NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月19日(木) パリへ行こう

うたばん。
楽しめなかったらどうしようかと思った。
なにせ前回の大激怒がある(笑)←結局タン塩と料理以外は全部ばっさり
もしかしたら中居が出ていても楽しめないんじゃないかとまで思っていたもの。
でもゲストが好きな人だったせいか、或いはお笑いの人が出ていなかったせいかとても楽しんで見ていられたのでホッとした。
ゲストのファンの人達はわからないけれどね(苦笑)
そっちにまで気を回す余裕はないのでとりあえず私が楽しめれば無問題ということで。

織田さんとのトークはもうちょっと聞きたかったかな。
中居の暴言に一瞬首を絞めかけた織田さんにびっくりした。そこまで仲良かったっけ。でもちょっと嬉しい(笑)
また貴さんと一緒に世界陸上の織田さんのところに乱入したら楽しいだろうなあ。
タッキー&翼ももうちょっとトークが欲しかった。勿体無い。
それにしても男っぽくなったねー、翼君。
上からのカメラに、なんだ、これ?的表情でフレームインしてくる中居が極上だった。眼福。
それと怒りまくった中居もまた極上。
おや、今日はどこを取っても極上か。それは重畳なり。

高嶋さんの弾いたチャールダーシュは好きな曲なので普段は曲は保存しないのに曲も保存決定。
ずっとチャルダッシュと覚えてたんだけどどっちが通りがいいんだろう。

中居サンの似顔絵。髪は別にして(笑)悪くないと思うの。
目がでかくて整った顔ではないですか。似てなくはない。
パリの日本料理店「あい田」は情熱大陸で見て私も食べて見たいと思ったけれど、まさか貴さんが行っていたとは思わなかった。
前回は織田さんと一緒だっけ。
今度はスケジュール抑えて中居サンも連れていってやって下さい。
でもそれよりはSMAP5人で行って欲しいかな〜。今度こそ絶対吾郎ちゃんも一緒に。



Vシュランは塩カルビ。長野&山田優チームと健ちゃん&石塚チーム。
ガコイコよりメンバーをじっくり見られるってどういうことよ。
うわー、健ちゃんのこの髪型好き。可愛いー。
博さんは赤のシャツがよく似合ってる。ペンダントって珍しい?
不意打ちイノさんの低音ボイスに撃沈。
えーとえーと、そんで石ちゃんのアップはいらないと思います(ひどっ)
珍しいことに博さんが罰ゲーム。
最近、罰ゲームを大きく映さないので不満だ。せっかくの罰ゲームなのに(えっ)

でも予告に坂本さんが!やった!バンザーイ!!




自分でもイッパイイッパイだなあと思う。
何でだか余裕なくて気持ちがささくれてれる感じ。やさぐれ?(笑)

笑ってる場合でもないんだけど、こういう状態なのでちょっとメールの返信が滞ってます。ごめんなさい。
もうちょっと精神的に落ち着いたらお返ししますので待って頂ければ助かります。
根っこはお気楽B型なんですけどねー。たまにねー・・・・。







2006年04月19日(水) 6月14日発売決定
2005年04月19日(火) VIVA!坂本天国(その1)
2004年04月19日(月) 円のSMAP
2003年04月19日(土) 暇な土曜日


伊波