≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年11月30日(火)
しなきゃいけないコト

我が家のパソは再びネットへの接続が不可能な状態になったとです。
期待していただけに落ち込みます・・・。
こんばんにゃ。暁です。
大丈夫です。まだイけます。ヤれます(苦笑)
だってネットカフェがあるもの★

ということで、大ちゃんの1日ネット長を覘いて参りました。
★期間中はQuantum Mechanics Rainbowシリーズ6タイトルはどれを買っても送料無料!!&浅倉大介直筆のメッセージが書かれたPDFファイルをメールでお届け!!
そうか〜、ここで購入すると貰える特典メールって、ホントに直筆メッセージなんだ・・・。
店長Interviewは8月(青発売時)にSo-Net music club onlineに掲載されたインタビューというコトで、飛ばして。
字、小さいし。
それより虹シリーズ以外の関連商品の中にヒロものがあるのが気になってみたり・・・。

◆「MORRICH」でのメッセージ映像&秘蔵クリップ
ご覧あそばしましたよ(笑)
マーシースノウのミュージッククリップ付で6分の映像です。
大ちゃんのコメントより 「ウェブ長」って、でかすぎでしょうが(笑)
せめてサイト長、とかね。そんなとこですよね?
「次はどうなるんだ!?」というオレンジコンパイルですが、わたし「今年のうちに」聴くのはちょっと無理そうなんですケド(汗々)
31日に購入して(もちろんピアリの新☆堂利用)そのまま東京に入り、通り過ぎて大宮へ行きまして、そこで年が明けてしまう、と。
ごめんなさい大ちゃん。
わたしはソロよりセットが好きなの(爆)

大ちゃんのコンテンツの上に、TMRのイグナイテッドのコンテンツもあったので、そっちも見ました。
西川くんの「イグナイ」リリースに対するコメントとミュージッククリップ。
ガンダミュちっくな(笑)楽しい世界が広がってるね〜w
鎌を持ってるのが、どーしてもGウィングの某キャラを思い出させます(苦笑)

◆本日付けDAインフォ
SONY MUSIC SHOP 一日店長 DAYの情報以外に、
・銀座本店山野楽器さんでまた直筆コメントカードが新しくなり、DAへのメッセージノート、DAに関するアンケート等も設置されているとのコト。
またって何ですか!?
今まであったんですか!?直筆コメントカード!
そうですか・・・。
虹シリーズの楽曲&2004.9.11の福岡ライブ音源「Jade of sorrow」SONY VAIO CPで、虹シリーズの着うた(R)が様々なトコから、各社の圧縮システムの準じた音質で、配信開始されたそうで。
しかしその美味しい機能を活かせるケータイ機種じゃないオイラ(没)
え〜、今だけです。
すでに機種変更に向けて動き出してます。
機種変終わったら、着うただろうが映像だろうが、バスバス取り込んでやるぅ!!

◆遅れておりますが
今日知りました。
元旦にクロダライヴがあることを。
来年もあるのですねー。
大ちゃんのクラブイベントはないケド、年越した後にこちらも参戦なさる方々には都合がよいですねw
今年は立て続けに参加された方、大変そうでしたもんね。
新年早々から(大笑)
チケットまだあるんだ〜・・・。でもオールスタンディングだしな(O−Eastだもんね)
  非売品プレゼント付きって、何!?
・・・なんか気になるなぁ(@_@;

この日は親戚のうちに行きたいんだよねぇ。
エンピツ投票ボタン
老い先の短いじいちゃんばぁちゃんに会わないと。
老い先短い言い始めてから、もう10年は元気に生きている。
よいことだv


