NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月31日(木) ハンバーグで「カンパーイ!」

うっわ、ツートンくっきり。なんて微妙な。
金髪にするなら全部染めてしまえばいいのに、中居は一体どこを目指しているんだろう(ほろり)
未だに掴めない男だ。まだ修行が足りないのか?
深謀遠慮な癖して愉快犯だし、おまけにただの悪ガキ。
このツートン男は一体ドレ?
なまじヴィジュアルがいいだけにむかつく(笑)
ただこの頭でDVDに残るのだけは勘弁してもらいたいんだけど←かなり切実

内容も結構微妙で、特に最後の上島さんあたりは笑えなかった。
毎回思うんだけど、ああいうのが苦手なのだ。
ま、モノマネもいらないといえばいらなかったけどね。
ところで読み方が初めてわかった「GYM(ジム)」
山下君とユニットを組んだのはタイの人ですか?
へー、日系かしらん。
相変わらず提灯ネタを仕込まれてる中居サンのTV使った訴えが可愛かった。
無駄だろうけど(笑)
で、山下君の今の髪型はOKなの?プライベートビデオの髪型の方が好きだなあ。


ようやく今週はVシュラン。
いや、特に見たい番組なわけではないけれど、坂本さんは見たいんだよ。

ぎゃー、かっわいいー!!
むちゃくちゃ可愛いんですけどー!叫んでいいですか?
もう叫んでるけど、可愛いよ可愛いよ可愛いよ。
なんだ、この人。
ゲストの坂井さんと顔を見合わせてるのなんかめちゃくちゃかわええだよ。

今日はゲストのせいか結構楽しいわ。
勝俣さんがいい味出してます。ちょっと煩いけど(笑)
ハンバーグで「カンパイしようぜ」はなかなか名言だ・・・・・・・・ってほんとか?(笑)
岡田君、引きずられてるし。
坂井さんと顔を見合わせて「うまい!」は可愛いけれど、ちょっとこんちくしょーと思ったのはナイショでも何でもない。
・・・・・・・むっとした(笑)
昔いのっちファン、現岡田ファンの坂井さんに「お父さん」と言われちゃう坂本さん。
いいもーん。坂本さんの魅力がわかんない人にはやらないんだもーん。
や、でもノリのいい人だったのは良かったわ。

ちゃんと自分につきあってくれる健ちゃんがいいと訴える勝俣さんを尻目に黙々とマイペースで食べる岡田君、ナイス。
それにしても当たるようにお祈りしている坂本さんの可愛いこと。
そんなお祈りされたら何でも聞いてあげたくなるじゃないか。ずるいよね。

で、本日のツボ。
「うわぁぁぁあ、うまい」
(こちらが)溶けていきそうな声音でした。うふん、好きよ。


おまけ。
岡田君、遂に11連敗。「今日は負ける気がした」とは、既に戦う前から負けてます。
それは相手が勝俣さんだったから?(笑)
ハンバーグは食べたい時とどうでもいい時があるメニューだけれど、1軒目の(フォアグラは置いといて)塩で食べるハンバーグは興味あり。
あとは3軒目のモッツァレラ入りが美味しそうだった。
いつか食べる機会が来るかしらん。




V6ライヴのラスト大阪公演。
さんざん騒ぎましたが、有難くも2日2部を譲って頂けることになりました。
バンザーイ!!
ありがとう、Aさん。
いつもお世話になっているのに、その上チケットまで。ううう(感涙)
本当にありがとうございます。
当日はお世話おかけしますが宜しく御願い致します。


というわけでこれでオーラスまで大阪3公演に何とか参加できることになりました。
ありがたやありがたや。
何に感謝したらいいかわからないけれどとにかくありがとう。
大阪の街もライヴも欲張って楽しんできたいと思います。
わーい。坂本さん、待っててねーv


2005年08月31日(水) 8月の終わり
2004年08月31日(火) 茶髪坂本LOVE
2003年08月31日(日) 顰めた顔にラヴ


伊波