≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年10月31日(日)

書き途中の日記消しちゃったよ(沈)
おかげで日付が飛んでしまいました。(ケータイからだと日付指定での記入が出来ません)

ポップジャム、新曲ほぼ初聴き〜。
まだデステニーのOP見てないし。録画し忘れちゃうんだよね。
ホワイトブレスも歌ってましたが、丁度今見てる大ちゃん関係の過去ビデオがこの曲のプロモ時期、97年11月〜お正月の番組が入ってるモノだったりするので(苦笑)
懐かしいとか思うコトはなく。むしろタイムリー?みたいなw
いやぁ、メディアへの露出が半端ないですね、革命児。

ばかっぽ〜も昔はこんなだった?



2004年10月29日(金)
不便だ!

不便だ不便だーっ!(涙)
こんばんにゃ。暁めのうデス。
まだパソは直る見込みがございません。
会報も来ないし。
あっでもね、テレビもラジオもあるからまだ大丈夫だよ☆
わたしの3大欲求である、睡眠欲・食欲・ばかっぽ〜欲(←コレ立派な性欲ですもん)は満たされております。
今日は大ちゃん関係の過去のビデオ見たの。
これからポップジャム見るし(笑)
大ちゃんとの関係が完全に無くならない限り、まだまだ幸せなのさー。

・・・。強がりじゃないよ★



2004年10月28日(木)
今日のドアを開けよう

ケータイからこんばんは。暁です。
父上が頑張ってPCと格闘中なのですが、果たしてどーにかなるのか・・・。

ネットが出来ない事よりも、メールが受け取れない事の方が深刻だと思った。とゆーか、気付いた。
そして、満足に他の方々の日記ガ読めないこともストレス溜っちゃう(困)
ケータイだとエンピツ投票ボタンの文は読めないんだもん!
こんなのやだーっ!!(涙)
早く元の生活に戻りたいよぅっ



2004年10月27日(水)
初。

こんばんわ、暁めのうです。
悲しいことに、我が家のパソコンはとうとうネットに接続出来ないとかいう状態になりました(汗)
原因が何だか分からないのは、ひとえに知識がないからなのですが・・・。
なので今日は、初めてケータイから打ってます。
ケータイで打つのって超面倒クサイんですケド〜(怒)
ゆえに、わたしは滅多にケータイではメールしません。
積極的に送信するのは、電車で移動中の時とか、映画やライブやパークでの待ち時間くらいかな(笑)

1日でさえネットイン出来ないのは不便だというのに、明日からどうなるのか・・・。



2004年10月25日(月)
おめでとうゴザイマス。

今日はウツのバースデー。
48歳!? お、おめでとうございます?w
こんばんにゃ。暁めのうデス。

もうすぐハロウィンですね。
だからどうだってことでもないんですけどw

◆ポーズつけちゃったりして
23日にほぼ衝動買いといったカタチで我が部屋に住み着いたクマ2頭ですが。
手にマグネットが付いているので、なんとなくポーズが作れるんですね(笑)
ちょっと動かしてみたら、何か勝手にくっついてくれちゃったヨこのばかっぽ〜クマたち・・・。
アタマのトコにボールチェーンが付いてるのですが、それにも手のマグネットが反応。
Dベアの頭の後ろに手をまわすHベア。
更に、手と手が重なり、必然的に密着状態に。
そんなにくっつきたいんなら、とDベアを座らせてみたら、丁度HベアがDベアにでこちゅ〜する格好になったのでした。
折角なのでそのまま放置しときました。

(苦笑)
エンピツ投票ボタン
何してんですかね〜わたしw

まだ余震が続きますが、被害地の方は大丈夫だろうか。
ボランティアに出向く人たちを尊敬しつつ、今日はのんびりとベッドでごろごろします。
明日からはまた健康体に戻るぞ〜(希望)



2004年10月24日(日)
カラオケ☆

こんばんにゃ〜。
毎日、もしくは頻繁にこの日記を読みにいらっしゃる方に名乗る必要はないとは思うのですが、暁めのうデス。
明日も明後日も名乗ります(笑)

◆カラオケに行きました
初めての、ほぼTK&DAオンリーカラオケv
地元のTM友達と2人で5時間歌いましたw
帰りにはグッタリー。思ったより疲れたわ〜。
でもこれが知らない曲ばっかり、とか、一緒に行った人が下手だったりしてたらもっと疲れただろうな(笑)
その前に5時間もやらないだろうケドw
ナントカDAMって機種を選んだら、本人出演の映像のがあったり、アニメに対応してるがあったりで、結構画面を見るのも楽しくて♪

またやりたいけど、当分はもういいかな(苦笑)

◆僕らの音楽
これは歌番組と言うより、歌に携わる人についてより深く迫ってみよう、といった内容でした。
昨日のターゲット(ゲスト?w)は先生だったのですが、サッカー関係のコトとか、大分での暮らしのコトとか、そこに住み始めてからの変化とか。
食事に関しての心境の変化なんかを語ってましたね〜。
それと、オマケのようにグローブの歌。
この番組の為に歌い下ろし(って言うのかしら)
先生グランドピアノ演奏してますー。
歌ってますー。
また2ちゃんでたたかれそうですー(苦笑)

アレでいいんでしょうか・・・。
エンピツ投票ボタン
それにしても、やっぱり仕草とか、雰囲気が似てますね、あの師弟。
聞く頃によると、吸ってる煙草も同じらしいじゃないですか(キャスターマイルドの方)
大ちゃんまねっこ?

◆パチ
何故か本屋にないのですが、そんなに売り切れるほど、今月は一体誰が出ていたのでしょうか?
読めないと気になるご指名・・・。
ヒロ〜〜(泣)



2004年10月23日(土)
お着替えを集めそうデス

こんばんは。暁めのうデス。
睡眠が不規則で体調が思わしくないです。
ちゃんと寝ればいいんですけれどね〜(苦笑)
なかなかそうもいかないジャン。

◆「家族対抗歌合戦」
木根さんの舞台を見に行かれる方、いらっしゃいますか〜?
もうチケット取ってるという方、あなたは偉い!w
わたしはまだです。
歯牙ないフリーターなもので、行こうと思えばいつでも行けるのですが、逆にいつ行こうかと迷ってます(笑)
前売り料金4,500円 只今一緒に見に行く方を募集中。

◆思わず買ってしまった
プティルウの誕生日ベア
カワイイもの(あんぱんまんやらデズニーやらの)グッズが売っているお店で見つけてしまったのよね。丁度彼らの誕生日のクマを。
お給料も入ったことだし(アルバイトは給料日が早めだ)♪
これは買っておくべきか!?とか思いまして。
無駄使いしてますねーw
クマだけでは寂しいので、着せ替え服のイニシャルパーカーも購入。
次お店に行った時にも、服とか椅子とか買っちゃいそうだわっv

エンピツ投票ボタン

地震、皆様は大丈夫でしたか?

世の中の動きなど無視して、わたしはこれから「僕らの音楽」を見ます!(笑)



2004年10月22日(金)
気持ちが沈む

あう〜。暁めのう、只今落ち込み中。
パソの調子が悪いのです・・・。
もう使い始めて3年経つし、メンテとか気にしてないから何がどうなっているのか分からないまま・・・。
この夏辺りから調子が悪くなる一方です。
どうすればよいのかも分からない。
よく初期化してどうこうって話を聞くけど、特に外付けとかソフトのインストールとかしてないし。

あ゛〜パソコンを使うにはある程度の知識が必要か!?
やっちゃいけないコトさえ分かってればいい、なんて甘いよね?

かと言って今からすぐどうなるわけでもないし。
近々この日記も書けなくなるかもしれない・・・。
恐ろしい(ぶるぶる)

さて、そんなコトばっかり気にしてもいらんないので。
この沈んだ気持ちが沈む前の、お話をしよ〜じゃないか(笑)

13日に、ばかっぽ〜のカウントダウンライブ(正しくは彼らの出演するイベント)があると公式発表されてから、日が経つにつれてだんだん気持ちが大晦日年明けに向かってワクワクしてきまして。
まだエンピツ日記を書き始める前の、去年から今年にかけてのカウントダウンライブ(正しくは彼らの出演したイベント)を思い出したりしてv
セットリストのメモが残ってるんです。
ちょぃと流れだけおさらい。
リアル@ナイトで始まり、キスMY aソウル、ハングミー、ムンシャイと、その(主にヒロからの)ラヴっぷりを見せつけられましたw
この選曲は、実はスゴイのでわ?(どんな意味だ)
エッジでヒートアップし、オズワンでは「カモン大介!」があり、最後のシェイクtheサンライズでは、ちゅ〜が!!

もはや、ばかっぽ〜ファン以外の前でもかまされてしまうあのパフォーマンスは、一体どんな意味があるのだろうか。
今年はやめておいて欲しかったり、やっぱりやって欲しかったり・・・。
複雑な心境。
ベイビー☆ズさんファンの人がどれくらい入るのかによりますね。
ほとんどがばかっぽ〜及びしーかーファンであったなら、遠慮なくかまして下さっても良いかなw
を希望します。
エンピツ投票ボタン
押し倒しって、見たことないからちょっと見たいかもw

そういえば、去年(今年?)のカウントダウンの時、すぐそばの座席にゴスロリのお嬢さんがいらっしゃったと、きんねこさんが書いてましたが、ゴスロリって、暑そうですぜ。
かなり体力奪われそう。
只でさえ舞台の上の人たちに魂奪われちゃってる時に、そんな大変な格好が出来る方々はスゴイです。
コスしている人たちもそうですよね。
デザイン重視な服が多そうですから、きっと暑かったり寒かったり、大変だと思う。
体力と体調管理に自信がない人には、多分向いてないですわよ!(笑)

◆聴いてないよー
しーかーちゃん、ラジオ出演があったんですか?
10/22(金) 21:00〜22:00
レインボータウンFM 「ベイサイド・ウェーブ」
レインボータウンFMのサテライトスタジオ(門前仲町)から公開生放送です

って、DAメールが。
メール読んだの23日入ってからなんですけど・・・(汗)
間に合ってないしー・・・。
レインボータウンエフエム可聴範囲にお住まいで、ラジオを聴いた方、もしくはお聴きになれなかったエリアの方で、インターネット中継をチェックしたという人、いらっしゃいます?
シーカーのHPには、13日に情報が出てたのね。
物凄く久しぶりに行ったわシーカーサイト

◆プレオーダー
e+ TICKET INFORMATIONからメールが。
申し込んだチケットを用意しましたと。
値段、サービス料の250円と配送手数料の500円が掛かるから、料金合計は5,250円になるんだよね(汗)
更に1drink order制だから、ドリンク代¥500がプラスされるワケです。

しーかーちゃんライブの\3,800って安いですね〜。同じく1drink order制だけど。



2004年10月21日(木)
チキチキ

こんばんにゃ。昨日の日記、草稿保存してたのに間違えて破棄しちゃった暁めのうです。
インパしたコトのレポ書いたのにな〜もうすぐで終わりだったのにー(涙)

大雑把に書き直すと、大型台風23号(あと少しで1,000hPa)のおかげでとっても空いていたので、ホリデーナイトメアーに3回乗り、ショーベースのワン・ドリ2 ザ・マジック・リブズ・オンを2回見れた。
それとスタンプラリーしてシール貰いました♪
バーズデーシールも貰ったんだけど、ミッキーに会ってくるの、すっかり忘れてた(笑)

仮装もなんとな〜くしてった(一昨年やったノーマルグーフィーさんの着回し)んだけどさ、へびちゃんが「ジェニッククラブー」でレイヤーさんを「見るに耐えない」とか言ってて、いったいどんな人を見たんだか気になっちゃったよ。
凝っている人はスゴイ手の込んだ衣装作って着てるし、ソコまでではない人も、それなりに見れる人が多いんだけどなぁ〜。
まぁ確かに、稀に大変見られないって人もいるにはいるけどさ。
へびちゃんはパレードのダンサーさんにも「夢を壊される」と思うそうなので。
あ、今の時期パレードがすっごい多いからね。
「4個くらいやってる?そのうちの2本を見たんですけど」ってどれを見たんだろう・・・。
パレードはハロウィーン・パレ、ゲスト参加型グリーティングパレ、お昼のドリームス・オン・パレ、夜のエレクトリカルパレ・ドリライ があります。
因みに雨の日はゼ・ン・メ・ツv

へびちゃんが「チキチキ何とか」と言ってたのはチキルームのコトね。
このアトラクションは、平成6年辺りに1回ショーチェンジしてるから、もし“ゲット・ザ・フィーバー!”になってから見ていない方がいらしたら、1度「大人な」モノかどうか確かめに見に行かれた方がいいわよ(笑)
まぁ、多分へびちゃんの言う大人な場面ってのはラーヴァの「もっと情熱的に歌わなきゃダメなのよ。ライトをちょうだい」ってな、チキの神様を目覚めるトコのことでしょうね。
とってもムーディーでアダルティーよんv
わたしはウォルトが生きていた時に出来上がった、昔のヴァージョンの方が好きです(爆言)

そんなインパ中、イープラスからケータイに電話がありまして、どうやらE−Machineのチケット価格が変更とのコト。
そのまま予約を入れ直しておいてと頼んでおきましたらば、
受付番号  :13
公演名   :Endorphin−Machine
会場    :鴬谷 東京キネマ倶楽部