◆黄色
ゲットしてきました〜♪
まだ聴いてません。お家帰ってからじっくり聴き込みたいと思います。
行ってきた新☆堂イクスピアリ店。いつものお姉さんがいなくってちょっとしょんぼりしながらレジ並んだら、お会計してる時にお姉さん登場 きゃぁv(←もはやファンのようである)
目が合ったら(別にじっと凝視してたワケではありませぬ;)お声をかけて貰えました
そして、会計とオレンジの予約をしてくれたお姉さんも、予約アルバムについてまだ何も言わないうちから「12月31日のですね?」と即対応してくれて・・・。
大ちゃんのアルバム買いに来て、「予約をしたい」って言ったら、そのシリーズだって判るもんかな?w
それよりも、わたしの他にも毎回このお店で虹シリーズを購入している人が結構いるとみるね。
TMファンも多いみたいだし。
TMさん、新☆堂店頭のチラシ(チケットサイズ)に載ってたのですが、12月22日の売り出し物2アイテム同時購入で新☆堂オリジナル特典でケータイストラップが貰えるそうですね。
どうも公式HPとかでは探せなかった情報なんですけれども・・・。
それとグローブさんは、CDとDVDとセットで一気にリリースなさるそうで(汗)
なにも今コンプ物を出さんでもなぁ(滝汗)
もちょっとファンのフトコロ具合を考えてくれてもイイじゃんっ(買う気か?)

さぁ、もう時間がナイです・・・。
あ! またヒロのHP行くの忘れるトコだったっっ
あぅ、時間がな〜ぃ(泣)



2004年11月29日(月)
今したいコト

クリスマスですね〜・・・。
こんばんにゃ。むしょーーーっに、インパしたい暁めのうデス。
ミッキーに会いたいとかパレードやショーが見たいというよりも、生演奏が聴きたいという理由で。
この時期はバンドがいっぱい出てくるんですよぅv
クリスマス用特別編成のが2組あるし、クラリネットクワイヤーって名前(だったと思う)の冬しか出ないヤツらとか、王室御用達バンドとかとか。
もちろんレギュラーチームのサックス5もいるし。
ワールドバザールのメインストリートで、でっかいクリスマスツリーを眺めながらまったりしたーい!!



2004年11月27日(土)
ロムるだけー。

父上がパソに向かっていろいろ頑張っていらっさるのでw
今日もケータイからこんばんにゃ。暁めのうデス。

◆ハピバ☆
小室先生の誕生日っすね。
大ちゃんはメールでも送ったのでしょうか。
メル友(しかもデコメ)としては、やはりコッたモンを送りつけて頂きたいトコロです(笑)

◆店長
30日の大ちゃん1日店長企画。
何ですか?直打ちメールが貰えるの?
・・・10/11のソロライブMCで、たくまちゃんからの直打ちメールが届くというモノをマイメニュー登録したと、大ちゃん言ってたんですよね・・・。
その影響もありそうよね(苦笑)



2004年11月26日(金)
12周年

ばかっぽ〜のデビュー日だなんて、わたしの中では人様の日記を読んでやっと気付くくらいのコトなのです。
まして、本人たちもなんも言わない、デビューから12年目だなんてコトも、人様から教えて頂かなければ分からないデスよ。
ホントにファンか!?暁めのう!!
そうです。

どーもこんばんにゃ。
すんませんね。記念日とか、あんまし頓着しないのよ。
女の子って、結構そういう特別な日とか、いろいろ覚えてるよね。
わたし、そーゆーの面倒だと思っちゃうんだわさ(汗)
・・・ダメですかね?(汗々)

でもさー、ばかっぽ〜は空白のソロ(愛方はプロデュース&ユニット&ソロ)期間は無視ってコトで良いんでしょうかね?
12年間しっかり活動してこそ、12周年って言っていい気がしてしまふ。
そ〜んなコト言っちゃったら、TNさんしっかり20周年言い放ってますケドね!!w(爆)
あれは、もういいのよ。あのお兄さん達は。
なにせTMですから。TKいますから。最強ですからw
特別な存在ってコトで。「TMだし。」で、ほぼ全てが許されます(笑)

◆ヒロHP
ばかっぽ〜の掲載雑誌情報。撮りおろしPHOTO・インタビューで登場とのコト。
久しぶりですね〜。どんな雰囲気になってるかなw
11月のヒロ日記に、突っ込んでみようかな(笑)
11月5日の分。
カレンダーのカット数が多いことからか、
なんだかいつもそばにいるような気持ちになれると思うよ!
とか言ってます。
気分は日めくりですか?!?
本当に日めくりカレンダーにしてくれれば良かったのにな〜(我侭)
ファンクラブイベントは年明けに
うん。
クリスマスも考えたんだけど、
新しいかたちでも 盛り上がってみようよ!

