NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月21日(月) 何気にごろちゃんDAY

ゴロジャマカ、カワイイよー(笑)
素で笑ってる中居はもっとカワイイーv
白タオルを頭に巻いてかっこいいのは中居と木村くらいだって(中居バカだな、ほんとに・笑)

『SMAP×SMAP』
さんまさんとのビリヤード対決は思った以上にさんまさんがボケをやってくれたので混戦模様。
というよりさんまさん、もしかして・・・・ヘタ?(笑)
その中で笑いにも走らなかった中居サンがナイスショットを連発。かっけー!
ちょっと得意そうな顔がオトコマエ。
でもね、なんていってもSMAPさん5人がいつの間にかゴチャッと固まってるのがかっこいいの。
思い思いの格好で無造作に椅子に座ってたりカウンターに寄りかかってるだけなんだけど、5人が揃ってるとめちゃくちゃかっこいい。
あれは・・・・・誰も入れないねー(微笑)
別に喧嘩売ってるわけじゃないのに(当たり前)
べったりくっついてるわけでもないのに(もっとくっついてもいいんだけどな)
あの空気の中には入っていけないね(うっとり)←なぜにうっとり?
全く最強SMAP!
それが懺悔室になると凝縮したようなくっつきようで(笑)
たっくんなんかごろちゃんの肩に手を置いて寛いでるし(かわええ)
もう隙間なく隅っこに固まってるスマさん達がやっぱりSMAPだなあ。
これだよねー。ねー(ラヴv)

ビストロはめざましコンビ。オーナー中居でオーダーは「ひと仕事終えたあとの朝ご飯」
大塚さん、楽しー。
時々朝はボケてるけど今日は快調でしたね(笑)
明日のSMAP占い。
ああ、予感通り(笑)
よしよし、それでこそ中居だ。明日のいいとも頑張れよ〜♪

EDT
吾郎ちゃん、大好きー(笑)
そんなアナタが大好きです<目に映ってる自分見ればいいんじゃない?(うわー)
キムラがね、「ゴロちゃん」て呼ぶのが大好きなの。
中居も「吾郎ちゃん」て呼ぶけど中居の場合は「吾郎」と呼び捨てする方が好き。
慎吾が吾郎ちゃんにじゃれついてるのも好きだ(カワイイんだもん)
EDTはツボの宝庫だな(笑)

「世界の花」
今日は珍しくすっげカワイイ中居サン。
慎吾の後ろでずっと歌ってる中居とかソロ終わってちょっとだけ微笑むところとか
表情自体がカワイイの。
後ろの方の髪が随分伸びたような気がするのは私だけ?
やっぱり伸ばしてるんだろうか。
何のために・・・?(ライヴのためと言ってくれ)
そういや、ウチワはどうなるのかなぁ・・・・・・・(沈黙)


今日はラブセンがないかわりに「きみはペット」の再放送。
見逃していたので助かった(Vさんの新曲を聞き逃してるので)
が・・・・・・・・よく聴こえなかったんですけど・・・(とほほ)
え、私だけ?聞き逃した?
セリフにかぶって「ダーリン、ダーリン」しか聴き取れない。
何ー、これで主題歌か!ちゃんと聞かせろ、こら。
最後の方はチャンネルも変えないでちゃんと聴いてたんだぞ。
んー、これじゃまた見なきゃないじゃないか・・・・・きっともう長野君も出ないだろうと思うのに(溜息)

長野君の役は嫌いじゃなかったな。
やっぱりVファンなんで長野君だけ見ていたところあるし(へへ;)
彼が出てくると、あ、かっこいいわ〜、とちょっとうっとり(メガネ好きだし・笑)
気弱でパッとしないけど、でもとても優しい男性を好演していたと思う。
坂本さんはTVドラマには出てくれないだろうなあ(苦笑)

トニコン初日の感想を見るにつけわたわたし始めた自分に笑う。
坂本さん、かっこいいんですって。
パンフが倒れそうになるくらいいいんですって。
で、ウチワは?(笑)髪は?(大笑)
どうなってるんだろー・・・・・・・(だから楽しみに待てよ)


伊波