NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年12月13日(水) 仰天ニュースの名古屋ロケ

年末恒例SMAPのTV誌表紙ジャックが始まった。
今のところジョンとTVぴあを入手。一緒にガイドも手にするところでちょっと危険信号がピピピッと。
ようく、見る。
アレ、違う?人数が合わない?・・・・・・・・・・・・関ジャニだった(笑)
てっきり一緒に出ると思っていたから間違うところだったわ。
TVガイドは変則的に月曜に出るらしい。あとは忘れないようにメモしておくと、TV LIFE(どうせこっちでは売ってないのでスルー)
TV Naviは中居ソロ表紙。TV Japanは今のところ未定なので考えないでおく。
あとは忘れ物はない?


ジョンにどん兵衛の広告があるのだけれど、でっかいどん兵衛くんがめちゃくちゃ可愛いのだ。ううう、欲しいよ、これ。
165cmという中居よりちょっと小さいくらいのでっかいどん兵衛くん。うへえ、カワエエ。バーコード集めようかなあ。当たんないだろうなあ。
あ、ピンクシャツの中居もかっこいいぞ←と、とってつけたように言う(笑)


返す返すも残念なのは中居の裾金(悔)
ヴィジュアルがこんないいのになぜに裾金。どうして裾金。いつまで裾金。
慣れてしまったじゃないか、ばかっ。

ぴあもジョンもヴィジュアルはみんな◎
特にぴあは木村のくしゃっとした笑顔が良い。中居のとぼけた顔も可愛いけど(欲目)
でもできれば表紙裏ピンナップのお茶目な5人の方を表紙にしてくれたら面白かったのになーと思ったり。
遠い目した吾郎ちゃんが吾郎ちゃんらしくていいし、慎吾の如何にもハッピーな表情も○
それにも増してなんたって剛がウィンクしてるんだから貴重だ。

メンバーへのメッセージは中居から剛へ「ツアー中、「ずっと」行こうと食事に誘ってくれてありがとう」
うわ、つよぽんありがとう。行きたくても今年は無理だったけど来年また誘ってやってね。でないと出かけなさそうなので。
木村から吾郎ちゃんへ「同じ血液型でありがとう」・・・・・・・・そんなにA型トリオには入りにくい?(笑)
慎吾から中居へ「僕と被らないよう全部金髪にしないでくれてありがとう」
・・・・・・・慎吾、言い方が遠回しすぎるよ(笑)

ジョンの「来年5人でやりたいこと」
毎年同じようなことを言ってる気がするのは気のせいですか。
どれか一つくらい実現できないものなのか。
たかが「5人で温泉」でしょう。たかが「海外へ5人」じゃない。たかが「SMAP VS ○○」なんて。たかが「5人でお芝居」「5人で映画」
・・・・・・・ま、これは難しいか。

でも温泉くらい連れてってやれよー。スーパーマネージャーだろー?
と、ちょっと飯島さんに八つ当たりしたくなった。

TVぴあのお正月号の表紙を飾るようになって今年で10年だとか。
10年前の表紙が若いというより子供だ。いやん、可愛い。でも今の方が絶対に可愛いと思う。

なぜなら・・・・・・・・仰天の中居がめちゃくちゃキュートなんだもーん。
今回は特別に番組初のロケで名古屋に出張。前回のSPで一番視聴率が良かった地域だったのだとか。
ちなみに次点福島。惜しい!(ご近所なのでここなら行けたかも)

うわ、名古屋巻きですって。去年のVコンオーラスで初めて見た時、目がテンになったのを思い出した(笑)

アテネ金メダリスト吉田選手に軽々と抱え上げられたり、回されたり(ローリング)押さえ込んだり(笑)
あー、素敵。グッジョブ、仰天。グッジョブ、吉田さん。
もうめちゃくちゃ可愛い。超可愛い←ワタクシハイテンション
中居のゴルフスイングも見られたし、いいですねー仰天。
ふふふふ、黒バラに匹敵するくらいオイシイぜ。




そうそう、昨日の日記で「傘お化けCM」のBGMをビージーズなんて書きましたけど、実はギルバート・オサリバンだったらしいです(MAさん多謝)
そう言われれば「アローン・アゲイン」の声と同じだわ(笑)
どうもポップス系は難しいです。それ以前にあやふやなことを書いちゃダメですね。
CMといえば、最近やたら遭遇するCMのBGMにバリー・マニロウの「コパカバーナ」があるんですけど、これを聞くたびにOZを思い出すのは私だけかしらん。
でもこの曲は好きなのだ。
あー、南の方に行きたいなー。キューバとかいいよねえ・・・・・・・・・・・・(←ジャニーズに冷めたら行けるに違いない)







しばらくの間、先日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。




2005年12月13日(火) 信越、温泉の旅
2004年12月13日(月) らいおんだよ!きりんだよ!
2003年12月13日(土) 師走・・・・されどいつもの日常
2002年12月13日(金) もう疲れてるらしい・・・・


伊波