え〜? 新年会になったのは、クリスマスには間に合わないって思ったからじゃないの?w
ちなみに今オレは黒髪だよ(笑)!
そうなんだ(笑)
年末にはどーなってるだろうね。

11月19日の分。
昨日大ちゃんと久々に会いました!!!
あなたはいつも会うの久々だよねw
元気そうだったよ!
うっれしそ〜にまぁw ご報告ありがとv
で今、新年会のプレゼントのデザインしてるんだよねー!
おぉ♪ それは楽しみだ!
ファンクラブで新年会って初めてだよね!?
そうです。新しいかたちで盛り上がるのですよ、私たちは(苦笑)
今年はカッコよくいきたいな(笑)。
今年はもう終わるぞー? ごめんw ココ突っ込まずにはいられなかった(笑) 来年の新年会だからね、ヒロ。頼むぞー?
風邪引くなよ。
ヒロもね。

◆木根しゃんHP
ネット落ちしている間に、いろいろイベントがあり〜の、単行本の発売日が発表され〜のしてたわけですが。
新著発売記念サイン会・・・。
はぁ(溜息)
NAOTO KINE CONCERT 2004 Talk & Live Christmas Specialは、全席指定 1ドリンク&1プレート付きで8,000円。
12/23(木・祝)と12/24(金)の2日間。どちらも18:00開場 19:00開演。
まさにクリスマスって時期ですねぇ。
なんだか似合わないよ〜(←愛情はたっぷりです)
お、KAORU ABE The pre-event of the 25th anniversaryなんてのもあるのか。
へぇ〜。(←興味はある)

木根さんがWEBコメント、WEBラジオに出てても、それをじっくり楽しんでいる暇がない(ネットカフェゆえ)
か、悲しい(涙)
ますます切なくなった・・・。

結局ナンダカンダ言いつつ、今までどーしようか悩んでいたのね(苦笑)
エンピツ投票ボタン
よっしゃ。決断を下そうではないかっ!
・・・。何か、腹くくった、みたいだよねw

木根さんの日記、何気に面白いよw



2004年11月25日(木)

てっきり今日は早く上がれると思っていたのに、シフト変わってて、結局夜まで仕事だった暁めのうデス。
シフト変更した時にスケジュール帳、書き直してなかったのだ(苦笑)
シフトの変更をOKした時にはあんまり考えてなかったんだよね、ネットカフェに行く暇を作るコトを。
んだがしかし。
何やら我が家のパソ、ネットに繋がるようになったらしく。
まだ父上しか繋げられないのですけれども・・・。
しかもパソは[みんなの居間]から[父上の部屋]に移動しちゃったんですケドも(汗)
使える時間にとんでもなく制限がかかってるーっ!(涙)



2004年11月24日(水)
記憶と記録

記憶力って何だろう。
こんばんは、暁デス。
昨日TVでやっていた記憶についての特番を見て、ふいに自分の記憶について思いをはせてしまった。
わたしの記憶は、過去あった出来事の時間軸が曖昧で、内容も断片的にしか覚えていません。
学生時代の日常的な記憶はほぼありません。
でっかい行事のちょっとしたコトしか思い出せないので、その他些細なコトについては全て日記が頼り。
人間関係も、手帳に名前と自分との接点を書いとかないと、存在さえ忘れます。
そんな頭脳だから、覚えている間に出来るだけ詳しいレポを書きたいのですが・・・。



2004年11月22日(月)
もくろんでいる

また近いうちにパソコンから打とうと思ってます暁デス。
E-machineの3rdライブのレポ、書く気満々だからっ★
だってイロイロおいしかったんだもん。
コレは皆様にご報告せねば!ってね(笑)
それにこの間、折角ネットinしたっちゅ〜のに、ヒロのサイト行くの忘れてたんだよね(-_-;
日記、何だか面白いみたいじゃないの。
ちょこちょこ行けなかったトコ(木根さんトコにも行ってないや)にも行きたいし。