2004年11月20日(土) 18:00開始
オールスタンディング 4,000円×1枚

という申し込みから
受付番号  :14
公演名   :Endorphin−Machine
会場    :鴬谷 東京キネマ倶楽部

2004年11月20日(土) 18:00開始
オールスタンディング 4,500円×1枚

になったみたいです。
ドリンク代は別だから、5,000円ですね。
がっつり楽しんでいかなくっちゃね★

そう思うでしょ?w
エンピツ投票ボタン
当日に会場まで行って、もし入れなかったらかなり悔しいし。
だから先行で買うの♪



2004年10月19日(火)
まぁた2人して更新してるし。

こんばんにゃ。
DATi-BON SPECIAL!のページ内にある「SHOPPING」ランキングに投票してみました。
遅いですか?(笑) まぁまぁ気にしないで。

テーマ「あなたが選ぶ、大ちゃんのベストバイアイテムは?」

題名 ウォルト・ディズニー生誕100周年記念グッズ
NAME 暁めのう DATE 2004/10/20 01:10

本文 1万箱というのが、多いのか少ないのか分からないのですが、「限定」ってついていると欲しくなりますよね〜。
もうちょっと安かったら買ってしまうところでしたが、どうせならインパして遊ぶコトにお金をかけたいと思いまして。
でも、今になってやっぱり買っておけば良かったかも・・・なんて思ったりも(苦笑)


まだ参加してない人、しないで後悔するより、して後悔する方が諦めがつきますよ。(だからわたしは生き恥晒しまくりなのか?)
大丈夫大丈夫w 是非ご参加あれ。
<実施期間>2004年10月12日(火)〜10月27日(木)16:00
今のところ皆さん様々、いろいろなモノを選ばれてます。
なので、結果発表が楽しみなのです♪
大ちゃん自身の投票とかあったら面白いなぁw 自画自賛自慢大会か?!(笑)

◆ヒロメール
やっとだよ〜。
ヒロの場合ココの更新くらいでしか消息掴めナイんだもの。

ラジオ番組に出演するにあたって大ちゃんと再会しました。
仕事の時しか逢えない2人。
もう少し連絡取り合ってて下さると、ヒロも大ちゃんの扱いが巧くいくと思うのですが。
大ちゃんも、久しぶりだとヒロに対しても他人行儀入っちゃうしね。
その割りに何だかはしゃいじゃってるからw
取り扱いが難いったらない(笑)
オレ自身また活動する事をとても楽しみにしている
それも楽しいみたいですけどネ。(あ、違う?w)
ソロ活動も来年こそは頑張って! 表に出せるように!(爆)

◆ふぃ〜るなぅ
ついに福ちゃん大ちゃんではなくなりましたか。残念w
今回の更新は通常通りの3枚組です。
左側:唇が!ピンクですよっ
コメントはツアー終わりました。なのにバッチリメイクのままとはこれイカにタコに(古っ)!
自分撮りみたいに見えますが、どうなのかな?
とりあえず、可愛いデス
中央:ライヴ中のカッコ良さめなDA
赤パジャマ着用中。ミラーKXで演奏中。
右側:く、唇がっ!
どうやらわたしが最初に気になるところは口らしい。
目元はキリっとしてると思うんだけど、花柄シャツにピンク&白のストライプネクタイというファッションと、あのキレイに塗られた唇のおかげで・・・なんだかムラムラっとしちゃうっス(苦笑)

ちゃんと締められてないネクタイとかね・・・
エンピツ投票ボタン
そのままほどいてシャツのボタン外しちゃうぞー。

ヤバイヤバイ(汗)
わたしがヤバイ(爆)

◆カブキ
カブキなフロッグスタイルのお菓子付きキーチェーンが売っていたので買ってみました。
発売されたのってかなり前だったみたいなんですけど。
白い身体に赤目のカエルさん。背中に歌舞伎の隈取が描かれてありますw
歌舞伎は、その隈取によってキャラクターの個性が分かるので便利ですよね。
全部で10種類なのですが、わたしが選んだのは「狐忠信」
理由:これしか知っているキャラがいなかったから。
嘘です。助六くらいは知ってますw
松王丸もいたけど。っていうか、誰もが知ってる弁慶もあったw
源九郎狐忠信は「義経千本桜」という芝居の中の「吉野山」っていう、歌舞伎の作品でもメジャーどころのストーリーに出てくるキャラ。
舞台を見たことはない・・・。
まず、歌舞伎というものを生で見たことも、テレビですらあまり見たことがナイわたし(汗)
ゴメンナサイ福助さん。
でもちょっとは勉強中です。初心者らしく
この間、TMさんのCAROLツアーパンフやらと一緒に、古本屋でコレの入門書見つけましてw
このを読んでいたからキーチェーンも見つけられたんだと思います。
そして、やっと福助さんのスゴさが解ってきました(苦笑)
1度は彼の舞台が見たいと思う、今日この頃です。

◆エンピラー(私信的内容)
えんぴー族って、ドナタが所属されてるんですか〜〜(自動的にエントリー?)
というか、東京でDA系エンピラー集合って、ホントにあったんですか(汗々)
個々に顔合わせしてたくらいでは?(汗)

次は是非、集まりましょうよ☆
わたしも大宮の会合の仲間に入れてーーー!!(ハブはヤだ/滝汗)



2004年10月18日(月)
プレオーダー申込完了

もしもしーこんばんわ。
E−マシンの東京公演チケットを今さっき申し込んだ、暁めのうという者ですけれどもー。(電話風に)

一般発売の30日は仕事なので、イープラスのプレオーダーでチケットを申し込みました。
何の因果か、受付番号が「13」でした(爆笑)
伊藤くんのイメージに合いすぎだと思ってるので、自分的にはヒットですw
チケットを入手する段階から楽しませて頂きました♪


ありがとうございます。
↑クリックすると文が変わるエンピツ投票ボタン
いったい何が起きているのやら、本人戸惑うばかりなのですが・・・嬉しいデスv
至らぬ点が山とあるのではないかと思います。
ダメ出し訂正大歓迎でゴザイマスので、何かお気づきのコトがございましたら、気楽に教えてやってくださいませ。

◆31日
ナック5でのカウントダウンイベントチケット優先予約をするために、ワザワザ休みを取ったと以前書いたのですけれど、結局その日、出勤になりました(汗)
インパも出来やしねぇ。
悔しいので、20日に行ってこようと思います。
バースデーシール貰うんだ☆

■ バースデーシールについて ■
ランド・シー共にあるお誕生日シールは、自己申告しなければ貰えません。
◇貰い方
そこら辺にいるキャストに声をかければOK
遊びに行ったその日、当日が誕生日じゃなくっても大丈夫ですよ〜。
その月にバースデーがある、とか、2週間前に誕生日だったんです〜なんてカンジでも、こころ良くシールを作ってくれます。
年齢を言う必要はないので、大人の女性も安心です(笑)
◇シールを貼る
シールを貰ったら、目立つところに貼りましょう
キャストさんが見易い、見つけやすいところがベストです。
胸や肩などに貼る人が多いですよ。
目立つからといって、デコに貼るのは止めましょう。
失笑をかうだけならまだ良いですが、見た人は内心呆れていると思います。
変な所には貼らないでネw
◇恥かしがらないで!
シールを貼ると、お誕生日をみんなにお祝いして貰える効果が出てきます。
「おめでとう」と声をかけられたら、笑顔で「ありがとう」と返せるくらいパークの住人らしくなれたなら、アナタはその日の主人公です。
◇シールが剥がれちゃった
何かの弾みで、シールがボロボロになってしまったり粘着力が弱まってしまった時は、もう一度新しいシールを作ってもらえます。
付けられなくなったシールを、そこら辺のキャストに渡してお願いしてください。
失くしてしまった時も、そう伝えて下さいネ。

シールはバースデーシールの他に、キャラクターのモノもあります。
ただし有名ドコロのみ(リトマメは対象外)です。
大人はなかなか貰う機会がないのですが、アトラクションキャストに尋ねてみたりすると、ひょいっと貰える可能性大。
お気に入りのキャラクターシールを貰っちゃおう!
注)コレらは貼ることによって楽しむためのモノであり、コレクションされることが目的ではありません。

皆様も、インパもしくはインポートされる際には、これらのような楽しみ方も、されてみてはいかがでしょうか。



2004年10月17日(日)
- keep close to you -

こんばんにゃ〜。暁めのうデス。

◆21thフォーチュンライヴビデオ
見ました。
途中で寝てました(汗)
あっれ〜?w 最後の方見てないよ。
スタッフロールとか見てないのよ。
どうやらリコミュで寝たみたいw
気付いたらビデオ巻き戻ってるしさー・・・。
また時間のある時に見直そうと思います。(いつになるやら)

かる〜く感想をば。
テクノべ 影の指揮者って、演出がミッキーを彷彿させてくれますw
ちょっと不気味だとか思っちゃいましたが。
この曲の雰囲気自体、ちょいコワイって思ってるので。仕方ないかも。
こーるねーむふゅーちゃー 2公演分の映像を使っているので、ちょっと大ちゃんが2人いるのかと錯覚させるような編集に(笑)
びぃぬーど2001mix ヒロヴァージョンで2005mixとかやってくれませんかね〜、大ちゃんとのデュエットソングとして(爆)
スペパラ2001mix か、かわいぃ
夢見2001mix サビのアタマ一音目、コーラスの音量でかくない?
出だしの「ゆ」で、上のハモにつられそうになるぞ。
それにしても、歌い方がか〜わいいv
KX後ろにまわして、スタンドマイク両手持ちで歌ってるのが好きvV
pf 01 summer 1000年の誓いを弾いてましたね。
ウィンターみゅーとは飛ばして。思うことが特になかったので(汗)
ロボッチュ 最初のロボットの話し声が入ってるところが流れてる時の、キーボード辺りを見つめたまま止まってる大ちゃんが、神秘的でした。
何を考えてるんだろう〜って、気にさせられる。
non stopトランスmix これがクラブでのDJDAにつながるの、か? そんな感じですね。
ナイトウェーブ入ってたし。icemanの曲(名前が出てこない)も、どっかのクラブイベで聴いたし。
ライドンフリー もう、時々目が開いてない・・・どうでしたっけ?
今回のツアーの記憶が出てきちゃってる・・・(汗)
サマーfade 全く記憶にナシ。寝てましたね(苦笑) この曲って眠りに誘われません?
ファインドニューウェイ2001mix don't go away♪〜
これが聴こえてきた途端に起きまして(笑)
この選曲は歌詞が目的だったのだろうか。ね、な〜んか含まれてない?w
歌い方がとてつもなく可愛らしい。のですがしかし。
またも、コーラスパートが主立ったカンジで歌いにくいことったらナイのでした(汗々)
リコミュ かわいいとしか言えない。
えへ〜〜vってなりながら寝てたですよまったくw

大ちゃんの。
エンピツ投票ボタン
そんな気持ちがある気がしてならない。
というか、絶対ソレを滲み出させてるでしょ♪

◆今日も買いもにょ〜
昨日と同じ古本屋さんで、今日もお買い物しました。
えぇ、昨日は持ち金が乏しかったんですよ。
欲しいモノが全てはお買い上げられなかったので、再び引き取りに参りましたw
引き取ったものは、What Jam? のパンフレット・T.UTU with The Band LIVE Water Danceツアーパンフ・キンニャのアーティストブック「あか」「あお」「きいろ」(定価:各¥1200)など。
キンニャ、久しぶりにサイトに行ったよ。
リリースものはCDとDVDだけ・・・。
アーティストブックの情報は全くないですね〜(苦笑)
そうそう、11月20日にライブなのね。
E−Machineの東京公演日と重なってるやんかぁ!
行けない。行きたいけど行けないよ。
キンヤのライブもいつか見たいわ・・・。

大ちゃん、もぅ彼のために曲は作らないのですか?
プロデューサーユニットの活動はナシですか?
自然消滅なのですか!?
・・・。大ちゃんのソロ以外の活動は、終わり方が曖昧なままで消えるパターンですね。
どうなるのか分からないなら分からないなりに、そうファンにも教えてもらいたいな〜。
そのうちシーカーも、だんだんライブもなくなり、活動が少なくなり、いつの間にか消えてる・・・なんてコトになったらイヤだなぁ〜〜。

カウントダウンのシーカーライブ、スペシャルゲストで伊藤くん呼んでくれないかな♪
くれないだろうな・・・。でも、ほら、夢を見たいからw
って言うかぁ〜
リアルに変えるKEYは「信じる」ってコト(スペパラ)だし?(笑)
言霊は大切ですからね。



2004年10月16日(土)
ぴよぴよ♪

こんばんにゃ。来年は酉年です。ヒロがトシオトコです。暁めのうです。

昨日見た特番ストリーミング。
やっぱり大ちゃんのキュートさは和みマスね〜v
普通酉年で出てくるのはヒヨコではなく鶏でしょ?!
ぴよぴよって言ってますからね・・・。
コメントムービーの方では手までぱたぱたさせてるし。
昔は大ちゃんがヒロの手綱を引いていた感がありましたが、今やヒロが大ちゃんのストッパー?
見守ってるというか、見守るしかないというか。
ヒロのおおらかさに包まれて、大ちゃんが伸び伸びと自由に動き回っているカンジもしつつ、やっぱりヒロが守られて、誘導してもらってる関係も見えたりしました。
持ちつ持たれつ、包み包まれな関係ですか。
よいバランスですね。
ベストカップルですね! (え?)

ヒロさまぁ〜
エンピツ投票ボタン
大ちゃんは自然に甘えちゃってるのが好きw
皆様はいかがです?

