NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月31日(木) 先輩と後輩に挟まれて

またしても荒れた1日。
一体明日はどうなるのか・・・・・・・・・いや、東京行くからいいんだけどさ(←自己中)

そうです。
明日は坂本さんの舞台NMLの初日。
行って参ります。えーと、19時開演でしたっけ?(調べておこうね)
まだ何も用意してないのでこれから準備しなければなりません。
何はなくともチケットとお金。
おっとその前にWSも予約しておかねば。ゲネプロ、やってくれるんだろうか。
金スマも忘れてはいけません。え、Mステも?
何気に忙しいのね。
で、明日は終演が何時になるかわからないのでお泊りです。日記は・・・・・どうかなあ?
携帯から頑張れたら頑張る。でも使い物にならない可能性もあるのでできれば明後日お立ち寄り頂ければ幸いなり。

うほほほ。たーのーしーみー。
生の声を聞けるのが一番の楽しみと言ったら語弊があるかしらん。
でもあの人の声が好きなんだもの、しょうがないよー。
とにかく明日は後ろの方からじっくりと舞台そのものを見てきますわ。←多分ウソ。絶対坂本さんガン見になると思う(笑)



そんな気もそぞろな初日前日。
しかし、そんな日に限ってうたばんもVシュランも面白いのであった。
もんじゃもお好み焼きも美味しそうなVシュランは坂本&谷原チームと梨花&岡田チーム。
谷原さんがこんなに面白い人だったなんて素敵です。
ゲストが結構目立っていたにも関わらずちゃんと坂本さんも岡田君も見所があったし、それ以上に楽しかったのが○
へー、坂本さんはメンノンに履歴書を送ったんだ。そんでダメでジャニーズになったんだ。
・・・・・・・・うん、神様ありがとう(笑)

ちっさなツボですが、もんじゃを口に運ぶ時、ふーっと息を吹きかけるのが可愛いと思うんです。
熱いのか顔を微かに顰めてるのもツボ。
うへへ、かわええ。

最近Vシュランはいい感じだけれど一体どうしたんだろう?(←失礼)




うたばんも良かった。
おお、中居の衣装がめちゃくちゃ好み。ヴィジュアルも良好。
そんでヒガシ君と剛ちゃんに挟まれて態度を決めかねているのがまた中居らしい(笑)
そうは言いつつも結構ガンガンいってた中居サン。
昔話も聞けたし、剛ちゃんのネタっぽい妹話もアヤシイ仮面舞踏会も全部楽しくて笑えたので◎
剛ちゃん、もっと中居に切り返していいんだよー。その方が嬉しい人なんだからさ。

中居サンは「ニッキ」なのか。かっちゃんにはいかないんだ(笑)
須賀クンは可愛いなあ。・・・・・・・で、山田って誰?
ヒガシ君の暴露話にはてっきり坂本さんのもあると思ったのにイノだったか。残念。


ところで中居サンの肉離れはどうなったんだろう。腰は?ついでにベビバン腹は?(どさくさ)
お腹叩いて音出してる場合じゃないんだがそれすら可愛いと思うんだからワタシも末期だ。
だってキューピー体形の中居も結構好きなんだもの(←何気にひどい・笑)








2006年05月31日(水) 癒しのイノッチ・・・・もとい観葉植物
2005年05月31日(火) パーマをかけたなかいまさひろ
2004年05月31日(月) 三毛猫を飼おう
2003年05月31日(土) 「そんなことどうでもいいわよ」(ごもっとも)


伊波