早くも年越しに着ていく服を選び始めたわたしなのですが、まだヒロの新年会の振り込みをしていなかったコトを思い出しました。
あぶなひ;



2004年11月21日(日)
E-MACHINE 3rd Live レポ #1

こんばんにゃ。お元気ですか? 暁めのうデス。
やらなくちゃいけなかったコトのひとつ、E-Machineの3rdライブレポートをやりたいと思います。
(コレを打っているのは12月6日です。)

いや〜、とりあえずE-マシン公式サイトにセットリストが出るかと思ってたんだけど・・・出なかったね(苦笑)
そんなワケで曲がイマイチ分からないんですけれども、そこら辺は適当に(どんなレポだよ)

20日、偉く価値のありそうなチケットを握りながら、会場のキネマ倶楽部に着いたのは開演の5分前でした・・・。
前回参加したprologue of E-MACHINEん時よりは早かったね(苦笑)

開演事体は7分押し位でスタート致しました。
開演のベル(ベェ〜〜〜って音)が鳴り、ホリゾント部分にスクリーンが下りて来まして、映画のフィルムが回るときに出てくるカウントがありましてw

リハーサルの風景や、(多分)2ndの様子、
「大阪ー!」って叫びが入ってたので、大阪ライブの模様も流されていたんでしょうね(衣装も赤ジャケだったし)
ライブ前、ライブ本番中の映像などが流れました。
髪をセットしていないメンバーが見られました。
英樹さんのモヒカンは、セットしてナイと変すぎます…(滝汗)
伊藤くんはカワイかったですv
水江さんは私服もピシッとカッコよかったv

今回わたしの立ってた位置ですが、前回陣取ってた所では後ろ過ぎてスクリーンが見切れてしまったので、今回はPA卓からは多少離れてみました。
それでも2F部分が屋根になっているトコの下でしたケドw
スクリーンでの上映のあと、E-マシンのテーマ曲(?)が流れて舞台奥側から照らされるライトの中、メンバーが配置に着いて行きます。
青い(だったと思う)逆光の中に人影が見える度にドキワク♪
そしてやっぱり伊藤君を探している自分に気づいてちょっと苦笑w
M1はBe Myself Be Your self しょっぱなから泉見さん振り切れ気味なボーカル! 気合入りまくってました。
M2(Elementかな)もそのままの勢いでぶっとばしまして、最初のMCへ。
MCも飛ばす飛ばすw
泉見さん(以下:泉)「こんばんわーーっ!×3」 と、ご挨拶。めちゃくちゃ元気。というか、大丈夫?(笑)
最初っからすんごいボリュームでぶちかまされましたー。
泉「いろんな意味で、思い出に残るライブにして行きましょう。」
初めのMCから意味深なメッセージ。
泉「悔いの残らないように、ステキな思い出を一緒に(溜めてから)作ろうねv」 ←ハート付でしたよ。
この日で泉見さんはE-マシンを脱退するというコトで、いつも以上に力の入った始まりだったのではないでしょうか。

泉見さん以外の方々はというと。
泉見さんが話し終えて、すぐに演奏へ行こうとしてた伊藤さん。
水江師匠(以下:兄)「ユンケル飲み過ぎなんだよ。テンション間違って来てるからね・・・w」 と、突っ込まれる(笑)
伊藤さん(以下:伊)「今弾く気満々だったw」
テンパリ気味です。
英樹さんはこの日も自分から話す事はなく。
泉「モヒカンの先のラメが素敵v」 とか
伊「英樹さんは着ないのにジャケットを持ってきてるんだよね。」 と、メンバーからの感想が。
伊「ジャケットは帰りもちゃんと持って帰るから」 と言ってたので、思わず退場時にチェックしてしまいましたw
そうそう、今回の衣装ですが、赤のジャケットに黒のYシャツ、ネクタイ姿でした。
英樹さんは赤のシャツにノータイでした。
泉見さんも解禁シャツかなんかでネクタイしてなかった、かも。
伊藤さんは黒のネクタイに黄色い飾りがありました。

