NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月02日(月) 今日のまかないスゲェな@中居

昨日の今日は、1日中黒バラの中居に夢見心地(仕事せんかいっ)
まさか黒バラにしてやられるとは(悔)
もしかしたら原案・構想・キャストは中居なのかもなあ、と思ったり思わなかったりと妄想は果てしなく。
だって、もろ中居が好みそうなストーリーなんだもの。
主演がかぶとむしさいとう(@竹山)なのもいい。
ふふふ、中居が脇役だ。いいぞいいぞ。なんてオイシイんだろー。

ずっと男臭いドラマをやって欲しいと思ってたけどまさか黒バラで夢が適うとはびっくりだ。
好みよりは少しベタな気もするけど、ギャンブラーを持ってきたところがポイント高し。ファンの好みをわかってるではないか。
昔は高村薫なんてどうかなあと思ったこともあったけれど、ちょっと中居の雰囲気ではないかな。
でなかったら谷恒生の初期作品(海洋冒険小説)・・・・でも海の上の話だから無理か。
うーむ・・・・・・(真剣に悩んでどうする)


小ネタもたくさん。
YOMIURI ONLINEに中居の大黒バラに関するコメントが載ってるのでチェック。
気合の入ってない緩〜いコメントが中井らしいというか、黒バラ向けというか。なかなかいいです(笑)

Aさんから情報で(多謝多謝)例の元紀さんのブログにP氏登場。
うん、アレってやっぱりP氏ですよね。
未だに仲良しのOZカンパニーがいいなあ。だって、OZ飲み会!
みんな忙しそうなのにちゃんと来てくれるのね。
P氏の言葉が如何にも坂本さんらしくて(あ・・・)微笑ましかった。

明日の学校MAXの見所はファッションショーかなあ。それだけかなあ。
・・・・・・でもレート上げとこ。もしかしたら長ラン坂本が見られるかもしれないし、剛ちゃんの短ランも・・・・(あくまで希望)
変なリーゼントはいらないからね(嫌いなのだ)


スマスマは8th LOVE AWARDSとビストロ数子(違っ)
全く期待していなかったビストロでわちゃわちゃすまっぷが見られたのが一番の収穫かも。
あー、食べてる食べてる、中居も食べてる。ふふふふ、ビストロで食べるのは久しぶりだねー。
吾郎ちゃん、剛&慎吾と頭寄せ合って食べてるのが可愛いったらない。
いつもはバラバラなくせに対外仮想敵(!)には一致団結するのがスマ。
今回はそれが見られた、かな(笑)
いやー、スリリングでした(辛口)
フォローしまくりの中居&慎吾。オツカレサマ。
ソムリエ吾郎はさすが。でも中居サンはワインは苦手だね。渋い顔をしていた。ふふふ。

しかし、半端ない個性ですね、細木さん。
完璧に嫌いなわけではないけれど、唯我独尊のところは苦手です。
そこをうまくかわし笑いに繋げかつ可愛がられる中居と慎吾はなかなかのやり手でした。グッジョブ。
ああいう連係プレーは阿吽の呼吸だね。


毎度のことだけどLOVE AWARDSはゲストなんかいらないのに。
それさえなければ楽しいんだけどなー。
中居のカミカミNGとかドラマの隠された会話とか←ほんとに会話がどうしようもない(笑)
吾郎ちゃんのCCBは確かに秀逸。でもどちらかというと両手両足が一緒に出るゴロちゃんの方が可愛いと思う。
剛のマイペースぶりも笑える。そこでそのコメントを言いますか。空気読め(笑)

うっわー、テロテ復活、あははは〜。自由がきかないところが可愛すぎる(爆笑)
何度もハーネスを引っ張る慎吾とそれを甘んじて受けている中居が可愛い。
つか、慎吾だと思ってないからおとなしいんだけどね。
今回は珍しいシーンも多くて楽しかったのにその後のことを考えるとほんとにやだな。

しかし珍しくラストは中居じゃありませんでしたよ(驚)
へー、てっきり中居かと思ったのに(毒)
剛、頑張れよー。
罰ゲームとしてはテロテ2か剛の韓国お買い物が良かったんだけど剛が罰ゲームじゃ剛の罰ゲームは罰ゲームにならないね。
・・・・・・・・ややこしい(笑)

いつも最後に思う疑問。
いつか木村が選ばれることがあるのかしらねえ(←若干皮肉入り)


おおっ、ポカリの中居捕獲。
あは、やっぱり好きだわ。
ところで今日のHEY!×3にはV6は出たのかしら←すっかり脳内から消えていた模様







2006年04月02日(日) 中井正広の大ブラックバラエティ
2005年04月02日(土) いのっちのエッセンスが詰まった本
2004年04月02日(金) 春嵐
2003年04月02日(水) 傘は弁償するのだろうか(笑)


伊波