NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年04月19日(水) 6月14日発売決定

V6新曲「グッデイ!!」6月14日リリース!。
限定A・B・通常盤の3種で、通常盤には夜汽車が入るのです。やったー!
何の疑問もなく3枚買おうとしているのもどうかと思うけど欲しいんだからしょうがないやね。
いやーん、嬉しいわ〜。

そのVさん新曲が主題歌になっているいのっちのドラマは仰天Nが野球のせいで遅れている間に半分だけ見ましたわ。
普通に面白かったので仰天と被ってなければそのまま見たのになー。ほんとに残念。
そんな変則的な見方をしていたので主題歌は見逃した模様(ほろり)
来週こそは頑張ってみるか。

坂本さんが載ってるという週刊女性も買ったしSMAPが出ていると教えてもらった女性自身も買った。
スマ表紙のガイドも買い。なのに肝心のスマ新曲は手に取るどころかお店にもいけやしない。くすん。
面倒になったのでさっさとネット通販にしてしまいましたわよ。最初からこうすればよかった・・・・・。

色々書きたいことはあるんだけど、どうにもこうにも眠くて眠くて。
こうやって書いていても油断するとすぐ瞼が下りてきて寝ているんだから、もうやめた方がいいのかも。
とりあえず今日はV6シングル発売日決定ってことでこの辺で。


いや、一言二言。ユニフォーム姿の坂本さんはかっこよかった。
黒スーツスマもかっこよかった。
キャップ斜め被りを真横にした中居も可愛かった。
全部まとめて明日!






2005年04月19日(火) VIVA!坂本天国(その1)
2004年04月19日(月) 円のSMAP
2003年04月19日(土) 暇な土曜日


伊波