◆21thフォーチュンライヴビデオ&「BREAK」
21st Fortuneビデオが古本屋に売られておりました。
何故ーー!? いや、売りに出した人がいたからなのですけれど(苦笑)
もちろんゲット★
DVDしか持ってません(BOXは未購入)でしたので、嬉しいプレゼントです!
どなたか存じませんが、ありがとう!
これでDAの『Be nude』が拝めます。ありがたや〜v
それにヒロの「BREAK」も発見!!
ずっと探してたのよ〜(喜)
アルバム「WALL」を全く知らないので、そこら辺の記事はさっぱりだけど、子供時代のヒロ写真を見れただけでも!☆
かわいぃいいい〜〜〜!
そして中学卒業のヒロなんて、すっごいカッコイイ男の子だよ!
あんなのが同じクラスにいたらと思うと、もぅどーしていいかわかんないっ!
毎日の身だしなみとか大変! 気が抜けないよね。
あぁ〜ヒロの同級生じゃなくて良かった(笑)

という訳で、わたしはコレからビデオを見るのです♪
やっぱり夜中に大騒ぎですw



2004年10月15日(金)
ナック5のストリーミング

折角優先予約の電話をかけられるように31日休みを取ったというのに、何たる仕打ちでしょうか・・・。
こんばんにゃ。振り回されてます暁めのうデス。

なんですかぁ! この、
*チケット一般発売前にTHE SUN会員の方を対象にチケットの予約(限定数)を行います。
詳しくは、10月下旬発送予定の会報でお知らせします!! 
ヒロサイト
※チケット一般発売日前に、 SMILE会員の方を対象に、 チケットの先行予約(限定数)を行います。
詳しくは、10月下旬発送予定の会報にてお知らせ致します。
 (DAサイト
という追加情報は!
もっと早く教えてよ!!!

もぅいい。も〜こんな無駄になってしまった感のある休日は、折角の31日だし、ハロウィンのデズニーにインパしてやるぅ!!

でもFCでチケット外れたらイヤですね・・・。
「太陽」と「笑顔」、どっちもで取ってみるのも手?

◆マニア
昨日、日記を打っている途中からTVチャンピオンを見てて。
だから、ちょっと昨日の日記(レポ)後半からなおざりな部分があったりあったり(汗)
なかったりすることはナイ。みたいな(汗々)

番組は夢と魔法の2Hスペシャル!史上最強"ディズニー通"選手権がテーマだったんですけど、すごいね。
コアな問題が多いね。
難しいよ〜っとか思いながらも、結構正解してたわたしは、十分にマニアなんでしょうか・・・。
そのつもりはないんですけれど。
だって、好きなコト・モノは知りたいと思うじゃん。
そうして興味を持っていると、いつの間にか知ってる。
それを知ってるってコトが、特別だとか思わないもの。

今のまま自分にとっての当たり前な生活を続けていくと、必ず暁は浅倉マニアになること請け合いですわw
ヒロのことも知りたいとは思ってるんだけど。
如何せん情報量が愛方さんとは違いすぎてますから(苦笑)

エンピツ投票ボタン
夢と音楽の魔法がいっぱいさ☆

◆ストリーミング
コメントムービーもありますね。
1分15秒ほど。
これの後にばかっぽ〜サイトのムービー収録をしたっぽい。
そしてストリーミングはだいたい1時間ほどでしょうか。
つい見始めたら最後まで見ちゃったよ!
やっぱりしゃべっている時の姿があるのとないのとじゃ、汲み取れる量が違いますねっ。
大ちゃんのテンションが高い高いw
あんまり乙女モード入ってないカンジ。
今年は戦闘モードだっただけあって、男らしさが前に出ております。
でもやっぱり仕草がときおり2丁目です(爆)
やーめーて〜。
男らしい時にそれはヤメテ!
乙女チックぶりぶりv状態な時にだったら、カワイイと思えるケドもっ

ばかっぽ〜の活動中は、ヒロに甘えていて欲しい。そう思いました。
そんなにしっかりしてなくてイイよ!
いや、そうなるとめっさ天然系ユニットになっちゃうケド・・・。
でも、強気にTSウサギ紹介されるよりは、ちょっと照れつつ説明してくれた方が嬉しいっていうか、美味しいっていうか・・・。
2人のほんわかした雰囲気が好きなんです。
男らしい人同士の会話だったら、ぜひともマッズでして欲しいです。

・・・そうか。もしかしたら、伊藤くんで発散されていた大ちゃんの「S」っ気が溜まってきてるのかもしれないですね。
ヒロがピンチか!?

ヒロの前髪センターよりちょっと左に、金色のメッシュが。
どうしてまたそんな微妙なコトを・・・。
他の髪色とも微妙〜な色合いだし。
大晦日にはどうなっているでしょうねv
こういう、あんまり好ましくない髪型の時はヒロの変わり身(変わり髪?)の速さが功をそうしますね〜♪
大ちゃんは後ろ髪伸ばしも続行で年末をむかえるのかしら。
そのうち伸ばした髪の毛をカールさせてきたらどうしましょう(焦)
高見沢さん風の縦ロールになる大ちゃん。
どうでしょうか?



2004年10月14日(木)
Cultivate Meme10.11東京レポ#2

こんばんにゃ。夜中に騒ぐ暁めのうデス。
近所迷惑の前に、家族に迷惑だ(苦)
アクセスのラジオ、みなさんは黙って聴いておられますか?
わたし、どうしても大騒ぎしてしまうんですケド・・・。
だから、昨日も家に帰り着いた23時半頃から大騒ぎですよ(笑)
そしてそのまま大騒ぎしながらエンピツ作家の皆様の日記を読み「アイスティー(略)」を打ち・・・途中で記憶を途切れさせつつ(苦笑)

昨日はどうしてもラジオ話をしたかったので、って言うか、するしかないでしょう?w
だから、今日はDAソロレポの続きです!
でもその前に、ばかっぽ〜公式サイトにSpecial動画配信が!!
レポ書き上げるまでオアズケ〜(今は家族が部屋にいるから見れないって理由がデカイ/苦笑)
 前回レポ#1はコチラ
アンコールで頑張って声を出してたトコロまで書いたのよねw

アンコールが明けて、下手からトコトコ出てくる大ちゃん。
白系の長袖Yシャツに、白とピンクの斜めストライプ柄ネクタイ。
マイクスタンドに手をかけると、音を拾うマイクに荒い息使いが(笑)
大ちゃんなんでそんなに息上がってんの?
エクステとピアスをキラキラさせながら、
「もぉさいっこぉ♪ みんな大好き!
大ちゃんがスゴイ力強く大好きって言ってた! きゃ〜v

サポメン紹介
やなぎーは「ごんちゃ〜ん!」
堀Jは「ジュン坊〜!」と大ちゃんに呼ばされます(笑)
しーちゃんだけ、名前紹介の前に呼び込み。

↑押すと変わるエンピツ投票ボタン
呼び方も指定されなかったし。 
「折角だから一言づつ」 と言いつつ、3人ともファイナルというコトもあってか、感想とかいろいろ話してました。
やなぎー「保管お仕事ではありえないほど楽しくやらせて頂けました」
堀J「お疲れ様でした」 まだ終わってないよw
しーちゃん「・・・楽しかった。大ちゃんの音の中で引くのは特別に楽しい」

そして「E-mail Love」の話に。
C「何か、今日僕は歌をうたわなきゃいけないらしいんだけど」
実行委員長のやなぎーより事の成り行きの説明があって。
発端は、並びの鏡台で髪のセットなどをする時間に、しーちゃんだけずっとケータイでメールをしていたらしく、それを見ていた「僕(やなぎー)や先生(DA)が曲を作ろうと」盛り上がったのだそうです。
今日まで頑張って作ってきたので、クオリティーには目をつぶってネっということで。
「E-mail Love」については11日の日記に書いてます。
コチラを見て思い出したフレーズ
・やばぎーのシャウト?「カモン!」 
 ↑言ってたw テンション上げる為にか、OH!とか掛け声もつけてた(笑)
・俺の絵文字が 
 ↑その後、「むぅーび〜〜っ」って言ってたよ!
・だーかーらーEーメールラブ(サビ) 
 ↑シーちゃん&やなぎーの歌部分だよね? 聴かせどころだ。

大爆笑の引きやらぬ中、「Sheltering Sea」が始まります。
DAのヴォーカルでもヴイ×2でしたw
 MC
「これの前、すごい歌だったねぇw」
なんて言葉から始まり、大ちゃんの虹シリーズについての感想や思うことを語ってました。
「なんか今年は戦闘モードだったかも?」
自分との戦いをしていたと言う大ちゃん。
何でなのかを考えたところ、キレイなものをちゃんとキレイだって気付く、感じる心を大切にしなきゃいけないのではないか。自分の、みんなの感性・ピュアな心を守る必要があるんじゃないかって。
ボクがこうやって音楽を作っているのは自分の音楽を聴いてキラキラ輝いてくれるみんながいるから。
自分の音楽で、もっとみんながキラキラしてくれたらいいなって。
自分の信じたコトを貫いていきたい。
「ごめんね、1人で熱く語っちゃってw」
大ちゃんの真面目な話を、生で拝聴してしまいました。
幸せな経験です。
「これからも見守って。よろしくね?」
わたし達あっての今の大ちゃんだと、思ってもイイですか?
こちらからもよろしくだよーーー ><

「じゃぁ、キラキラしたみんなへ、お返しにこの曲を贈りますv」
「beautiful symphoney」
パーカッションの効果で心躍ります♪
どうしても笑顔になっちゃうv

サポメンと並んで、手を繋いでお辞儀。
「スタッフにも拍手!」 とスタッフへも感謝の意を表して。
「みんなにもこころから感謝します。ありがとう。」 深々とお辞儀。
会場からのあったかい拍手と歓声に
「ずぅっとこうやってたいねv」 って。
他の時(MC内)でも言ってましたね。

「またいろいろなカタチで、必ず会いましょう!」
いろいろなカタチを強調してました(笑) どういうカタチなのかが見え隠れw
そして
「これからも、ずっと一緒だヨv」 って!
きゃーーー☆
な、何!大ちゃん口説いてんの!!? やっだー〜/// 
こんな大ちゃん初めて見た!
最後のMCで、かっこいい&かわいい+腹黒天使な大ちゃんいっぱい見れました〜♪
「お正月もあるし」とか言い、会場の反応を見た後にした仕草なんて、もぅそれだってカワイイんだもん!

カウントダウンライヴではもっと(ワザとらしくても)カワイイ大ちゃんが見れるかもしれない!?

◆チケット優先予約
ナック5の番組内にて一般発売に先駆け、リスナー先行予約が行われる31日。
休み取りました。もぎ取りました(気合だー!)
頑張るぞー!

さ、ばかっぽ〜の動画メッセージ見に行こっと♪



2004年10月13日(水)
〜Challenge For Future〜

ラジオは聴きましたが、ネット配信は見ておりません。
こんばんにゃ。ライヴ参加したい!暁めのうデス。

まずは、2人での活動を待っていた皆さん、おめでとうございます!
ありがとうありがとうv
「カウントダウンライヴはやるだろう」って方向で、皆様よんでおられましたでしょうが。
まさか新曲が発売決定なんて話まであるとは!
まだレコーディングもしてないようですけど(笑)
ナック5のテーマソングですって。
でっかいタイアップじゃありませんかっw
コネって素晴らしいね(爆)

そして、COUNT DOWN LIVE EVENTについて
(ばかっぽ〜公式HPより)
NACK5 SUPER COUNTDOWN LIVE 2005
〜Challenge For Future〜

会場:大宮ソニックシティ・大ホール
日時:12月31日(金)
開場/開演:20:00/21:00 (予定)


まぁね。イベントなんですけど。
去年(今年に入ってたりもするけど)のノリを考えると、ライヴの美味しいトコ取りな1時間を送れるワケですからねv
イイじゃないですか。大目に見ましょ。

今回のタイバンは、大ちゃんプロデュース、同じダーウィン事務所所属のシーカーちゃんと、ナック5繫がりの他人、ザ・ベイビースターズの2組。
計3組の出演です。ですです。
ザ・ベイビースターズ略してベビスタ(1st Album名でもある)さんは、ナック5で月曜日に番組を持ってるみたいね。
カウントダウンに参加される方で、ナック5が入る地域の方は、1度聴いといた方がよいかも〜?
番組宛に、「アクセスファンが(彼らへの愛が強すぎて)ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。」とかメールしとく?(笑)
故意にではないにしろ、彼らのファンには気まずい思いをさせてしまうとは思うんですよね。
去年のダイゴ☆&新堂ファンは居づらかったと思うし。
先に謝っておこう。
「べビスタファンの方、ゴメンナサイ」

あなた方のことを気にする余裕はございません。
しっかりばかっぽ〜に燃え(萌え)させてイタダキマス!!
・・・って、まだ参加できるか分かんないんですけど(苦笑)

−チケット−
10月31日(日) 12:55〜18:00 放送
「NACK5 16TH ANNIVERSARY SPECIAL SWEET LITTLE SIXTEEN」
番組内にて一般発売に先駆け、リスナー先行予約が行われます。

どなたかわたしの分のチケット一緒にお願いします(涙)
この日休めるなら電話予約に参戦するんですけど、多分無理〜(泣)
一般なんてよく分からないし。
チケット枚数どれくらいの比率なんだろ。
絶対優先予約枚数の方が多いよ(根拠ないけど)

関係ないけど、前日の30日にはダイゴ☆が合同ライブやってるんだね。
もしかしてどっちも参加ですか?>さゆりさん

去年のカウントダウンライヴは、チケット金額¥4,200だったんですけど、今年もそんななのでしょうか。
安いですよね?
これでシーカーちゃんのライヴまで見られるってんですから、お得かもしれません。
何を隠そうわたしは1度もシーカーライヴを見たことがなく、いつか見てみたいと思っておりまして・・・。
なので、こんなチャンスは見逃せませんのコトよ!
だからお願い!わたしにチケット譲ってくれる方大募集!!


