NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月21日(土) 遥かなるボストン

朝から中居サンはシアワセだ。お陰で私もシアワセだ。

メジャーリーグ観戦でボストンに行ってしまった中居サンは元気そうでした。
そりゃそうか。
お仕事とは言え大好きな野球観戦だものね。ふふふ。
メガネをかけて中継席からコメントする中居の低く落ち着いた声はともすれば球場の大歓声に掻き消されがちだったけれどそれを拾うのもまた至福よ。
解説の長谷川さんのことを「シゲさん」言ってる。
仲良さげでいいなあ。楽しそうだなあ。
名残惜しいけれどワタクシは仕事へ行かねば。あとはHDDに任せた。
行って来るわねー!


帰宅。
暢気に友人に電話しながらTVをつけたら井ノ原君がいた(驚)
え、なんで?オーラの泉?どうしてこんな時間に?深夜じゃなかった?
頭の上に???をつけながら話し続けた電話は噛み合わない会話でしたよ(笑)ごめんね、友人。
オーラはゴールデンに昇格したのね。知らなかった。
もう録画は間に合わないのでそのまま見たけれど、実は初めて見た番組。
なるほど。こういう番組なのか。
イノさんがここにいることにちょっと違和感。
うーんうーん・・・・・普通のトーク番組のような、そうでもないような。
やっぱりちょっと苦手かも。


昨夜のZEROに中居サンがVTRで出たんですって?楽天のマークンに激励VTRを送ったと?
書いとけよっ!(怒)
いや、書いておいて下さい。お願いします。野球関連の中居は見逃したくないのよー。ううう(涙)
・・・・・・・毎週金曜のZEROも張った方がいいのかしら(悩)


喰いタンはまだHDDの中。


A.ロッドのホームランを見逃し、だから言ったじゃないですか、とちょっと凹んだ中居サンのためにもう1回ホームランを打ったA.ロッドはエライ(←良いように解釈)
現地時間で今日の午後に着いたのに明後日朝には帰ってくるの?
もっと長くいさせてあげたいような早く帰ってきて欲しいような・・・・・・。
・・・・・早く帰ってこーい!


サムガは一人モノマネ大会第2弾(ウソです)
やっぱりまめいどはイントロが好きだなあ。
いつの間にかお母さんの人生相談している中居サンが好きよ。
感じのいいお母さんだなあ。
というか、みんな対策万全なのね(笑)

さて、これからすぽると!に中居サンは出るでしょうか。一応、録画。
明日チェックします。
その前に喰いタン見ないと。







2006年04月21日(金) Dear WOMAN
2005年04月21日(木) 『歌声居酒屋 ポルノ』へようこそ♪
2004年04月21日(水) 会報到着
2003年04月21日(月) 何気にごろちゃんDAY


伊波