NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年04月21日(木) 『歌声居酒屋 ポルノ』へようこそ♪

時折風に花びらが混じるようになりました。
花見に行く前に桜の季節も終わってしまうのかも(寂)
春は短いですね。

今週の学校MAXはファンじゃない人にも好評なようで。
友人なんてちゃっかり灘6の名前を覚えてるし。
これで次回も見てもらえるぞ、と密かにシメシメと思うワタシ。
視聴率も良かったとちらりと聞いたのでひとまずホッとしたのでした。

うったば〜んv
これまたどえらく可愛くて綺麗な中居サンです(嬉)
まだまだ白いわ。
そんな色白中居サン。真っ白のニット帽、白のパーカーにジーンズというカジュアルだけど綺麗な衣装のせいか、時々性別不明に見える。
今日は何といっても居酒屋で飲む中居サンでしょう。
CMからチェンジした時、背の高い貴さんを見上げるようにして会話を始めるのが可愛いんですけど。
ほんとにこの二人の身長差はツボですねー。
壁がある(設定)のに入口を通らないで壁抜けをしようとする中居が可愛い。
ポルノの二人がやってる焼き鳥屋さん(いや、居酒屋だけど)のカウンターに座った中居サンはすっかり焼き鳥屋の客。
もう馴染んでます(笑)
この人、いつもこんなふうにして食べてるのかしら。
ものすっごくリラックスしてるんですけど。
そいで相変わらずカシラ好きね。
貴明さん交えてすっかり雑談になってる居酒屋ポルノ。
いいなあ、この雰囲気。
ウーロンなんだけどまるでヨッパライオヤジみたいに野球を熱く語る中居がツボ。
トークは貴さんに任せてひたすら食べる食べる食べる!
食べっぷりが良くてね〜(惚れ惚れ)
それを横からカメラで撮ってるので極上中居の横顔が見放題。
長い睫も見放題。
たまりませんわ(うっとり)
カウンターのこっち側に座ってずーっとあの横顔を見ていたかったなー。
この居酒屋、シリーズ化してくれないかしら。
色んなミュージシャンが自慢の料理で中居を餌付けするの(笑)
一番の希望は『居酒屋とにせん』かな(あの狭い厨房では3人でも狭そう)
カミは貴さん、中居と一緒にお客さん役。
ワガママ言い放題な客の要望にキレながら手早く調理して出す坂本さんと、横から味見に忙しい博さんと客とのトークは任せろのいのっち。
あら、楽しそう(笑)
こういう場所で雑談トークなんて最高なんだけどなあ。

もう一つのツボは勿論足湯でしょう。
うほほほほ、生足中居サン。真っ黒なお湯から足先も出してみせるサービス付き。
例え芸人さんが多くても満足度の高いうたばんでした。
(だからトークが多いほうが面白いんだってば)

うー、酔いがまわってきたようで起きたら2時半(驚)
Vシュランは明日見ることにして皆様ごきげんよう・・・ZZZ



【感想・クレーム受付処】返信
待っててくださってありがとうございます。
もっともっと書きたいことがある学校MAXでしたね。
あんなに楽しい番組ができるならもっと早くやっとけ、とも思うけど(笑)贅沢は言いますまい。
ねーっ。坂本さんのダンスは流れるように綺麗なんですよねー(うんうん)
ちょっと自己陶酔入ってるところがまたいいんですよねー(笑)
次回も楽しそうなツボがありそうでほんとに楽しみでございます。
私もAさんのご連絡をお待ちしてていいですか?>ブログ





2004年04月21日(水) 会報到着
2003年04月21日(月) 何気にごろちゃんDAY


伊波