当方年齢のことなどは全く気にしません。
エンピツ投票ボタン
お気軽にメール下さいませ〜w

◆ちょこっと番組メモ
今日のばかっぽ〜SP番組をタイマー予約で録音しておきまして、仕事から帰ってきて(23時半頃)から聴きまして。
その時々のメモ
・OPはシングル曲をメドレーダイジェスト。
  発売順だった、かな?
・導入
 D「スタジオの前にいっぱい集まってくれていますけれども・・・」
 H「8千人来てますからね!」 ウソップ?!w
 D「久しぶりですね。こうやって2人で話すの」
 H「大ちゃんに会えるのを楽しみにしてきましたよ」
 D「ボクもヒロに会えるの、すっごい楽しみにしてましたよ〜。昨日会えたんですけどね(苦笑)」 ←道理で。だからこんなに落ち着いてるんだネw
・2人の衣装
 D「ヒロは虎柄のパンツ」 H「大ちゃんはタンクトップにサスペンダーですからね」 そりゃヤですねw
・今日の御題は「今年ハマッたモノ・コト」
 H「オリンピック」 D「F1」 ←琢磨ちゃんウサぬいぐるみ持参
・今年のお互いの活動について報告しあう
 ヒロ:なコト
    来年は映画の話があるとか・・・。
 DA:ツアー、アンニュのコト ←クラブイベは?
    福助さんがラスト公演見に来てくれてたそうで♪
・客席の反応が素直で分かりやすいw
 めさめさ伝わってきましたw
・以下書いておりません
 興奮して最後までメモ取ってナイ辺り、ど〜よ(苦笑)

この大ちゃんのオススメ本は読んでみたいですね。
古本屋に出てないかしら(汗)
ハードカバーは高いんだもん。



2004年10月12日(火)
Cultivate Meme10.11東京レポ#1

さて、皆様こんばんにゃー!
ライブレポはサラッとやろうと思っていた暁めのうです。
無理でした。
サラッとになりません。ガッツリいきたいと思いますw

もぅねぇ、ホントは今日ハロウィンのデズニーランドに行こうと思ってたんだけどさ〜。アタマの中が書き残しておきたいコトで飽和しちゃってて、遊んでいる場合じゃないぞって事で。
レポ書くために、ランド行くの止めました(爆)

それでは、Cultivate Meme 〜about Quantum Mechanics Rainbow〜の“10月11日(月・祝)in Zepp Tokyo 追加公演”の模様を、なんとな〜く行ってみたいと思います。

少しでもそんな雰囲気が伝わると良いな。
エンピツ投票ボタン
と言ってもやっぱり自己満足なモンなんで、分かり難い書き方いっぱいしてると思うんですけど。
予めご了承下さいマセね?

◆その前に
最初自分の番号で入場して取れた席は7列目だったのですが、前の席に空きがあるからおいでって声をかけに来てくれた浅霧ちゃんに感謝!
おかげで3列目で見ることが出来ました。
下手の最端だったので、舞台が近すぎてやなぎーがまっったく見えませんでいたけども(笑) 代わりにその分大ちゃんばっか見てられたし。
しーちゃんも堀Jも遠くてよく見えなかったし、見るのはDAオンリーってカンジ。
1人のアーティストしか見なくていいライブは初めてです。

Zepp Tokyoに入って、席を取った後にグッズ売り場でパンフと帽子、バッグを買いました。
売り子のお姉さんに「パンフはこちら(ツアーパンフ)一冊だけで宜しいですか?」って聞かれたんですけど、やっぱりニューグッズをスルーする人はあんまいないんだろうなw
ドリンクチケット(コイン)をフォーション ストレート・ティーのペットボトルと引き換えました。
今日のストラップはオレンジ。
聞くところによると、このストラップは全部で3色あるらしい。
10日は赤だったんですよね? あと1つは何色なのでしょうか。
わたしは去年のTMトリビュート(最終日イヴ)で初めてZepp Tokyoに入り、初めてワンドリンクオーダーちゅうモンを知ったのですが、その時のストラップは赤でした。今も時々使用してますw

なんて無駄話をしていると、またレポが終わらなくなるので(笑えません)

初っ端は「Ride on Free」
振り落としも何もないので、照明が付き、音が鳴り出してから、どこ見とけばいいのか少し迷った(苦笑)
打楽器な音に心が躍ります。
DAは下手から登場。
魚のような色の変わる中華風な衣装に、左右に大き目なエクステ。赤と緑の中国ッポイ立派な高そうなヤツ。
フリ 『ライ×3』で左腕を伸ばしたまま下から上へ 『フリー』で横(左側)へ振る
 MC
「台風を蹴散らしてきたツアーも今日がファイナル!」
と、「悔いが残らないように思いっきり歌ってって」とか言ってました。
「今日カメラがちょこちょこ入ってるんですが」 舞台下の脇に2台、2階に移動式が2台、シンセに付けられた手元カメラが2台、くらい入ってました。
「BSフジで放送があるらしいので・・・」 DVD製作用ではないのね。BS見れません(涙)
「見ろ。」 すんません(泣)
そして皆で発声。
「はーはーはーはーはー、はい!」 と音階上げて3回やりまして。
「BLUE SKY BLUE」
KXでDAの弾くフレーズがきゅ〜んとなりました。
中華なコーナーw「Angel Algorithm」
センターで、歌う前に中華風のお辞儀をする姿がかわゆいv
上手でチャイナ帽をかぶった羽付きにょろをフリフリしてたんですが、余りにも大きく振ってしまい、帽子を客席に落としました(爆)
下手でももう1つのにょろをフリフリ♪
ドラ持って前に出てきたやなぎーが今日の初見やなぎー(笑)
痩せたねぇ。
DAのフリがめっさ可愛らしかったデス(皆様知ってますね)
『泣き顔笑顔』の泣きまね&両手(パー)を顔の横でヒラヒラさせるフリとか、『天才ハッカーも踊りだす』でマイクスタンドの前、胸の高さで手の平を水平にさせたまま(左手上右手下・逆にして)交差、とか。
「QMR1」
中央にあるブースで弾いてました。
壮大な音。何しろ目の前にスピーカーがあるので、耳にどーーん!シャーーン! 特に高い音が痛い(笑)
ライティングがキレイだったよ〜。
「リアルタイムシーケンス」
皆で手拍子。どんどん入れられていく音の層に、いちいち反応すんのも面倒になった頃「Meme Crack -ハルカカナタのMajorへ-」が入り、次に「Jade of sorrow」
う〜ん、攻撃的だったなぁ〜。
次からは座って静かにピアノコーナー
ちっちゃいグランドピアノみたいなのの前に座りまして、DAの弾いた最初の曲は「どんぐりころころ」(笑)
「etude on C-String」に続いて「1000年の誓い 」
切ない・・・そして歌詞が出てこない(汗)
下手の端近くはピアノに座る大ちゃんがバッチリ見えるの。
てことは、向こうからも見えますよっつぅ話で・・・見られやしないだろうケドね(苦笑)
続いては
「最新テクノロジーを使ったボクの青春フォークソング」
ピアノの後ろにある何か(見えない)をいじってシーケンスされたサウンドを出して「青い花 -Heinrich von Oftendigen-」
大ちゃんの声がいっぱい聴こえて・・・生声はあったのかはさておき(笑)
ハモ部分がよぉけ聴こえたので、幸せ気分♪

 MC
「今日で最後になってしまいました。寂しいけどね、最後まで悔いの残らないようぱ〜っと楽しんでってくれたら嬉しいなと思います」 なんて入りから、D「どぉ?」と衣装の感想を請求w
客「かっこいぃ〜」の声に、ポーズをつける! キメたのからカワイイのから、サービスしてくれますw
「光が当たっていろんな虹の色みたいに見えるんじゃないかなぁ」 と、お気に入りのようで「パジャマにしよう」 とか言ってたのですが、えらくハデです(笑)
・暑い寒い
ツアーが始まったのは残暑キビシイ9月だったという話から、今はすっかり秋だと。
客「大ちゃんのおかげであったかい!」だの「あたためてあげる」とか「大ちゃんがあっためて!」とか声が(笑)
「あっためてくれんの?それともボクがあっためるの?」
あ、あっためてくださ〜い(願)
「女性の皆さんは、しっかりあっためてあげますからねv」 キャーーーーっ(喜)
それはどーゆー意味でしょうか!? 萌えご提供宣言デスか!!?(違)
男客「俺達はーっ?」
そうだよね〜(笑) 男性だってご希望されますよね。
「ヤロウもあっためるよ!w もぅ何でも来いっ」 男前です。

・温泉話
大江戸温泉話やら、温泉ツアー企画を持ちかけるだけとか。
初めてお目にかかる人がどれくらいいるのかチェックし、改めてご挨拶。
「ボクが浅倉ダイスケです。今後ともよろしく。」 男前でした。
「こうして新しい家族もどんどん増えて・・・」 とか言うから、客「パパーv!」なんて呼ばれちったりw
「パパ!?(笑) これはもぅ大変だよ、あっためてだのパパーだの連れてけーだの来てーだのね〜。そうゆートコロが、女のコのかわいいトコですよね?」
仙台と同じ事を言ってますが、やっぱ嬉しいネv

・琢磨ちゃん話
昨日の鈴鹿でのレースが14:30スタートだったそうで、リハーサルのスタートも丁度そのくらいで。
ケータイ片手にF1速報チェックしてたとか。
スタッフさんの中にF1好きな人がいて、結果は帰ってから見たいから教えるなって言われたとか。
琢磨ちゃんからの直打ちメールが届くというiアプリのサービスをマイメニューに登録したとか。
ピアノの方から何か取り出したかと思うと白いウサのぬいぐるみ!
「かわいいでしょ? さとうたくまちゃんウサギv」
そんなモンまで! 客「どーしたの?」 D「買ったんだよ。」
本人のご希望で購入されたのですか。
たくまちゃんに関しての本も買い集めているらしい。
「さとうたくま、かっこよくない?」 男としてその生き方に惹かれるらしい
客「大ちゃんの方がかっこいい!」
「そんなおだてても何も出ないよw でも嬉しいv ありがとね。」
かーわぁ〜いーぃ〜 ><
「なんか、ボクすーごい踊らされてる人だよねw(照)」
たくまちゃんに踊らされているそんなアナタに、わたし達は踊らされているんです(間違いない!)

・スキな色
好きな虹アルバムを各会場ごとに聞いているそうで。
拍手の大きさで判定。今日の結果はミドリでした。
これはどこかで集計を教えてくれるのでしょうかw

自由な気持ちで聞いて、と「Indigo cave」
ブースでプレイ。
後ろのスクリーンに映し出される模様とか、ライティングが見所。
やなぎーのパーカスで味の変わったサウンドが聴き所。
ちょっと暇だったんで、双眼鏡で向こうの方(上手側)にいるしーちゃんと堀Jを観察。
しーちゃんもお休みが多いので暇そうでした。
その後長めの休憩タイム
サスペンションライト(上に吊るされているライトの列)が虹の7色になっていてキレイでした〜。
BGMに「Mytyl -mirai no kuni-」がかかっていたようですが、聴いちゃいねぇ(苦笑)

前日はチマチョゴリを着ていたらしい大ちゃん。
今日はどうなのかしら♪とわくわく待っていると、黒のマラボーに白っポイ上下(よく見てない)でそんな奇抜なワケでもなく。普通? そのまま演奏開始。
「mercy-snow -Violet Rays ver.-」
KXでセンターに。
フリはクラブイベの時と同じ。『I know I do』の時に、両手を拳にして小指側同士をトンットン、トトンッて当てる。『Heart in a Mercy of lights』と『fall in a Mercy of snow with V-Rays』の時、頭の上に手をあげ、内回しで円をえがく。1円8呼間でw
「techno beethoven」
ブース内。
始めに「運命」第一楽章の頭のフレーズを弾いてるその力強さがたまらなくカッコよかった! DAかっちょイイ〜v
「Mona Lisa overdrive」
低音がドンドンしてるのがかっこよかった。DAサウンドかっちょイイ〜v
「Paranoia Method」
KX持ち。
これも低音が以下略。クラブイベを思い出しますわ。
曲中にでっかいゴム風船が3個投入されまして、客席上をぼよんぽよんしてたんですが、どうしても何回か舞台に戻ってくるのですよ。
戻ってきた風船を蹴ったり(堀J)キャッチしてほりゃっ!って戻したり(やなぎー)してたんですが、大ちゃんがこれまたカワイイ動きでね〜w
風船が若干上の方から飛んで来てて、ソレを止めようと頑張って「ん〜っ」って背伸びしながら手ぇ伸ばしてw
でもすぐ後ろにピアノがあったから下がることができなくて、よろけてました。
あと、パンプキンビーチボール(S.P.3ページ目右下)を持ってきて、やなぎー2つ、大ちゃん2つ(計4つ)投げてました。
「'Deep Blue'Resolution」
この曲だけは疲れててもピョン×2跳ねてしまいます♪
センターでうたうDAのフリもかわいい〜v 天使のkiss(両手で投げちゅ〜)
日替わり曲、最終日は「Generic Bomb」でしたー。
前日もこの曲だったそうですね。
DAのVoの後ろに加工されたクロダ&伊藤くんの声が聴こえる〜(気がした)v
曲はすぐに「Re-communicate」へ。
DAの歌声が超カワイイ!
いいの録音でも。口パクだろうが、笑顔がかわいいので許しますw
『でゅ×3 だだっだ〜』の時に、端まで来てくれて、目線いただきましたv

 アンコール
TVが入っているので、頑張って仰いだぞw

 <続く



2004年10月11日(月)
もうすぐ出逢えるの あのいとしさに

こんばんにゃ。ってことで、暁めのうデス。

無事DAソロツアーもファイナルを向かえまして、次の予定もね、本人が1番楽しみにしているんじゃないかと思うんですがw
昨日のフォーラムC2DAYS のお知らせ(公式でも発表されましたね!)に続いて、ちょっと解禁。
D「クリスマスもあるし、お正月も・・・」
お正月って何ですか!!?

