NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月16日(月) Baby Smap

ベビスマが楽しい。

「Baby Smap」
スマスマの予告を3回もやるのはどうかと思うけれどスマスマタイトルをクリエーターの人達が作る制作過程は大層楽しゅうございました。
CGであれ物が完成されていく過程を見るのは面白いし好きなので、この6分程度の番組が早くもワタクシのお気に入りです。
今度から予告なしでもいいのに(←未公開映像ならその限りでなし)
あ、でも5人並びでの剛の「がちょ〜ん」は可愛かった。あは。

やんちゃなチビオーナーがそりゃもう可愛くて。目がくりくりしていてどことなく中居オーナーに似ている気がするのも○
毎回出るのかしら。それとも来週はちびシェフ?

「ゴロさくちゃん」で遊んでるクリエーターの人は楽しそうだったなあ。
CGゴロさくちゃんにコマネチをやらせますか(笑)ちょっとゴロちゃんの高速コマネチを思い出したわ。あった・・・・よね?
出来上がったものは春らしくて愛らしい作品。
桜餅の皮をぺりっと捲ってお尻を冷やすゴロちゃんが可愛いです。
ん?桜餅だっけ?柏だっけ?


どうも頭がヨロヨロしているというか単に風邪と言ったらいいか、いや、風邪なんですけども、このあたりで明日のために寝ておこうかしら。
あ、TV LIFEも来た。頑張って手に入れたかいがあった(嬉)
最近では珍しく満足できる記事とヴィジュアルで買いの一品。


スマスマビストロゲストの北大路さんのお話は面白かったけど、正直言ってここまで華麗の話をしてくれるのを羨ましく思った。
そういうこと言っちゃダメ?(笑)
オーナー、髪型が変わってから(いや、裾金がなくなってから)すごく可愛さアップしてます。ええ、5割増。
剛には時々笑いの神が取り付くので侮れない。固まってしまう人、可愛いじゃないですか。
北大路さんはとても素敵な人だった。ちゃんとメンバーのことを考えてプレゼントを「5本」
いい人だなあ。
渡す時さり気なく中居をスルーする木村。ふふふ、もうちょっと遊びたかった?
中居サンは手紙好きだけどさすがに筆ペンは使わないか。
あの字を筆ペンで・・・・・・・・・あら、ちょっと素敵。

C-C-Bゴロちゃん。なぜ笑ってしまうんだろう。それは吾郎ちゃんだから?
でかいつくし、可愛い(えっ)

うわー、ダイナマイト♪だ。
もっと踊れー!!
揃ってるわけじゃないのに何となく一体となってるのが不思議ね。
豪華なバックダンサーつけたスマライヴみたい。
最後の最後にするっと前へ出てきた中居がダンサーの人のまん前でポーズを取って終わったのがすげーかっこよかった。

もう1回見とくかな。
あ、ゴロさくちゃんは柏餅でした。え、どうでもいいって(笑)

最近江藤君の更新遅いねー・・・・・・。






2006年04月16日(日) 先輩と後輩の力関係
2005年04月16日(土) 建前のSMAPSONGベストナイン(@サムガ)
2004年04月16日(金) 相変わらずセミと古畑
2003年04月16日(水) ダイエットの季節


伊波