NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年04月19日(土) 暇な土曜日

こんなに暇な土曜日というのも久し振りだ。
というより、これからしばらくはこの何もない土曜日というのが続くのだな。
ああ、無情・・・・(間違った引用)

やっぱり中居ファンは贅沢なのねー(ようやくわかった)
ずっと毎日TVに出ていることが当たり前になってしまって、ぽっかり空いたお休みの日が我慢できない。
でも当分はこれにも慣れねば(半年くらい?笑)
それでもまだサムガがあるからマシなんだけど。

その『サムガ』
とうとう壊れた携帯を嘆く中居サン。
要するにアナタは新しいモノに慣れるまでの努力が面倒なんじゃないのか?(笑)
せっかく壊れたというのに(せっかく?)←こらこら
修理に出してまで使おうという中居に呆れるよりは、
ああ、やっぱりナカイだよなあ、と思ってしまうとことん中居なファンでいるのが笑える。
やれやれ、しょうがねーべ。そんな中居が好きなんだからさ。
でもらくらくホンにするのはやめてくれ(これこそ、とほほじゃないか)

どうやら中居サンはメールが面倒臭いらしい。
根本はそれだな。
返すのが面倒。それを強要されるのがイヤ。
気持ちはとってもよくわかる。でも、返そうな、お互いに←私もかいっ(笑)

CDTVで思いがけなくV6の新曲のサビだけを聴けた。
明るいー(嬉)
でも、思ってたより早い曲ではないので激しく踊るのは無理?
それでも元気の出る明るい曲だととても嬉しいのだ。
やっぱり笑顔に勝るものなし(笑)

本日トニコンチケット到着。
てっきり19日発送だと思いこんでたので必着だったのにはびっくり。
もう返金用紙だと思った(ははは;笑えねー)
席は・・・・・見れるだけマシ?立ち見じゃないだけマシ?なお席。
でもそれでもマメップを見ることを思えば全然近いぜ。
肉眼で顔がわかるもん(笑)
但し、仙台は2日間あるんだけどなぜか振り分けられたのでこれから両日のチケットを1部2部ともに探さねばならないのです。
面倒な・・・・・。
どうせならどっちか一日にしてくれれば探すのも楽だったのに。
ま、でもこのチケット探しもまた楽しいんですけどね〜(ヘンですか?)
とは言え、面倒なのは変わりないので、もしここをお読みになっている方で仙台チケットが余ってるぞ、という方。
どうぞご連絡を(笑)
お引取り致します<1枚だけですけど

さーて、これからチケBBSにお出かけしましょうか。
気合入れろよ!(気合で取れれば楽勝・笑)


伊波