正月は一体何なのかと会場がざわめくと、大ちゃん『言っちゃった☆』ってカンジに右手(パー)を口の前にしてました。
確信犯です。
13日の発表をフライングして、ファンの期待を高めておこうという魂胆でしょうか。
それとも、ソロでクラブイベでもまたやるのでしょうか・・・。

さて、皆様気になっているであろう「E-mail Love」ですが、公開されました☆
聴き所はなんと言ってもやなぎーのラップです!
ものすっごい笑える程センスのない歌詞が最高!!
C「出来上がってくる曲が、非常に出来が悪くてですね・・・」
って、しーちゃんが「曲」って言うから、てっきりメロディとかなのかと思ったら、どうやら歌詞のコトみたいね(苦笑)
やなぎーも「一生懸命やりますんで、クオリティーとかではなくココまで頑張ってきたことを認めて」とか言ってましたけども、いや〜スゴイ出来栄えでゴザイマシた(笑)
ラップの後に歌が入るのですが、歌うのはしーちゃんなのかと思いきや、やなぎーとのツインボーカルでした。
しかしあまりにもラップ部分のインパクトがでかくて、普通のボーカル部分の歌詞は綺麗さっぱり覚えておりません(苦笑)
大ちゃんが綺麗な音色で伴奏してたことくらいかな。

そんなドデかいインパクトをもたらしたやなぎーのラップ歌詞。
覚えているだけでもUPしとこうと思って今日は日記を書いてますw

今どきソレはどーよ、って思う言葉たちだった(笑)
エンピツ投票ボタン
これじゃぁどうしたって楽屋ウケするよ〜w

〔わたしの覚えているフレーズ〕
・俺はロンリネス
・変わらぬアドレス コール&レスポンス
・君はマイメニュー

カタカナ表記は完全な日本語英語でした(爆)
やなぎー英語の発音下手すぎです。
それが更に笑いの元に(笑)

ライブ本編についてはまたいずれ。
参加された皆様、疲れ様でした〜♪



2004年10月10日(日)
E-メールLOVE v

おはようございます。暁めのうデス。

起きたらお昼でした・・・(汗)
あっれ〜?(困)
ということで、開場前の先行販売は諦め〜。
イクスピアリでお買い物すんだもん♪
誕生月だからバースデーカードが来たし。
今日(9日(土)〜11日(月・祝))はハッピーピアリデイズだしv
もしかしたら雨の日になってるかもだしw


なんでわたし起きれなかったのだ(悔)
エンピツ投票ボタン
ホントは9:00に起きる予定だったのに!
目覚ましもセットしてたのにぃ〜!

◆偶然発見
フェイレイ姉さんがピアリで見られるみたいだよ☆
10月16日(土)
15:00〜17:55 bayfm78
NEC POWER COUNTDOWN
JAPAN HOT 30
ゲスト:Fayray〜生出演

お姉さんのコトはあんまり知らないんだけど、大ちゃんプロデュースではなくなってますます接点もなく・・・。
でも気にしちゃいます。なんでだろぅ。

◆昨日
DAソロライブ、グッズ販売だけ参加してきました(笑)
「パンフレット2¥1,500」を購入。
何このラブリーショット満載なプチ写真集はw
表紙&裏表紙以外(つまり中身全部)モノクロなのですが、わたしはあんまり気にならなかったよ? 値段もね。
なんか、チャイナ帽子2つで『ミッキーv』とか『ヘッドホン〜』とか、きゃる〜んとした表情とか、もうそれ見ただけで込み上げてくる笑顔!
というかニヤケ!?(爆)
ソファーにチョコリンっと座ってる姿とかその足(靴)とか、パンフ広げてる誰か(サポメン?スタッフ?)に向かって首かしげ&スマイルvとか。
えっらい可愛いですv
翼の隠されているお背が見れたり、各地方公演でのMCも少し載ってたり(嬉)
買って損のないパンフでした〜。

そしてオレンジのチラシで発表された、3/25(金)・26(土)国際フォーラムCホールでのライヴ決定!
2日間共参加予定(というか決定?w)な皆さん。
やる気とDAへの愛が溢れてますね〜♪
わたしは1日のみ、最終日狙いでw行きたいと思います。
今からやる気が感じられない?
まぁね、来年はどうなるか分かんないし。
何がって、ばかっぽ〜の活動が、ですよw ソロよりもバカップル重視ですからワタクシ。
銭はなるべく出し惜しみ。
それでも欲しい物は買う。(超矛盾)

今日はツアーパンフと帽子、あったらバッグと、もしかしたらその他も買うぞ〜★

◆エンピツ仲間へ私信
きんねこさん>次はカウントダウンで会いまっしょう! その時こそ、ウへへ(怪しい)

さゆりさん>どういたしまして〜。隠しDAは見つけられましたか?

浅霧ちゃん>うひょひょv写真撮影できて楽しかったです♪ フェリーで上京お疲れ様でし!



2004年10月09日(土)
準備準備v

こんばんにゃ〜。仕事からの帰り道、見事に台風の強風雨に傘をダメにされた暁めのうデス。
こんな日には壊れてもいい傘を使わなくては。
今日わたしが使っていたのはビニ傘ではありませんでした・・・。
台風は台風でも、今回の22号はお強かったんですねv
全然知らなかったよ〜ぅ(悔) ←知っとけよ
何時頃がピークなのかもあんまり気にしてなかった。
そしたら、夕方にニュースで県内のどこだかで避難勧告が出たとか床上浸水だとか・・・。
台風って大変な災害だったのね(汗)
自分には、電車のダイヤが乱れたり、下手すると交通機関止まるくらいしか被害なかったから、改めて自然災害を身近に感じました。
今回も風で傘の骨折れただけの被害ですけど。

壊れた傘はゴミ箱に置き去ってきました。
たまには雨に打たれるのも気持ちがイイですv

◆レポ
終わらないままですが、大ちゃんのライブを楽しんできたいと思います。
書き上がったらUPするって方向で。
アンニュレポも同上ってカンジで。
書きあがらないレポが溜まる・・・。
これはDAソロレポはサラッとになるかなw
ばかっぽ〜ラジオもすぐ後に待っているしね。

あの2人の会話ですよ!?
エンピツ投票ボタン
聞かなきゃ判らないニュアンスいっぱいだろうから。
わかりますでしょ?w

◆最近のお姿
大ちゃんの初体験時のお写真ですが、すっかり伸びた襟足を三つ編みなんてしちゃって、もうしっかり後ろ髪ですよね後ろ髪!
一体ドコまで伸ばすのか伸びるのか。
それよりいつまで伸ばしてるかしら。
長くなってくると、短い時と比べて洗うのが面倒くさくなると思うし。
でも、伸ばすなら、自己記録更新をしていって頂きたいです♪
そしてメーテルを目指して(爆笑)
ヒロが引くって。 ねぇ?

それにしても、浴衣に続くコスプレって(笑)
ウツの普段着が、大ちゃんにはコスプレですか。
まぁ、珍しいですもんねー。
しかし、ジャージも白色を着るなんて、流石は(  )ですよね〜。
  (  )内はアナタの良心的な想像にお任せいたします。
白は膨張色なんですけど・・・体脂肪率も低めな大介さんには無問題ですか。

◆ビッグ企画?
DATi-BON SPECIAL!のページが出来たのは嬉しいサプライズです〜v
これで11月まで、まだまだワクワクとDAライフを送るコトが出来ます!
でもこのさ、好評につき、予約受付期間延長!!って、何よ?w
予約受け付け=11月20日(土)まで
前までは10月末までだったっけ?
商品お届け日は元から12月中旬でしたっけ?
ま、何にしてももう申し込んでいるので、届くまで大人しく待ちますけれど。
待つしかないんですけれど。
SPページのムービー1本目で、ジャージ着用大ちゃん(収録がDAte時だったんですねきっと)がスタッフとの対談をしたとか言ってた?(TVの台風情報を見ながら聞いてたから曖昧)
たのしみだーっわぁ〜♪



2004年10月08日(金)
GOGO!台風22号ちゃん

台風が来てたんですネェ・・・こんばんにゃ。ぼんやり暁めのうデス。

そういえばそんなコトみんな(テレビとか)言ってたね。
しかも週末に、とかも言ってたね。
アクセスファンの間でも、ちょっとざわついてたよね〜。
仕事帰りに強風雨を実際に体感して、やっと台風が来てることを実感(汗)

日曜日は大丈夫ですよ。
台風は過ぎ去ってます。
我らには「太陽」がついてますから!
その人ちょっと前までは自らに☆つけてたケド、今はもう外してるし。
ライブを行うひよこ頭の本人が張り切れば張り切るほど、いつも天気が悪い気がするのは、きっと気のせいではないよ・・・。
あんまり信じてなかったけどね、こうも実例が過去にあると・・・(苦笑)

でも大丈夫! 絶対ヒロが守ってくれるって!(何を?誰を?w)

◆ストリーミング
インターネット中継が決定したそうですね。
皆様情報チェックがお早いw

ナック5の整理券配布のお知らせには
10/13(水)19:00〜22:25 ON AIR!
当日はインターネット中継も行いますが
アクセス過多により、
繋がりにくくなる場合がございます。
予めご了承下さい。

とございますが、繋がるにしろ繋がらないにしろ、どちらにしてもわたしはその時間仕事なので見られません。
家におりません(泣)

10/10(日) 朝9:00より
大宮駅西口アルシェ2Fデッキにて
120枚を配布致します。

120枚って少ないよねぇ・・・。公開録音としては多い方なのかもしれないけど。
多数の観覧希望者の来場が予想されるため、
整理券配布時、観覧希望者が
120名以内の場合は整理番号の抽選、
120名を超えた場合は整理券自体の抽選での配布
となります。

ややこしや〜ややこしや。(NHK教育番組「日本語であそぼ」)
よく分かんないんですけど、整理券を入手するのも大変ってコトね?
ということは、生ばかっぽ〜を見るのは大変に大変だってコトなのね?
公開録音観覧希望の方、頑張って下さい。
そして、行けない見れないわたし(たち)へ素敵なレポを!
宜しくお願いします。

参加者は運営側に感謝しなくては。
エンピツ投票ボタン
参加者というのは観覧者だけではないですよ。ラジオ放送を聴く全てのファンが参加者です♪
折角こうやって行事をしてくれるんですもの。
ドコだかの掲示板で、不愉快になるような書き込みがアクセスファンからあったとか?
ファンとしてアーティストのイメージが悪くなるような言動は好ましくありませんぜぃ。

わたしの友人の1人に、その友人の友達が“熱狂的な西川ファン”なのだけれど、友人はその友達の人格が嫌いだから西川氏も好きにはなれないと言うのがいる。
好きになれない人物が大好きな人というだけで、西川氏も嫌いだなんて、悲しかった。
そう思ってしまう友人の考え方に問題があるとも言えるかもしれないけど、その好きになれないって気持ちも分かるんだよね。
でもアクセスもそんな見方されたらと思うと・・・(涙)
ファン1人1人の人間性まで良い悪い言う気は全くないですが、マナーがよろしくないっちゅ〜のは迷惑な話だわ。いただけないですね。
自分の言動も振り返ってみようっと。
人のフリ見て我がフリ直そうかな〜ってw

◆ラジオレポ
始めた時はDAライブまでの繋ぎにするハズだったのに、終わんないよ〜(大泣)
でも諦めたくないよっっ ><



2004年10月07日(木)
「RADIO X」レポ#3

こんばんにゃ。年末はやっぱりお金が出まくりな気がします暁めのうデス!

ウツのDVD発売って・・・予想外だぞ☆
う〜ん・・・うぅ〜ん(悩)
どうしよう。どうしたらイイかしら(激悩)

◆グローブさんの10周年
何でそんなにツアーチケット代がお高いんでしょうか(汗)
エンピツのリンク元、ホスト、エージェント情報を記録するアクセス解析機能【MyReferer】で、どなたかが『ヒロ☆タカミ』で検索されて「アイスティーでも(略)」へお越しになられたのですが、その「アイスティー(略)」の引っかかっていた同ページに、「2ちゃんねる」があったんで、ちょっと覘いてみました。
残念ながらヒロ☆の板は見れなくなっていたのですが、小室さんについての板があったんで替わりに見てみたところ、バスバスとたたかれてましたわー。
カツGがサポメンだとか?
あ、新曲は楽しみですね♪ 是非ヒットさせて、TVやラジオで聴かせて頂きたいです。

◆キティは30周年
虹色のリボンが今年のポイントでしょうか。
何年経ってもキティちゃんとミミィちゃんの見分け方はリボンの色と、つけている耳の違いだけ。
リボンがなくなったらどっちかわからないや〜んw
あれ? ミミィちゃんの声は誰があててるんでしたっけ? キティ(林原さん)とは違った気がするけど。
まぁ、双子ちゃんですからね。
その前に、猫だしね(笑) ≡^・・^≡ にゃぁ。

思わずゲットしました♪
↑押せば分かるエンピツ投票ボタン
発行日は半年以上も前でしたが・・・(汗)
知るの遅すぎますね・・・。

さぁ、レポを始めましょうか!

