NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月25日(水) ポポロ15周年

完全に酔っ払ってパーになってしまう前にさくさく書いて終わってしまおう。

仰天ニュースはまだ見てないので雑誌から。
TVぴあの楽級新聞は坂本さん。写真は正直言ってイケてない(くすん)
暗いし下からのアングルで撮ってるから目線が下になって目がよく見えないじゃない(むーっ)
どうせなら上から撮るのだ。上目使いになる坂本さんは最強なのだ。下から撮るなら全身で、長い足まで写すのだよ。頼むよ、久木さん(←カメラマンさん)
テキストは「今改めて感じる学校の楽しさ、思い出って?」
今週の江藤君の零れネタに書いてあった恩師との再会の話をここでも。
ほんとに嬉しかったのね。ちょっと羨ましくなる話です。
「勉強したいねえ・・・・・(@坂本)」←どんどん勉強して下さい(笑)

余裕というと少し違うかもしれないけれど、心にゆとりがあるのかなと思わせる発言のような。
現在の坂本さんはすごくいい状態なんだろうな。

よし。私も負けずにガンバロ。


ポポロは創刊15周年ということでSMAPをフィーチャリング。
真ん中にどんといる他に色んなところにちょこちょこいるのでマメに見ていかないと取りこぼしがありそう。
写真はギャングみたいな人が一人いるくらいであんまり面白みがないような。
相変わらず外しのない木村、髪長すぎじゃない?の吾郎ちゃん、そういえば剛もあんまり外さないなあ、慎吾はもっと髪伸ばそうよ。
そんなすまっぷ5人衆。全く愛想がありません(笑)
素っ気無いくらいよそいきの顔してます。

ポポロ初登場の写真。これって前にいいともでネタで出ていたやつ?
最近仕事で会った「カッコいい」有名人にメンバー4人を上げる中居。0型コンビは揃ってジュード・ロウ、剛が北大路さんで慎吾はマメプリ(吾郎)
うーむ、スマスマって偉大なのかも。スマスマ絡みが多いね。
ひっそりと隅っこに書いてある「(SMAPがずっと続いて欲しいという)願いは叶って良かった」
さらりとした口調が中居らしくて良い。


今回はプレゼントに応募しようかと目論んでいるんだけど・・・・・。
4名か・・・・・・・当たらないだろうなあ。未だに音楽ギフトカードも当たってないもんなー(涙)
食べてないチョコの箱が山積みになってるよ。とほほだよ。
なんでこうも勘が悪いんだろ(がっくり)


段々頭が回らなくなってきた。
これから仰天見なきゃ。
で、新曲ジャスミンはどうだったのかしらん?




2006年04月25日(火) 休み前の夜
2005年04月25日(月) 食で釣れる人
2004年04月25日(日) テンション高いとオイシイいいとも
2003年04月25日(金) 数字がよければ長く続く・・・・・か?


伊波