NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年04月12日(木) オプション煙草

私は煙草が苦手なのである。
煙がダメなのだ。
煙草臭い車なんて言語道断だし衣類に付いた匂いも顔を顰めたくなる。

なーのーに。
煙草の似合う男は大好きなんだよねー。それだけで惚れる。
まるで猫にまたたび、なのだ(笑)
自分のウィークポイントだろうなと思う。
でも誰でもいいわけじゃないんだよ。
どこがヒットするのかは自分でもわからないけれど、どんなかっこいい男だろうと煙草を吸う姿にピンとこなければ萌えないのだ。
どうでもいい、その辺の通りすがりの人と同じ存在になってしまう。

煙草が様になる男。

これが好きになる第一歩なのである(でも煙草は嫌い)
で、もろ好みなのが中居なのであった。わはは。
どこがいいのかわからないんだけどねー。癖がありすぎるんだけどねー。
なぜか中居と煙草には非常に非常に萌えるのだ。じたばたしたくなるのだ。
かっけーんだよ、こんちくしょー!と罵倒したくなるのだ(笑)
・・・・・好みなんだよ。

坂本さんのファンになった時、この人はきっと煙草を吸うとなぜか決め付けつつ、でも好みの吸い方じゃなかったらどうしようと変な心配をしていたら・・・・・
見ました、シェルブールの雨傘で。
目の前で煙草に火をつける坂本さんのかっこいいこと(うっとり)
ビンゴ!もろ、好みだ(笑)

もうこうなると好きな人だから煙草の吸い方まで好きになるのか、或いは煙草を吸う姿が好きだから好きになるのかわからないけれど、
どっちにしても2人とも好みど真ん中だったという(笑)
似てるわけじゃないよ。ただ私の好みの範疇だったということ。うん、多分ね。


前フリが長かった。
それでTV stationですよ。
これは煙草が必須アイテムでしょう!
頼むから煙草持たせてくれ。咥えてもらってもいい。
とにかく煙草!・・・・・・。そんな雰囲気。
なんで小道具に煙草を使わないのかなあ。何か規制でもあるんだろうか(青少年に悪い影響を与えるとか?)

もいいよ。自分で脳内補完するよ。
・・・・・・・・・うおお、大人の男の色気だ・・・・・(ばったり)

こういう写真好きなのよね。
多分ヴィジュアル的には普通なんだろうけど、でも一枚の絵で物語を作れる人が好きなの。
それは別に私が物語を作るわけじゃなくて(笑)見る人に彼の背景を思わせる雰囲気を作れる人という意味。
ふっふふふ、いい男だわー。
右側の5枚の写真もどれも甲乙つけがたいけれどやっぱり左側の大きいショットかな。煙草付きで(笑)
右側だと真ん中の尊大そうな人とその下のファッションモデルが好き。
スタイルがいい坂本さんは大好物です。


テキストはNMLの話とNYでミュージカルを見た話、そこでネバゴナのノア・レイシーに再会した話。
英語は頑張ってるみたいですね。で、多分秋以降にミュージカルを予定してる、と(笑)
楽しみにしてるわよー。お金溜めて待ってる。



あまりにもTV LIFEの評判がいいのでどうにかして手に入れようと昨日から画策。
・・・・・・・・ふっふふ、やればできるじゃないか。
世の中、需要あれば供給もある。
ラッキーv明後日あたりには届くかなー。楽しみだなー。待ってるよー。

何やらベビスマなるミニ番組が15日深夜から始まるらしいと知って慌ててYahoo!のラテ欄をチェック。
おお、ローカルでもあるではないか(嬉)
しかし、これは本当にSMAPの番組なの?「スマ」ついてるとそんな気もするけど。
怪しげな10分番組なので期待せずに録画予約しておこう。


Vシュランは録画してるので明日に。
久しぶりに仕事したので疲れました(こらこら)





2006年04月12日(水) 結婚指輪
2005年04月12日(火) ほんとだよ!18個ある!
2004年04月12日(月) 美味しいんだか美味しくないんだか・・・・・(苦笑)
2003年04月12日(土) キャバレーピータンにいらっしゃいませ


伊波