黒田さんがどうしても番組の進行を重視するので(当たり前)ヒロはちょっと不満そう。
黒田さん(以下:黒)「だから、どういう受け答えがアナタにはお気に召すわけ?てぃー?w」
ヒロ(以下:H)「いやいやいや。もぅほんとに。黒田さんの素が見たいんでございましてぃー」
それでもやっぱり司会者の黒田さんは、ちゃんと番組を進めます。
ヒロにヒロ☆期間はどうだったかを訊く。
ヒロ☆の活動は、今まで出していなかった一面(ドコのことだ?)も出せてすごく良かったとヒロ。
H「でも期間限定なんで一応、サイレントムーンが終わったら、また1つ、今度は貴水博之で、あの出演させてもらってるんで、また戻ろうかなと。はい、地球に優しい、ね?消火器。」
黒「(笑)あのー、スタジオにあるもの、目ぇ付いたものそのまま読むのやめなさいよw」
H「す、すみません(苦笑)」
スタジオ内の消火器に「地球に優しい」って書かれていたのが気になったようで(笑)
H「普通は消火器ってそのまま「消火器」じゃないですか。あれ(スタジオ内の消火器)どうしたんですか?」
黒「あの、ナック%は地球の環境のことも考えてますからぁw もし万が一火事になった場合に火を消す時にも地球に優しい素材を使っている消火器なんですよって」
H「中の白い粉が」
黒「白い粉、が」
H「普通じゃないそと」
黒「普通じゃないぞということなんですけれども・・・(消沈)今の30秒は全く無駄な時間だったと思うんですけど(苦笑い)」
H「すいませんすいません、はい」 反省するヒロ
黒「いいですかー?」
H「はい」
黒「ヒロにいっぱい質問が来ています。」
H「ありがとうございます」
黒「えー例えばですね、」
と、メール紹介。
去年はクリスマスイベントがありましたが、今年はどうなのかという質問と、13日の特番では何か発表があるのか、楽しみにしてますという内容。
H「ここはですね、あれですよ。すごくデリケートなところですよw ぇぇ、はい。僕もえ、え〜と、そうですよ。言っていい場所は、ですね」
黒「10月の13日の件はぁ、また後ほどね?まとめて。」
H「そうですね」
黒「言いますか?いぇ、今別に言ってもいいですよ?」
H「いや!いや、いや10月13日に、その番組に、えー」
黒「特番。」 ナイスサポートです
H「特番をやらしてもらうので、っその時にまたいろいろね?」
黒「うん」
H「いろんなお知らせが、あるかも!しれないです」
黒「ナック5で、10月の13日に、accessとして!特番をやるわけですよね?」 念押しw
H「そうです。」
黒「はい」
H「今日はここまで!」
黒「w そ、そんなぁ(笑)」
H「だ、だってぇw」 かわいっv
特番の宣伝をしまして、
黒「これはスタジオアルシェからの公開生放送」
H「公開生放送。」
黒「ということはぁ、アルシェに行けばたぶん整理券だと思うんですが」
H「アルシュゥ」
黒「ふふw ん?」 何か言いたいの?ってカンジで 「拾わない拾わない、それは」 H「wじゃぁ今度から絶対拾わない、OK」 黒「ぃぃ?」
何をしたんだろうか(苦笑)
黒「多分整理券だと思うんですが、アルシェ、」
H「AHA〜?」
黒「ね?w 多分整理券だと思うんですがAHA〜?」
H「AHA〜」
黒「公開生放送ですから、整理券をゲットすれば、生貴水博之が、
H「はい」
黒「生浅倉大介さんが」
H「もちろんそうですよ」
黒「見れるというわけですよね?」
H「はい。」
黒「で、そこになぜか僕もいたりしてね(笑)」
H「お〜イイじゃないですかーもぅ、お願いしますよ、是非ぃ」
黒「ねぇ!」 いや、良くないと思うよ(汗)大ちゃんの機嫌がよろしくなくなると思うよ(汗々)
H「髪の毛も伸びてきたことだし」
黒「髪の毛伸びてきたことだし」
H「セットのし甲斐がありますよ」
黒「あぁお願いしますぅ」
H「いゃ俺は(黒田さんのセットは)しないですけどぉw」
黒「でもとりあえず、特番があるのは間違いないですよね?」
H「これはもう間違いないです。今日この番組で、それをこぅ(宣伝を)やらせて貰いにね?もぉ来たんで」
黒「あ、コレをやりにこられたんですか」
H「あ、じゃないですけど、黒田さんに1番は会いに来たんですが。」
黒「あのね、でもねぇ」
H「はい」
黒田さん、リスナーからのメールを読む。
『ヒロが5月の29日のゲストに引き続きお世話になります。ところでヒロは何でいらっしゃったんでしょうか。』
黒「とおゆぅ・・・」
H「そういうことなんです」
黒「それとおニューのシングルでもリリースされるんですか?それともアルバムが完成するんですか? それともラジオ番組の件ですか?と。ラジオ番組の件で来られたんですか。」
H「そうです!」 はっきり言いきってますケドこの人(笑)
黒「・・・。」
H「んでもね違う、1番はぁ、1番は黒田さんに会いたかったんです久しぶりに。」
黒「でもねこれ真面目な話なんですけど」
H「ホントなんです」
黒「ほんとこれ、本との話だよ」
H「はい。その」 黒田さんにしゃべりを譲った気配のする間がアリ
黒「ディレクターと話しててね、僕ヒロにも言ったと思うんですけど、」
H「えぇ」
黒「5月のラジオ番組の出演が終わった後に、いつでも来ていいですよと」
H「はい」
黒「あの、お越し下さいとおっしゃった」
H「えぇ言われましたよね?」
黒「言ったえっと、てw言ったじゃないですか(笑)」
H「はぃ、あははw」
黒「ぇーとあの、(苦笑)」 
H「自分で自分におっしゃった?」
黒「自分で自分におっしゃった♪自分で自分に敬語使っちゃったw」
H「おっしゃっおっしゃっおっしゃった♪」
黒「w い〜い?進めて?(笑)」
H「w」
黒「でぇ、だからね、あのー、」
H「はぃ」
黒「例えばぁ何事もなくてもね」
H「えぇ」
黒「電話で出演していただいたりとか、そんなことを期待していたんですよ。」
H「そうなんですか」
黒「そしたら、だからぁこの間ディレクターと話してて、」
H「ええ」
黒「貴水博之さん、そろそろ来ないのかな?なんて話をしていたらぁ」
H「えぇ」
黒「あ、事務所の方にちょっと言ってみますよーなんて話でぇ。そう、今日来てくれるコトになったらぁ」
H[えぇ」
黒「爆後から気が付いたんですよ。10月13日にぃ、あ!特番やるんだって。」
H「僕も後から気が付きました」

どこかボケてる2人にほのぼのw
<続く・・・のか>
2日分合わせた割には短い気がする?
それはセリフの書き起こしを頑張っちゃったからです(自爆)



2004年10月06日(水)
Please give me time.


只今「アイスティーでも飲みながら」は安全装置作動の為、運営を一時的に見合わせております。
誠に恐れ入りますが、他のサイトをお楽しみ下さいますよう、お願い致します。



エンピツ投票ボタン
勝手ながら、暫らくの間(今日1日)お待ち下さいますようお願い申し上げます。

安全装置って何だよ(笑)
こんばんにゃ。サボってるんじゃないですよーw
やっぱりレポートの小出しはマズいでしょ(苦笑)
読むならある程度まとめて読みたいじゃない。
でも今日もそんなにレポが出来上がらないので、明日の分に繋げることにしました。

という訳で、どうかわたしに時間をくださいませ。



2004年10月05日(火)
「RADIO X」レポ チョビっと。

あ〜、寒い。わたしの布団はどこ?こんばんにゃ。
わたしのお布団は一体ドコに仕舞われているんだか、未だにタオルケット&ブランケットをかけて寝ている暁めのうデス。
そのうち風邪ひきそうなんですけど・・・。
お布団発掘しに、クローゼット巡りに行かなくちゃ。

◆ニューグッズ
何ですか? リハのショットを掲載したパンフ1,500円(税込)ってのは。
ツアーパンフ2,500円とコレ買うなら、もちろん2冊を入れるツアーバッグ1,000円もGETしたいですし。
でもバックはなんだかとっても人気があるらしいので、売り切れそうですよ〜(焦)
東京公演で売り切れとなったグッズは、Darwin web market!等でも販売は行いませんので、予めご了承ください。
とかDAnet Whats Newにあるし、これは開場前の先行販売に買いに来いって脅しか?!
判りましたよ、行きますよ。
イクスピアリでお買い物しようと思ってたけど、午後3時30分にはビーナスフォートの方へ行きますよーだっ!
でも、買い物終わったら何してればいいんだよ〜ぅ(泣)
11日参加する方で、お昼から向こうへ行くって人いらっしゃる?
どなたか話し相手になって〜!(願)

ちょびっとレポ
黒田さん(以下:黒)「サイレントムーンお送りしました」
サイレントムーンは、ヒロ☆としては1枚目だけど、ヒロソロとしては11枚目のシングルになるそうで。
ヒロ☆タカミとして活動した数ヶ月はいかがでしたか?、と黒田さん。
ヒロ(以下:H)「期間限定だったんですけど、ヒロ☆タカミとしてはねぇ?」
アニメの主題歌ということもあったので、親しみやすい、カジュアルな自分を見せられるように、飾らない自分でいこうと思ったと。
H「この番組出させてもらって、黒田さんと会ってから僕ちょっとねぇ、若干ねぇ、カッコよさ半減。」
黒「ははははっ俺の所為かい!」
その通りだと言い切るヒロ(笑)
H「でも黒田さんと出会って、より普通に近い自分を見つけてもらえて僕としても嬉しいです。一緒に番組出させていただいて気付いたんですけど、いつも黒田さん絶対僕のこと見てないんですよねぇ。」
黒田さんは番組進行のため、どうしてもパソ画面を見ないといけないから・・・。
黒「じゃじゃ、ちょっと待ってね、ヒロ。ヒロに質問です。」
H「はい」
黒「リスナーからのヒロへの質問が、今続々と来ている訳です。それを一切紹介しないで僕はヒロとの時間を、あと3時間40分?過ごせばいい?」
H「駄目です(即答)それは(笑)」
黒「駄目?(笑)今(僕は)手に持ってますよね?リスナーから来た質問メッセージ。」
H「それ(と俺)両方見て下さいw」
黒「無理無理w」
H「右目でこれを見て、左目で俺を見るみたいな」
黒「それ、駄目ですw無理です、はい。」
でもたまにはちゃんと見るから、と黒田さん
H「え〜!」 不満そう
黒「でもほら、俺と貴水くんは心が通じ合ってるから」
H「本当ですか〜?w」 なんか嬉しそう
黒「ホントホント(笑)」 どうにかして見なくても済む様にしたいようです


でも、原因はヒロですからね。
エンピツ投票ボタン
俺のこと見てくんなぃ、とか拗ねてみせてる辺り、完全に誘い受の要素が備わってます(苦笑)
天然王子め★


◆くりぃむナントカ
くりぃむしちゅ〜が主役の、深夜枠の新番組です。
家のTVで「ぷっすま」が点いてたのでチラッと見たら、くりぃむさんが出てたんで、そのまま見てました。
そしたらその後の時間に新番組やるよってんで、引き続き見てしまいました。
大ちゃんのディズニーウンチクのコーナーがあった「知ってる?24時」を聞いてから、上田さんちょっと好きなんですよね〜w
大ちゃんにズケズケとものを言ってくれる人ってなかなかいないから、コーセーのまぁくさんとか、結構好きv
くりぃむさんは、出てたら喜んで見ますけど、オンエアチェックしたりは出来ないですね。
だってわたし、ばかっぽ〜におネツ中で忙しいから(媚)v

でも気になる人です、上田晋也。(呼び捨てかよ)



2004年10月04日(月)
「RADIO X」レポ#2

寒いですねぇ、こんばんにゃ。冷え性の暁めのうデス。
寒くなってくると、自分で体温上げることが出来ない(言い切り)ので、まるで変温動物のように動けなくなってくるんですけれども。
どうして人間は冬眠できないんでしょうか。
避暑ならぬ避寒をしたいです。
秋口からこんなことでは、冬を乗り切れないよ・・・。
あ、関東よりも寒いところではわたし生きていけない自信がありましてよ!
高地や北の大地に引っ越そうモノなら、冬は在宅の仕事に就き、洗濯物は全て乾燥機にぶち込んで、お家の外にはなるべく出ない生活を送ります。
1日にお風呂に3回以上入っているかもしれない。
マイストーブにマイこたつ、マイタンポ持ってないと。
タンポは時間を気にせず使える電気タンポと、最初だけは電気タンポよりも遥かに暖かい湯タンポ両方ね。
勿論ストーブも、停電になっても凍えないよう石油ストーブを。それと、石油ストーブよりも広範囲暖かくなるガスストーブ両方あると良し。
このくらい設備がないと、多分1度寝たら起きられないと思う(布団から出る気力が・・・)

そんな無駄話はこれくらいにしておいて。
昨日の続き、RADIO Xのレポを。

完全書き起こししてる時間がございません(汗)
エンピツ投票ボタン
でも頑張るよっ!

