NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月30日(金) 夏はどっちだ!V6だ!(なんてタイトル)

あ〜、心底SMAPのライヴが夏以降であって欲しい(いや、多分そうだとは思うけど)
万が一にも夏だったりしたらワタクシ死んでしまいます、体力的にも資金的にも。
そうです。Vさんの夏コンの日程が出たんですね。
マンマミーア!なんじゃこりゃー!
地方のファンには厳しい日程ですわ(溜息)
多分この後SMAPさんもドームツアーになりそうな気がするので今年は遠征の年でしょうか(がっくり)
どうすんだよ、資金は!働けって?
・……はいはい、とにかく働かなくちゃ(とほほほ)

金スマ・…いやーん。ほんとにヴィジュアル満点でございますー。
もう至福のひと時。こんな春ってあったかしらん(大袈裟)
未だ黒髪ということは随分前の収録ですね。
金スマは帽子なしがデフォルトなので最近の映像が楽しみだ(ふふふ)
小窓がそれはもう極上ナカイだったんだけど泣く泣く編集。
だって女の秘密に出てくる女性はお友達にはなりたくないタイプなんですもの(こらこら)
中居サンも女性に対して暴言が多いよ(笑)

スポットライトは劇団ひとりさん。
いや、面白かったんですけど。
こんなのが好きっておかしいですか?(笑)
少なくとも昨日のお笑いの方達よりはワタシにはわかる笑いだった気がする。
ナニワの話を出してくれてありがとう>ひとりさん(と、呼んでいいのか?)
ちゃんと用語も覚えている中居が嬉しい←あたりまえ
そろそろナニワが復活しないかなー。山口P、なんとか頑張って下さい。
そして、悪魔な中居!(大笑)
やっぱり中居はSだよね(ふふふ)そこが好きさ。
それをかわしたひとりさんもお見事である。

メールフォームを活用してくださって皆様ありがとうございます。
アドレスがあるものには一言返信を返してますけど、ないメールにも返信したかったりして(笑)
えーと、ここから私信ですわ。
M様
ワタシはあんまりかっこいいとちょっとムカツキます(笑)
後姿もいいですよね。
今回はゲストが真ん中だったけど、貴さんと並んだのが好きです。
小さくてすっげー可愛いから。あの体型差が好き(ははは)
ところでペ○ングって売ってないところがあるんですね。東限定かしら。
もう届きました?味は普通のカップ焼きそばじゃないかと思うんですけどね。
でも買うときは必ずこれになったことを思うと健気ですわ、中居ファンて(笑)

最後の足掻きみたいにSAY YOU〜のパンフについて。
なんでメガネ坂本じゃないんだよー!(がっくり)
普段のワタシならこのかっこいい坂本さんでOK。
特に見開き2枚のうちの左側には雰囲気もあってなかなかヨロシイとは思うけど、
でもせっかくのメガネ、白シャツの坂本さんじゃありませんの。
今見せなくていつ見せる(涙)
無理にセットしなくてもいい髪といい、貴重なサラリーマンが・・…(しょぼん)
その代わり小さいショットで稽古風景が載っているので、それで我慢するしかない。
ラストの対談は、なにせ前2作を観ていないワタシには、その2作を踏まえた話には着いていき辛いところもあったんだけど
饒舌な脚本家兼演出家さんだな〜という印象。
イマイチ目指すところがわからないんだけど、今回は「舞台上に存在するお芝居」が目標だってことですか???
……むー、頭悪いからよくわからない(とほほほ)
というか、お芝居ってそういうものなんじゃ・……。
ああもう、よくわからないわ(放棄)

今日は夏コンのことで混乱中なのでこの辺でおしまい。
えーと、あの日程だとOSAKAとTOKYOとVとVV(もしかしたらVVVも)という4(或いは5)パターンあるってことですか?
そうなの?………えー!(ブラックアウト)

2003年04月30日(水) 4月も終わり(タイトルに四苦八苦)


伊波