トークしながら、泉見さんはハンドマイク、伊藤さんはスタンドマイクだったんですケド、伊藤さんへ突っ込みに行った際、
泉「ねぇ、このマイク僕が立つと・・・。」
上手伊藤さん用マイクスタンドの前に立つ。
泉見さんには高すぎて、マイクが丁度デコ部分(笑)
それを見て
伊「洋平はココ(デコ)にも口あるでしょ?w」
泉「ココにもあるから!」(頭のてっぺん指指して)
伊「え!」
泉「ココにも!」(客席に背中向けて)
伊「ぅえ!」
息の合った掛け合いでしたw
伊藤さんの驚き方は、サザエさんのカツオ調を狙ったモノだったそうです。
似ていたかどうかは、訊かないで下さい・・・。

Tick Tockとかの曲を挟んで再びMC
泉見さんは一度退場します。
伊「キネマ倶楽部、久しぶりと言いつつ実は1ヶ月ぶり・・・」
宴がありましたからねw
伊「E-マシンも、久しぶりと言いつつ、1ヶ月ぶりくらい?」
会場「えぇーー?!」
伊「え?違う?? !あっそうか☆ ○○さんトコのイベントで・・・」
  ↑当初誰の何か分からず、何の事かと思っっていたのですが
2004/09/06
イベント出演決定!!
「MAX JaMMing Vol.1」
・日程 2004年11月5日(金)
・会場 Shibuya O-East
・開場 18:00
・開演 19:00
・出演 広石武彦、Endorphin-Machine、・・・and more
・チケット料金 前売 ¥3,800(tax in、ドリンク別)*オールスタンディング

これですか。
伊藤さんマジでボケていたらしく、会場から「大阪ー!」と教えてもらうまで忘れてたみたいw
伊「っあ〜!大阪ぁ〜。・・・あれね、コピーロボットの方だったの。」 と言い訳をしてました(笑)
パーマンのコピーロボネタにか、忘れてたコトへなのか、居たたまれなくなったらしい伊藤氏
「ちょっと水江さん助けて(汗)」 師匠に振りますw
兄「(笑)・・・助けられねーよ。」 ばっさり。
見捨てられましたよ(爆笑)

伊藤さんお誕生日の話
33歳になってやっと精神年齢的に中学生くらいになった、とか話し出した伊藤さん。
会場へ「納得してんじゃね〜ぞ!コラっ」 突っ込む(笑)
兄「33歳、充実する年ですね。」
伊「水江さんも33歳の頃充実してました?」
兄「・・・してたねw」
師匠に言わせると、20代は中学生と同じらしい
伊「え? じゃぁ30歳超えると高校生になるの?」
兄「30を超えると自分をコントロール出来るようになるね。」
 ほほぅ。
兄「んで、35を超えるとまたコントロール出来なくなるね!」 (爆笑)
短いコントロール期間ですねぇw
伊「水江さんは今操縦不能になってるんですね・・・w」
大人っていろいろ大変なんだなぁw
伊藤さん曰く、自分が20歳の頃に見た33歳というのはもっと大人だったと。
伊「33歳の自分は1輪車に乗れてるハズだった」 なんてちゃかしてましたがw
ちょっと実年齢と実際の今の自分とを比べての悩みもちょろっと。

次の曲へのフリ
伊「英樹さんの好きな、好きだったTV番組は何ですか?」
英樹さん(以下:弟)「ダ・・・。」
伊藤さん、水江さんを見る。
兄「TVないんです。」
伊「あ、それは失礼しました。・・・ラジオは?」
弟「・・・ダ。」
兄「・・・耳が悪いんです。」
・・・ドラマー?(笑)
伊「(苦笑)曲行った方がいいかなw」
ってコトで、曲へ。伊藤さんのヴォーカル曲TELE-VISION

曲明け。
まだ泉見さんは帰って来てません。
伊「収集のつかない時間が、MCによって生まれています。」
どうして伊藤さんてこう、面白い言い回しを思いつくんだろうか(笑)

