NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月30日(月) 七輪花「桜」

GW中なので短縮日記(←意味不明)


サムガも聞いてない。
徹子の部屋も見ていない。
スマスマもちゃんと見ていない。
・・・・・・ダメじゃん。

あ、でもこれから初めて百識を見られるんだ。
・・・・・・・・うーんうーん。イノを見るのだけが楽しみ・・・・かなあ。



やっぱりその前に歌とEDTだけでもちゃんと見ておこう。

「七輪花」って印象的な言葉だ。
EDTが楽しそうで何より。みんなコブクロの歌が好きなのね。
吾郎ちゃんの正直な感想がすごく良かった(笑)
多分、全員同じ気持ちだったと思います。わはは。

歌はあまり知らない曲なので合ってるのか合ってないのかはよくわからんけど、でも中居サンは良く声が出ていたと思う。
とても艶のあるワタシの好きな声。そしてちゃんと想いの込められた歌。
中居サン、きっとこの曲好きなのね。
何度も歌いこんでいるようなそんな歌い方だった。
予告を見て結構心配してたんだけど(笑)やや、良かったではないですか、すまっぷ。
びっくりすることに中居サン、ソロ貰ってますよ。3回も貰ってますよ(涙)
感無量。

今回は衣装も非常に好み。やればできるじゃないか。


よし、もう1回リピートしよう。



2006年04月30日(日) グダグダ野放しトーク
2005年04月30日(土) 真面目で真剣なお願い
2004年04月30日(金) 夏はどっちだ!V6だ!(なんてタイトル)
2003年04月30日(水) 4月も終わり(タイトルに四苦八苦)


伊波