、4時間は長すぎる・・・・と文句言っていたせいか、未だにSMAPは見当たらない<CDTV
でも、もうとっくにV6は出たらしくてそれを見たいと思ってもこの状態だとスマが出るまで見れやしないのだ(涙)
ああもう!まさか最後だなんてことないでしょうね(冗談じゃねー!)
もう限界に近いぞ、こら←キレかかっている(苦笑)

もいいや(疲れたから・笑)
先に今週のTV誌のコネタ。
といっても今回は大したものもなく癒されるのは『盗撮日記』くらい?(あんまり大きな声では言えない・笑)
コノヤロウ、ユースケ。
結局中居に優しい言葉貰ってんじゃん。
「どうした?」
中居のこの言葉を貰えるんだったら幾らでも倒れるぞ(そりゃ迷惑)
でも、中居の「どうした?」はトクベツなんだよね。
心底優しいの。ふわんと優しくて小さな子供に言うみたいに見返りのない愛情が詰まってるのよ。
それはこちらの不意を突くようにするっと静かに放たれる。
そんなトクベツな「どうした?」を聞けるなんて、ユースケ、ほんとに幸運なんだぞ、おい。
わかってるならピンぼけ撮るな(笑)


あ〜、ラストかあ。
そして、やっぱりお外なのね(笑)
おまけに雨。寒そうだ(いつも寒そうなんだけど、この人達)
でも、吾郎ちゃんの髪がくるくるしてカワイイ。
相変わらずTVで遊んでるね〜SMAPさん達。
壊した傘を差し出す中居サン。最後の映像では皆の傘が壊れてる(似合ってるんだ、これがまた・笑)
台本なんてないだろうにこのアドリブがSMAPよねー(愛)
吾郎ちゃんに入れてもらおうとしたけれど入れてもらえなくて(あはは)剛にぴったりくっついている中居が可愛くて。
なんだよ、反則だろ、そんな可愛さは(笑)
前髪がちょっと下りていてムダにカワイイ(ムダなのか)
もしかして「世界の花」を歌い始めて一番のビジュアルでは?
特に明日の『家族会議』の番宣をしてる時はシリアスバージョン中居なので可愛くて綺麗という稀有な状態(え、言いすぎ?笑)
雨が気にかかるのかちょっと顰めた眉とか眼にかかる髪とか、それはまあこの上なく極上(ほんとにうっとり〜)
久し振りに文句なし。衣装もアレじゃなくて良かったしね(はっはっは)
・・・・・・・(沈黙)
・・・・・とことん誉めまくったのでちょっと恥ずかしいらしい(笑)

もうおバカなSMAPくらいカワイイものはない!(きっぱり)ってことで(ほほほ)

ようやくビデオを巻き戻せるわ(長かった)
それから早送り。どこで出てるんでしょ、Vさんは。
お!STOP!STOP!
いきなり坂本さんのアップv
あらら〜、日毎可愛くおなりで(うっとり)
これは髪を伸ばすと見た(笑)
だって項にかかる髪が随分伸びてましたもん。
そうだと言ってよ、サカモトさん(笑)
白いシャツの袖口を止めてなくて手を半分くらい覆ってるのがツボですわ。
坂本さん自体に何の問題もないのにカメラは何やってんの(怒)
引きすぎでしょー!
画面霞んでるし(涙)
肝心のVを映さないで客席映してどうするよ(とほほ〜)
久し振りに踊ってるのにそれもまた引きすぎだし<カメラさん、頼むよ〜
はー、消化不良というか欲求不満というか。
でもでも坂本さんはベリキュートv
この歌では絞り出すような切ない歌い方が見れるのでとてもオイシイのだ(こらこら)
いきなり『TAKE ME〜』が始まったのでびっくり。
やっぱり激しいダンスやアクロバットには燃える!
確かに何の意味が?とは思うが(笑)かっけーからいいのさ。
ジャケを脱ぐと白のシャツを黒のインナーにはおっただけなのでバク転するたびに裾がふわっと舞って、
それがほんとにかっこよくて綺麗なんです。
細身がより強調されてしなやかなの。
だからもっとカメラが寄ってくれればよかったのにー!バカー!

小窓の坂本さんも可愛かったんだよね。
なんかリズム取ってるし歌ってるし(微笑)
ずっと笑ってるのがまためちゃくちゃ端整でスバラシイ(手放しで誉めてるな・笑)
インタヴューはイッパイイッパイな感じがまた坂本さんだ(笑)
マチャミと恵さんにいじられて「ん?」って視線を上げた坂本さん。
そのアナタにさんじゅうまる(理性ぶっとび)
何もわかってない顔のアナタにラヴです。うっとりです(既に何を言ってるのかわからん)
そのあと隣りの長野君と何楽しそうにしてるの?(う〜知りたい)

ごめんね、坂本さんしか見てなくて(今更ではある)
巻き戻してもやっぱり坂本さんに視線がいくのだ。すまん、皆。

昨日は体力勝負と言ったがほんとにそうなるとは思わなかった(苦笑)
侮っておりましたわ、4時間。
でも、有り余る満足をありがとう、CDTV。
密かに2本撮っておいて良かった(まさかこんなにいいとは思わなかったけど・笑)
これで心置きなくダウンできます(実は風邪が悪化してるんだなあ。はっはっは;)
だからこれでおやすみなさい。
明日は中居の家族会議。これまた体力と精神力が必要だな(溜息)


伊波