NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月30日(日) グダグダ野放しトーク

放し飼いすまっぷはアホすぎる(愛)

SMAPではなくひらがなですまっぷな5人は野放しになると楽しげにグダグダ暴走トークをいつまでも続けるのが好きらしい。
それはワタシも大好物。
「大抵カットだな」と木村が言うCDTVのスマトークは一体どのくらい続いたんだろうね。
全部見せてくれる太っ腹な番組はないものか。

それにしてもカットされなかったトークがアレだものなー(笑)
ファン以外にはまったく理解不能なわちゃわちゃトークは世間様には需要はなさそうだけどアレなくして何のSMAPぞ(←ちょっと使い方が変)
んふふふふ、CDTVありがとー。

今回の中居のコンセプトは『居眠り』・・・・らしい。
トークの最初から最後の歌の決めポーズでまで居眠り顔を作ってるアレはあんなんでもすまっぷのリーダーやってます。
隣の木村とは阿吽の呼吸でボケもツッコミもやっちゃいます。
せっかく「おさむ」と振ったのにそれを見事にスルーして一番きちんとPRした吾郎ちゃんとらぶらぶ剛の楽屋コンビ。
キミタチ空気読んでないな(笑)←それが楽屋コンビのコンビたる所以(ほんとか?)
いきなりまるちゃんの父の物まねを始めた慎吾に対してえなり君の物まねを始める中居。
これがまた結構似てるのだ。木村が思わず「練習してるだろ」と言うほどには(笑)
それを受けて慎吾がまた金城武の真似をする。
・・・・・という、わけわからん展開に持ち込まれたトークは着地点がないまま、なぜかそのまま歌へ。
金城とえなりの物まねのあとに「それでは聞いて下さい。どうぞ〜」と言われてもなんでそこで歌なのよ。わけわかんねー、この人達(笑)

歌はうたばんと一緒?中居の変顔で終わったのが違うくらいであとは同じだったような。
でもやたら楽しい数分だったなー。スマスマのEDTもこのくらい自由にやらせてくれたらいいのに。

黒バラ前のおしゃれイズムを見ていたら次週の予告で慎吾が!
な、なんで?
や、でも嬉しいぞ。剛の暴露話があるらしいのも楽しみなので次回のイズムは撮り、ね(脳内メモ)

黒バラは豚バラ特集、じゃなくて豚バラ料理番組みたいで思わず真剣に見入ってしまいました。
いや、レパートリーに加えられるかなーと思って(笑)
豚バラって万能だし美味しいから扱いやすいけれど、ワンパターンになりがちな素材でもある。
手軽で簡単な豚バラ丼が作りやすいかな。・・・って、なんで黒バラで料理の話をしてるんでしょう(笑)

中居サンは味のはっきりしたものがお好みです。豚しゃぶはイマイチお気に召さないらしい。
なぜならご飯に合いそうにないから。
ご飯が基準ですか、アナタは。
口をぱかっと開けたままVTRを見ている中居サンが激烈キュートなんですけど。
なんて可愛いのだ、こいつは。
季節感を無視したがっちりガードな衣装がまた可愛さ倍増。あらいぐまのぬいぐるみみたいだった。
・・・・・・欲しい。

もう一つの企画はカツラボクサー小口氏への支援企画・・・・なのか?
この人、ちょっと前の試合で勝ったというのをYahoo!ニュースで見た覚えがある。
ということはあの勝利の陰に黒バラの暗躍が?(笑)


昨日のニッポン!チャ×3を編集しながら見終わったのだけど、正直言って・・・・・言って・・・・・・えーと・・・・。
もう少しコンパクトにするか独自企画を出すかしないと、とっちらかった印象だけが残るジャンクSPORTSになってしまうぞ、と思ったり。
・・・・・・・あ、言ってもうた。

んーと、せっかくトニを使うんだからもっとこき使ってくれたまえ(ナニサマ)
1コーナーを貰った坂本さんだけど、一体それで何をさせてもらえたのか。
紹介だけっすか?(哀)
大勢いる女性は何者?必要なの?MEGUMIだけでいいんじゃない?
混じってちょこんと座っている坂本さんは負けないくらい可愛かったけど(←クレームは認めませーん)
でも何かさせてよー。いい仕事しますよー。

2時間SPだからこうなったのかもわからないのでとりあえず来週の博さんの回を待つことにします。
ま、金スマの時も文句たらたら、暴言吐きまくりだったのに今じゃ安心して見ていられる番組の一つになっているんだから
この先どう転ぶかわからないのだ。うん。暗中模索していい方向に持って行って下さいまし。
継続していれば良くもなる。・・・・・・・だから途中で切らないでね(願)

でも細かくカットしていたら編集がめちゃくちゃ大変だった(放心)

2005年04月30日(土) 真面目で真剣なお願い
2004年04月30日(金) 夏はどっちだ!V6だ!(なんてタイトル)
2003年04月30日(水) 4月も終わり(タイトルに四苦八苦)


伊波