黒田さん(以下K)「(笑)だからねぇ、すっごい反応来てましたよ」
ヒロ(以下H)「そうですか、嬉しいですねぇv ね、なんかラジオを聴いてるみんなってぇ」
K「うん」
H「なんて言うんですかね、そういうの厳しそうな人多いじゃないですか。」
K「はい」
H「なんかこう、ものを見る目が厳しいというか」
K「あのねぇ、テレビと違ってラジオって、寧ろ〜本音の部分が聞けちゃうんですよ。」
H「えぇ」
K「声がぁ」
H「ニュアンスとかね」
K「そうそう、誤魔化しが効かないから」
H「俺も受験勉強とかしながら夜中とかよく聞きましたもんね、番組名は言いませんがw」
K「ふふふw番組名は聞きたくありませんが(笑)多局のこと言われても困りますし!」
H「そういうことでございますw」
ラジオは、その人が本当にそう思って言ってるのかがすぐ伝わってしまう、と黒田さん。
それにしたってヒロの発言は、その場しのぎで思いついたまま口にしてるってことが分かりやすいですよ〜w 感情が素直に出てしまっちゃうのね☆

K「今日の夕刊に何て載っているか知っていますか? 貴水博之と黒田のガチンコトーク勝負って出てんですよ(笑)」
H「ホントですかぁ?w よ〜し、来いコノヤロウ☆(作り声で)」
K「そうそうwヨ〜シコノヤロみたいなそれでーリスナーの方からも何を勝負するんですかっていっぱい質問が来てるんですよw」
H「別に勝負ねぇ、そんなことぜんぜんね?」
K「うん。だからボケ倒しぃ、えー突っ込み倒し、みたいなね?」
H「ええ」
K「そんなカタチで行きたいと」
H「イチローがさぁ、後一本じゃないですかどうなったんですか?」 ←唐突です
K「いやぁwだからぁー一本のままですよ。」 ヒロがゲストで出る前に話題にした、あと1本打てば84年前に出た何かの記録とタイになるって、野球の話
聞くところによると、イチローは記録を順調に更新したらしいです。5本も上回ったのだとか。
H「あぁままですか」
この後11時(昼)辺りから試合が始まるのでそれまでは分からないよって説明する黒田さん
H「あ〜、I see.」 K「You see?」 H「AHA〜」
K「あー、そしてぇ〜」 H「哀愁?(発音英語気味で)」 ←流されました(笑)
K「この番組に来てくれてだいたい10分経つんですけれども、僕の最初の質問の」
H「はい」
K「始球式」
H「始球式」
K「そう、今イチローの話が出ましたけれども」
H「すご〜いですねやっぱv」
K「うん」
H「イチローさんは。」
K「wだからぁ〜(苦笑)アンタいい加減に始球式の話してみたら?w」
H「w始球式、すーごい楽しかったんですけどぉ、あのー草野球とかしか俺やったことがなかったんでぇ、ま!それは当たり前なんですけどーw」 プロじゃないもんね
K「はい」
H「マウンドに立ったら何がビックリしたって、すぅごい高さが高いんですよ」
K「あっそう、」
H「あの、土で盛り上がってるじゃないですか」
K「西武ドームですよね?」
H「そうです、はい」
始球式の前にプロの方とキャッチボールした後に、握手をしたら肉厚な手でスゴイと思ったと。
H「肉厚で、硬くて、あの、すごいやっぱりね、どー言ったらいいんですかねぇ」
K「うん」
H「男の自分でも惚れちゃいそうな手のゴツさ」
K「あぁそぅ(感心)」
H「あぁあでもだからって僕はノンケなんですけどw」 いやそこで即行ソッチ否定されてもねぇ(苦笑)
K「ふふふふふw」
H「(笑)」
K「大丈夫ですよ分かってますよ?」
皮パンブーツで投げた話に。
H「エンジニアブーツ履いてってたんですよ。とんだ大バカ野郎だったんですけどぉ(苦笑)」
H「で、もう全然足が上がんなくて〜プレイボールって言われて、足を上げて振りかぶった瞬間に分かったんですよね〜。」 おバカだ(笑)
H「気分はすぅごい剛速球を投げようと思ったんですけど、現実的に、どんだけ山なりなんだってくらい山なりの(笑)」
K「(笑)」
H「超ヘナチョコボール」
K「フライみたいな」
H「ほんとに(凹)」
K「ま、でも一応最後まで届いたんでしょ?」
H「一応キャッチャーには届いたんですけどぉ。でももうキャッチャーの方もすんごい何か、横にズレて」
K「横にズレて取って」
H「取ってくれたんですけど」
K「はぁあ。でですね、」 と話を進行させようとしているのに
H「黒田さんもやってくださいよ、始球式ぃ。」 まるでじゃれ付いてくるわんこのようです・・・。
K「う、い、じゃぁ一緒にやりましょうよ。」
H「一緒には無理ですよぅ2人投げれないですから」
K「ただね、あの時に、その〜、「RADIO X」に出た後に、始球式に行くということでぇ」
H「はい」
野球の解説でラジオ番組に出るというので、そこで「RADIO X」の名を出す約束をしたじゃないですか、と黒田さん
H「そぅなんですよ(小声)」 約束したのを思い出した様子。そして言い訳w
H「すごい本番前に「RADIO X」って言葉だけはNGワードなんで!って。」
K「あぁ、言われたんだ」
H「全く言われなかったですw」
K「嘘つけこのやろ☆w ほんとにぃ言われる訳ねーだろw でしょ?」
H「(笑)すっかり忘れちゃっててw」 てへvみたいな。
野球の解説をしながら喋んなきゃいけないのと、自分のプロモーションもしなくちゃいけないのでテンパっていたのと、皮パンブーツで山なりな玉しか投げられなかった自分に凹んでいたコトを理由に言い訳をしてますw
H「どっちかっていうと、ヒロ☆タカミっていうよりへナチョコ☆タカミみたいな、自分的にはそんな気持ちになっちゃってぇ」
K「そうか〜、ちょっと反省、みたいなね?」
H「言うって約束したんですよね。すいません。ごめんなさいでした。アイムソーリー」
K「ラジオの前のファンの皆さん、今日は」
H「アイソソーリーアイムソソーリー、アイムソソソォリィ」 ←・・・。
K「えぇぇ〜w 今日3曲、貴水博之さんの曲をですねーお送りしようと思ってたんですが〜、都合により2曲にさせていただきます(笑)」
H「(苦笑)ホントですかぁ?」
K「ふふぅ、う嘘です(笑)大丈夫です!まず1曲おかけしましょう!もう」
H「すみませんありがとうございます。もぅホント黒田さん最高」
K「始球式の話が1個終わったからぁまず1曲行って、またこの後、じゃ24時間テレビの話もしていきますんで、とりあえずは1曲目、あの〜曲紹介を」
H「はい、じゃぁ前ラジオ出た時に、ヒロ☆タカミで紹介したんで」
と、1曲目は「Virgin Lovers」

 <続く・・・
な、長い・・・(汗)
次はもっと端折った書き起こしになると思いますが、最後まで頑張りたいと思います(滝汗)

あ、アンニュのレポも実はまだ諦めてないですから(苦笑)



