NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年04月21日(水) 会報到着

来週のスマスマは「LOVE AWARDS」なのね(溜息)
それも2週続けてやるわけ?この企画ってそんなに人気あるとは思えないんだけど……。
未公開シーンは確かに嬉しいけどどうせオチ担当は決まってるし(こらこら)
あまり嬉しくないんだよね、他の人にあれこれ言われるのは。
どうせなら一昨年あたりにやった裁判の方がいいかも。
慎吾のお宝テープ、もっとあるに違いないんだからさ(笑)

うわー、来週のジョンは盗撮日記がSPですって(驚愕)
ありえねー。いいのか、ジョン?雄介の写真だよ?ほんとにいいの?
なんか申し訳ないような(笑)
でも素直に嬉しがろう、中居ファン。秘蔵写真を大放出してくれ、雄介。
というか出せ(笑)
そんな今週の盗撮日記は異常に白いよ、中居サン(……)というショット。
べっぴんだからいいけどさ(結局それかい)
ドラマアカデミーでの受賞コメントの時らしいが、その受賞でのショットも情けなさ全開でね(ふっ)
ま、これもナカイマサヒロ。まともに映ってたらそっちの方がびっくりだわ。
(うーん、こういう悟ったようなファンがまずいのか?ヤツを増長させてる?・笑)
でも記事はちょっと嬉しい。
あの器の最終シーンを撮る前の中居のところにうたばんと金スマスタッフから「おかえりなさい」のお花が。
まだ撮り終えてないのに(ははは)
でも嬉しいよね。ちゃんと待っててくれるスタッフがいるって。
和賀を見ながら「和賀ちゃんもいいけど、早く俺らの中居クンが帰ってこないかな〜」なんて思ってたんだろうか。
だとしたらもの凄く嬉しいぞ(はい、いいように解釈してます)

ついでに会報も届きました。
冬ドラマ特集(笑)
こうやって見ると改めてゴージャスだった冬ドラマ。
表紙は5人の役柄でのオフショット。中居サンは和賀ちゃんのまま白シャツでバット持ってます。
裏表紙はモノクロでスナップショット風。
吾郎ちゃんの金田一が妙に嵌ってる(微笑)慎吾もモノクロに嵌る衣装なのに、なぜバックがアレ?
セットをバックにして撮ってくれたら良かったのに。
キムラの1枚はこのままハルのサインをして売ってしまえ(笑)
でも好きなのは剛のショットかな。アングルといい雰囲気といいGOOD。
え、中居?・・…普通だった(あははは)
だって和賀ちゃんはこんなのばっかりだったもの。
それよりは中の待機中の中居の後姿の方がよっぽど好み。
ひとりぼっちのロングショットもヨロシイですわね。
和賀ちゃんの顔してソフトを舐めてる中居もナイス。特徴ある字もありがとー。
珍しく最近の会報はお得じゃないですか(あら、辛口)
でもライヴのラの字もないですわねー(しょぼん)

わわわ、仰天Nの中居がめちゃくちゃ好み。
ここの衣装スタッフはセンスいいなー。
また用意された衣装の中からコレを選ぶ中居のセンスも◎
襟が大きく開いてるから前屈みになると胸元が開くのよ(だからどうしたとは言ってはいけない)
うー、見えそうで見えないのが色っぽいのだ。
結局見えないんだけど(笑)
今日は巨漢SPということでゲストも石塚さんやら松っちゃんやらいつものメンバー。
太っていて困ったことの一つは車に乗るとガラスが曇るらしい。
ということで早速実験してみることに。
同じ車に乗るのを嫌がる中居の「ヤダ!ヤダ!ヤダもうだってこれ・…」という叫びがとても好きだ(笑)

ドラマアカデミー。
投票したこともないのであまり言えないけど(笑)どうせなら作品賞を頂ける方がよかったかも←贅沢
でもおめでと。いい意味でプレッシャーにして下さい(本人が一番わかってるとは思うけどね)

「光とともに〜」
山口君は素敵なんだけど父には見えないかなー。
でも未だ父ではないのでそれはそれでいいのか。
これから光のどんなふうな父になっていくのか興味はある。
急がないで丁寧に追って欲しいドラマですわ。

貰ったRADIOHEADのDVDを見た。
ライティングの美しさは相変わらずで、酩酊するようなサウンドも永遠に続けと思ってしまう素晴らしさ。
何よりTOMには引き込まれてしまう。
……行けば良かった・・…(悔)

2003年04月21日(月) 何気にごろちゃんDAY


伊波