NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月30日(水) 4月も終わり(タイトルに四苦八苦)

藤棚の藤が咲き始めました。
山吹も満開だし、緑は濃くなるしで、この時期の日本は本当に綺麗だなと実感。
チャリで走ってても気持ちいいのね。
天気が良くて風が心地いい季節にはやっぱり「世界は僕の足の下」(なぜ?)
なんでだろうねえ(笑)
でもこの曲を歌いながら河川敷の道を走るのが気持ちいいのよ。
もっとも休日にしか出来ないのが難点だけどね。
その休日がないのはもっと難点だったりして(とほほ)

ま、気を取り直して『仰天ニュース』
トーク部分が増えた?いや、OPの師匠とのやり取りが長くなったのか。
よしよし。ぜひこれからもこの方向で。
やっぱり師匠との掛け合いは1番安心できるんですもん。
今日は志村さんもゲストだったからいじりやすかっただろうなあ、中居サン。
どんな言葉でも拾ってくれていい反応を返してくれるから生き生きしてるじゃないですか(笑)
鶴瓶さんが公約達成できなかったのをツッコむ中居の楽しそうなこと(そんなアナタを見られるのが嬉しい)
志村さんにも蹴られるしさんざんですね、師匠(笑)
が、師匠〜。あんなに頑張ってたふうだったのに1kgも痩せてないんですかぁ。
(と、他人事のように言ってはいけない<自分)

結婚ねえ(微笑)
なんか最近やたらとこの2文字を言うけど、どうした、何かあった?(笑)
ワカチュキの内容が変わるのもそのせいらしいし。
そんな中居サンにあの中国人のご夫婦はどう映ったんだろう。
ちょっぴり目が潤んでたと思うのは気のせいにしとくね(笑)
ま、当分はその「ひとりが好き」という言葉を信じよう(っていうか信じさせといて)

『盗撮日記』
惚気か<雄介
でもそれに一々頷いてる自分が哀しい(とほほ)
そうだよ。仕事モードになっていく中居を見てるのはドキドキするだろう。
ほほー、髪の毛サラサラフワフワなの?(なんで知ってんだ)
そうそう、眠そうな中居がまたね、可愛くて。
で、食べてる中居の幸せそうな顔を見てるとこっちもまたにこにこして・・・・・・。
そうなんだよ!全部好きなの!(ヤケ)
・・・・・・ああもう!やっぱり雄介と同じか(涙)

雄介にライバル心持ってどうするんでしょ(笑)

Vさんの新曲が4枚同時発売らしいんですけど、更にC/Wが全部新曲(らしい)
ということは・・・・4枚買えと?(いや、多分買うんだろうけど)
なんだか企画ものが多すぎですけどそれはそれで嬉しい。
うん、やっぱり何も出ないよりはたくさん出て悲鳴上げてる方がいいですもん。
(ついでにトニコンのDVDもお願いしたい、ぜひ)
スマさん達は・・・・・・なんかあるんですかねえ??
ま、あそこはとりあえずアルバム出してくれればもう文句なんか言いません。
どうせ「世界の花」のプロモも作って貰えなかったし。
普通にシングル切ってアルバム1枚。そんでライヴ。
その流れでお願いします。
・・・・・・そろそろ青い封筒は来ませんか?
(でもスタジアムはイヤだな、と小さく文句を言ってみる←はいはい。贅沢だってわかってますって)


伊波