2004年10月03日(日)
10月01日(金)放送「RADIO X」レポ#1

こんばんにゃ。風邪引きそうな暁めのうデス。
皆さんは大丈夫ですか?
雨はヤダね〜・・・。 寒いよーぅっ

題名の通りにヒロがゲストのRADIO Xレポートをお送りします。

ただ、聞き取ったまんま書き起こしてるので、とても読みにくいかも。
エンピツ投票ボタン
ご了承下さい。
それでは行きましょ〜☆

ヒロが出る時間の前に、黒田さんからスタジオに向かっている途中であろうヒロへ伝言
「お土産はタコス以外でお願いします」とのことでw

黒田さん(以下K)「今わたくしの目の前にヒロさんがいらっしゃいます。」
と2時過ぎにゲスト登場ですv
最初ゲストを発表した黒田さんが、やたら“accessの”を強調される気がしたので何かと思ったんですが、前回がでの出演だったから、それと比べただけだったみたいです。
だったら普通に名前だけでいいじゃん。
ヒロに肩書きナシでのソロは許されないのか?(笑)
ま、最終的にはばかっぽ〜での宣伝もさせてもらったし、肩書きを強調されても不自然ではなかったのですが。
K「この人ゲストコーナーに入ったらですね、〔「はぁ〜やばいやばい」ケータイの電源を切る〕みたいなw アーティストとしての基本、そして笑い声が入ってきましたが。」
H「AHA〜v」 欧米人風にあは〜ん言ってます。
K「改めて紹介しましょう。本日のゲストはAHA〜このナック5でもお馴染みそしてある時はニューヒーローヒロ☆タカミともなります、accessの貴水博之さんです!」
H「どうもこんばんわ貴水博之です。お久しぶりです黒田さん。」
K「お久しぶりです」
H「よろしくお願いします」
K「よろしくお願いします、あ。今我々2人は握手をしましたぁ」
H「え〜、今日もお土産持ってきたんですけど、コレTシャツ着て下さい是非。」
K「あぉ!コレは」
H「コレ俺のファンクラブのTシャツでございましたっと。よし!」 テンポ良くw
K「あはは、ましたって、過去形にしちゃうんですかw」
H「ははw」
K「え〜黒色のシャツに、赤色の炎ですか?これ。」
H「これはねぇ、僕のキャラクターで、ビッチバードっていう、あの一応」
K「あぁ、なるほど」
H「えぇ」
K「あの、後ほど詳しい話をしますけど、実はヒロがデザインしたものですか?これは」
H「ぇぇ、全く違いますねコレw」
K「はは〜w さぁー話が盛り上がって参りました噛み合って参りましたw」
H「これでも今ねデザインしてくれてる、あのーデザイナーの方が、あの、丁度矢沢栄吉さんのアルバムのデザインとかもしている方で、」
K「あ、著名な方が」
H「えぇ著名な方で」
K「これファンクラブの(笑)デザインしてくれて」 何か面白いことがあったのでしょうが(ヒロが何かした?)音声だけなんで、何があったのか分かりません。
H「これタグとかもねぇわざわざデザインしてくれてて〜。」
K「あ!ほんとだ」
H「すごいかわいいんですよ」 褒め褒めですw
K「ちょっとこれぇ、早速袋から出させていただいて」
H「着てくださいよー今、是非」
K「いえ、着るというかですね、あの、写真を。撮らせていただいて。すぐにウチのHPにUPさせていただこうかと」
H「ほんてぃ〜?」 本当?という意味です。かわいいv
K「w ほんてぃです。」
H「ほんてぃ〜。ありがてぃー。」
K「ははw どういたしましてぃー(笑)」
H「黒田さん今日きましたねぇ。」 洋服のことに話を振る
今日の黒田さんの服は黄色に皮のジャケット
H「この時期になったら皮でしょう、皮着るでしょう」 とか言ってます。
K「今週末から寒くなるらしいですよ?」
H「あぁ、若干ちょっと寒くなりかけつつありますね」
K「でね、わたくしの黄色はいいんですが、あのー今日は、貴水博之さんは、オレンジで。」
H「オレンジで。えぇ」
K「ね。」
H「今年なんかね、俺の中でオレンジがマイフィーバーで。」
K「そうなんですか」
H「えぇそうなんですよ。」
K「原色系。お互い原色系w」 あれ?前回もそう言ってたよね。
H「お互い原色系でw」
K「ふふふふふw」 あーたのしそ〜うイイなぁ黒田さん
H「久しぶりですねーでも黒田さん」
K「そうですよ、この間ですねぇお越しいただいたのが」
H「えぇ」
K「5月ですよ」
H「Tシャツ着てくださいよ今〜」 ←唐突
K「(笑)」
H「あぁ今殴っちゃいましたw」 K「あの〜w」 H「何スか」
K「今アナタがいつ来たかって話しててー」
H「どうもこんばんは、貴水博之です」
K「wっそぅ、ふ(笑)」
H「よろしくお願いします。」
K「っ相変わらずヒロはいろんな所に脳の思考回路が行っててw」
H「いやいや」
K「ねっ?」
H「ひさびしゃに(噛んだ)・・・あはは、言えてないですね(笑)」
K「いやいやそんなことはないですよ?」
H「久しぶりに、もぅ黒田さんに会うんで、楽しみにしてましたよ」 ←渋く
K「いや、僕も楽しみにしてましたよ! そ、5月の28日以来ですから」
H「はい、そうですよね。」
K「そっ前回はーヒロ☆タカミとしてね、5月26日にリリースした「サイレントムーン」の時に」
H「はい」
K「お越しいただいた」
H「そうなんですよ」
K「僕はねぇ、あのサビを」
H「ぼかぁねぇ〜って加山雄三さんですかw」
K「♪夢からさめた夜に〜♪」 歌出だす
H「何ですか(笑)」 不意打ち食らったね
K「何です?w」
H「夢って、セリフ言いましたよね?」 
K「セリフってか、そうですよ」
H「一緒に。」
K「そうですよ。」
H「あれね、黒田さんスベったじゃないですか」
K「w んなっ」
H「(笑)」
K「なんて失礼なことを!4ヶ月ぶりくらいに会ったのにアンタ」
H「あははははw」
K「(笑)スベりましたっけ、わたし。スベった?」
H「真面目にホラ、真面目に言って」
K「いえ、違いますよ。アレだからぁ、生セリフをーヒロがやってくれたんですよ。」 それが原因みたいにも聞える言い方
H「俺が真面目にやっちゃったんですよね」それがいけなかったんだよね、みたいに言うヒロ。
K「そうですよ?」 ソレは当然それで良かったんだよ、ってニュアンスで
H「それはもちろんですよ。もちろんのコト、ですよ。」 
K「ふw はい。」 H「ですよ。ですよ。」 K「はいw」
H「デスデス。ハィ、ビシビシw」
K「(大笑)アナタ面白いアーティストですね相変わらず」
H「wそんなことないですよ。」
K「飛ばしてますねぇ〜」
H「いやいや普通ですよ」
K「もぅすっごいいろんな方からメッセージが来てるんで」
H「あぁ、嬉しいですね、有難うございます。」
K「あんのーメッセージタイムはね、後ほどしっかりと取りたいと思いますが、まずねーわたくしあの〜必ず聞こうと思っていたのは、」
H「ええ」
K「始球式の件」
H「・・・随分さかのぼりましたねw」 記憶の糸を手繰り寄せてたぞw
K「いやいや、だからぁもう今日だって朝の6時まで一緒だからアナタとw」
H「・・・ほんてぃ〜ですか?」
K「ほんてぃ〜です。」
H「ほんてぃーてぃーですか」
K「ほんてぃーてぃーですw」
H「なるほでぃー。」
K「なるほでぃー(笑) 何?今最後にティーを付けるのがヒロ☆タカミの中では流行ってるんですか?」 じゃないよ〜
H「特に別に、今何となくw」
K「何となくw」
H「ここに座った瞬間。」
K「すいませんw」
H「はぃ」
K「あの〜座った瞬間」 H「ホラこれTシャツ」 K「あ、ありがとうございます」
H「けっこう、どーですか。かわいくないですか?」
K「ありがとうございます、かわいいです。これじゃ、また後ほど・・・」
H「あ、彼女がアレですよ。」
K「はい?!」
H「ちょっと、黒田さん最近また新しい番組始まるから」
K「はい」
H「ちょっとこの鼻を折って下さいって。」
K「あ、折ってください(ヒロのニュアンスマネ)って?」
H「はい」
K「あ、分かりました。」
H「ということで!」
K「はい。」
H「行ってみましょう。・・・どこへ?」
K「ふはははははっ!(爆笑)」 手まで叩いてます
H「w」
K「ホント面白すぎ。あのね〜もうとりあえず」
H「だからTシャツどーですか?」 ←脈絡なし
K「だからTシャツは」 H「あとで、あとで?」 K「後で。」
H「分かりました。」
K「取りあえず、えー貴水さん」
H「はい」
K「まずー、僕は必ず聞こうと思っていることが、始球式の件と、24時間テレビとw」
H「もっかい言って下さいw 20何ですか?w」 黒田さんの活舌が可笑しかったからw
K「24時間テレビの件と、そしてまぁ、普段はね?accessとしての、貴水博之な訳ですけれども、」
H「はい」 そうなんだ?
K「その今回のニューヒーローのね?ヒロ☆タカミとしてはどうだったのかとか、そこら辺のまぁちょっと真面目な話も聞きつつ、えー皆さんからのメッセージの質問にも答えてもらいつつ」
H「ええ」
K「えー6時まで過ごしていこうかなと」
H「いやいや(苦笑)」
K「だってねぇ、知ってます?」
H「だって、6時までここにいたらぁ、帰り渋滞になっちゃいますよ。」
K「あら!ちょっと待って。渋滞と、あなたはラジオの前に居るファんとどっちを大切にするの?」
H「な〜にを言ってるんですか、僕は今日ホントに、どちらかというとね、このラジオ」
K「はい」
H「この黒田さんのラジオを聴いている、リスナーの皆さんと」
K「うん」
H「お近づきになりたいと思って、来たんでございますよ」 めっさ今、口から出ただけの言葉なのがバレバレ(苦笑)
K「えー」
H「それはもぅホントのことで。」 ヒロはその時だけでも思っている事は本音でございます。
K「はい」
H「はい、僕なかなかあのー男性の方のファンがー」
K「はい」
H「やっぱなんだかんだ言って女性のファンが殆どなんで」
K「あーちょっとそれ自慢?w」
H「!いいえ違いますよ」
K「あら?ちょっと自慢今のそれw」
H「ちょっとそうなんですけどぉw」
K「w 嬉しそうだな♪」
H「男性のね?」
K「はぃ」
H「共感できるね、仲間もね増やしたいなーと」
K「あのね、でもコレ真面目な話なんですけど、前回5月の時にご出演いただいた後にぃ、やっぱ今、ラジオを聞いている方はねこんなハイテンションな方はもう1人誰だろうと思っている方もいらっしゃると思うんですがぁ、93年に浅倉大介さんとaccessを結成したあの貴水博之さんな訳ですよ。」 
H「はい」
K「95年にソロ活動もスタートしてる、あの貴水博之さんな訳ですよ。」
H「えぇ」
K「で、ステージでとか〜、ま、もちろんヒロのファンの方はよく知ってるんですけども、」
H「えぇ」
K「ステージとか、歌ね、だけをこう知っている人は、貴水博之さんって、やっぱこうなんか〜渋い人だろうなとかね、」
H「僕ね言われるんですよ」
K「そ、クールな人だろうなとかね」
H「冷たそうな人なんじゃないかとかね」
K「というかま、変な話聞くとカッコイイじゃないですか真面目な話で。」
H「何をおっしゃいますか」
K「見た目が、うん。」 超マジ
H「だってぇ〜(照れてる)黒田さんもちょっとこないだあった時からちょっと髪伸びてきましたね。」
K「何ですかw」
H「若干横に流してきましたね」
K「だから〜カツラじゃないぞ、みたいなw」
H「あははw」
K「だからー、あのねぇ、男性ファンの方が、正直」
H「はい」
K「歌は好きなんだけどぉ、性格が分からなかったから近づきにくかったとかね、親しみにくいと思っていたと。」
H「はい」
K「だけどぉ、この間の5月のラジオを聴いてぇ」
H「はぃ」
K「貴水さんめちゃくちゃ面白い人で、好きになったってのいっぱい来てたんですよ」
H「ほーんとですか?」
K「そ。だからー今日の」
H「電話してくださいよ」
K「っだから電話したんですよ僕、マネージャーの林さんに。」
H「あ、ホントですか、そこでストップしましたね。」
K「あんれそこでストップしてましたか!」
H「(笑)」

まだ始まったばっかりなのにこの長さ・・・。
雰囲気は感じていただけたでしょうか?

続く

◆火山高
日曜洋画劇場で放送してた2001年の韓国映画。
ちらっと見まして、ワイヤーアクションと生徒さんの容姿に魂消ました。
それにしても、吹き替え声優が豪華ですね・・・。
見た部分で分かっただけでも森川さん、林原さん、ちいち君、みやむーがいましたよ(汗)



2004年10月02日(土)
運命の・・・。

こんばんわ。ボケ倒し暁めのうデス。
笑ってやってください・・・。
わたしG・シードが今日始まるもんだとばっかり思って、昨日の日記にて録画しなきゃ云々書きましたが、
まだハガレン終わってなかったんだよね!

失礼をば致しました。
シードデステニーは9日(土)の午後6時に放送開始でございます。
↑のページにある予告編ライブラリーで、TMRの歌う主題歌がいち早く聴けます。
「ファーストアタック」に1番長く入ってますよ。
「ゼロアタック」でストーリーを分かりやすく解説してるので、デステニーのストーリーがどんなのかも知りたい人は、「ゼロ」→「ファースト」で見ることをオススメします。
こんなオススメをしているのに、わたしは放送を見続ける気はありません(笑)
石田さん好きなんですけど。
真綾ちゃん大好きなんですけど。
ガンダムって作品がデカ過ぎて、思う存分楽しむ為にはかなりの資料や知識を集めなきゃなんだもん。
わたしの性格ゆえか、作品のストーリーやキャラクターをしっかり認識してないと、心ゆくまで作品を楽しむことが出来ないんだな。難儀なコトに。
だからって今更、アニメ雑誌を何冊も読んで知識を集めるゆとりがわたしにはありません。
なぜなら、わたしには愛しい人(達)が出来てしまったから!!!

わたしの愛しいユニット、なにやらラジオ特番で年末の活動発表があるらしいじゃない?
昨日(今日?)の「RADIO X」でヒロがそんなコト言ってましたよん♪
てかさ、ねぇねぇ。写真クリックした?した??
黒ちゃんと貴水さん♪のツーショット☆
ヒロちゃんがかっわいぃ〜〜v
かっこいいというご意見ももちろんございましょうが、ワタクシ大ちゃんとヒロはどっちも可愛くカッコイイ人だと思いますデス。
このヒロはかわいいと思うのだ。
前回HIRO☆はかっこいいと思うのだ。
どっちも同じじゃん、という方はいらっしゃいますか?
私は逆の意見だ、という方はおられますか?
同意見だ、という方、いらっしゃるでしょう?w
ヒロは好いです。
大好き

こっぱずかしくも告白しておりますが(笑)
そのくらい今回のトークは良かったですv
ヒロってば最高☆

2人の絶妙な噛み合わなさ加減は、一重にヒロの天然っぷりのおかげです(爆笑)
エンピツ投票ボタン
どんどん会話の流れとは関係のないコトを喋りだすんだもん。
ほ〜んと、ヒロってカワイイですw

そんなヒロと黒田さんのトークは明日レポることにして、
今日は人様のお家のユンカースを勝手にご紹介したいと思います(笑)

design fというわんこグッズのサイトさん。
六本木にショップもあるという、D-DOGもかすむ超本格派。
グッズもこれまた可愛いものがズラッと!
欲しいな〜って思ったものは売り切れていたりして(涙)
アクセとかすっごい好み(パステルカラーやシルバーモノ・十字)なんですけど、コレ犬しか付けちゃダメ?
わたしが付けたいよ(爆)
わんこ用のおリボン付けてた人もいることだしw
ダメかなぁ?



2004年10月01日(金)
ラジオ。

もう10月です・・・。
こんばんにゃ。暁めのうは秋が好きです。
秋のすっきり晴れた日の風や空がとても好きなのです。

そんな秋の季節を感じる10月に突入したとたん、嬉しいお知らせが!
ラジオ特番放送決定v

ラジオ番組ではなく、ラジオ特番なのがちょっぴり残念ではありますが(欲張り)
久しぶりにばかっぽ〜オフィシャルサイトに新しい情報が出たw
access 2004 Challenge for Future
・band/nack5
・data/10月13日(水)19:00〜20:25

約1時間半の番組です。
ばかっぽ〜の特別番組なのですから、もちろんばかっぽ〜の2人でお送りされるんですよね?
久しぶりに、狭い密室(ブース)に2人きりvですよw
天然でラヴラヴしてくれるのでしょ〜か?
お互いの近況なんか質問しあったりしてねー。多分大ちゃんが一方的に質問してそうですけど。
ついでだから2人のサイトに出た紹介文もコピっちゃえ♪(浮かれている)
・ヒロのトコ
2004年10月1日 accessラジオ特番決定!!

NACK5「access 2004 challenge for Future」

詳しいことは
accessオフィシャルサイト http://www.access-web.jp/


・大ちゃんのトコ
2004/10/01

accessラジオ特番決定!

access 2004 Challenge for Future
詳しくは
→access Official Site


文面はヒロのトコの方が詳しいね〜。更新するペースが違うしね(爆)
な〜んて嘘々(微笑)
オマケでダーウィンさんからのRADIO INFORMATIONも。
■NACK5にてaccessラジオ特番放送決定!
[access 2004 Challenge for Future]
NACK5 10月13日(水)19:00〜20:25

※詳細はaccessオフィシャルサイトをご覧下さい。
http://www.access-web.jp/


そしてNACK5にはトップページに情報UP
■日時:10月13日(水)19:00〜20:25
この日、なんとaccessの二人がNACK5に登場します。それもスタジオアルシェにやって来ます!何が行われるのか?なにが発表されるのか?とにかくスペシャルな1時間半。これを聞き逃したら損することは間違いなし。


わたし、昨日のネオエージ聞き逃しました(沈)
エンピツ投票ボタン
目覚ましかけたのに寝てしまいました・・・。

はっと目が覚めた。
「やばっ!寝過ごしてるよ!」
6分だったので、慌てふためきとりあえずラジオを付ける。
ところが、ネオエージはやっていない。
「? あれ?」
時計をもう一度よく見てみた。
1:08になっていた。
・・・せめて1時間前に起きていれば(泣)
・・・もはや放送時間全てが終了していたこの虚しさ。
大ちゃんの声が聞けるのはまた1週間後かぁ(涙)

毎週ネオエージを聞ける幸せに慣れすぎて、その幸せを失うことに怖さを感じ始めた最近。
番組改変期はビクビクしてます。
今回は無事乗り越えられましたね〜(ほっ)

TVでは新番組が始まりつつありますが、毎週見る番組は無さそうです。
新ガンダムシードも、OPだけ見れればそれで終わりそう。
あ、ちゃんと録画予約しとかなくっちゃ。
明日の朝新聞のTV欄見てGコード予約するんだ。
録画を忘れたら、明日の日記でそう報告いたします(駄目っ子)


エンピツユニオン