バースデーライブの話
伊「誕生日にライブをしたのはこれで2度目」 前回はicemanの時だったとのコト。
伊「前は、icemanの・・・名古屋?」
会場「大阪ー。」
伊「大阪? ごめんね。俺の中では大阪と名古屋、同じ圏(県)なの。」
埼玉と群馬も同じらしい。
アバウトなくくり方をしていらっしゃるよ(笑)
伊「その時は照れくさかったんだけどねぇ。今はほら見なさい!(一歩前へ出て胸を張る)みたいなw」
やってからちょっと照れてたのがラヴリーv
伊「大人になるってコトは、こーゆーコト(一歩前へ出て胸を張る)だ!みたいな、ね? 師匠そーゆーコトですよね?」
師匠へお伺い。懐いてるカンジで愛らしいデスw
伊「え?違う?」 ←不安になってる(笑)
兄「そうそうwそーゆーコト(笑)」
伊「そぅですよねv」 ←肯定してもらって嬉しそうでしたw
伊「全部見ろ〜(一歩前へ出て胸を張る)ってねw」
隠してもしょうがないことが増えているのだそうだ。
オープンですね〜。

次の曲へ
伊「俺の敬愛するキース・リチャーズも『ケンイチ、オメデトウ』(カタコトで)と言ってくれてることでしょうw」
「キースへ捧げます」とHappy


伊藤さんの歌ってるのが好きです〜。
エンピツ投票ボタン
キースさんのヴァージョンを知らんのですけどね(苦笑)

 続く



2004年11月20日(土)
溢れる程の・・・。

ネットカフェからこんばんなう(笑)
昨日から引き続いての更新なのですが、お気になさらぬよう。
利用時間は約6時間(始発待ち)不良娘、暁めのうデス。

あのね、エンピツ日記についてるアクセス解析を見て、感動したの。
このアイスティー(略)がケータイからの更新になっても、読みに来て下さっている方がたくさんいらっしゃったコトに、感謝したい気持ちで今胸が苦しいよ(涙)
ヒット数、そんなに変わってないんだもん(嬉泣)
驚いた(泣笑)
ホントにどうもありがとう。
途中からすっごく内に篭った感じになっちゃってたと思うんだけど、頑張って自分本位な日記にはならないよう努めて参りますので(苦笑)
どうぞよろしくねv

◆Web Magazine
ダーウィンからの有難いメール(重宝するね)に載ってたHOTEXPRESSBANDS JAPANのライブレポート。
HOTEXPRESSの方は長すぎて読まなかったんだけど(黙)
なんか、時の流れを感じますねぇ。
DAソロライブが終わってもう1ヵ月と1週間程になるのか。
『もう』なのか『まだ』なのか、正直よくわかんないけれど。
こうやって、すでに大ちゃんを、ヒロを好きになって、活動を楽しませてもらって2年以上が過ぎてるコトを思うと、何もしないのは勿体無い、わたしもそろそろ何かしてみようかなぁ〜、とか思う(含笑)
“何か”とは何かは、言わない(おぃ)
ん〜、多分来年の6月辺りには、“何か”してるんじゃないかなw
ごめんしゃい。こんな何だか分からないことを書くのも、自分を追い詰める為です。
ほら、言ったからにはやらないと!だから(笑)
追い詰められなきゃやれないの。根性が続かないから。
放置したままのレポもあるしねェ(滝汗)

music netさんにはライブレポと、だち本SPサイトが載ってますね♪
レポはわたしの参加した11日の方だから、なんだか懐かしいカンジ。
と同時に、他の人の目を通した同じ舞台の様子が見れて楽しいです。
違う見方、捉え方を教えてもらって、それを味わう楽しみ。それが好きです。
感性の違いを持ち寄って、互いに楽しめる。
そんなファン同士の交流の場となっている、ライブやなんかが、わたしはすごく好きになってきたんだよね。最近になってやっと(笑)
楽しみ方が違ってきたって言うかな。
それまではアーティスト目当てで、ただそれだけだったんだけど。
最近。それこそ、ライブ辺りから?
ね、やっとでしょ?w
それというのも、会場で暁めのうに会ってくれる人がいるから。
会いたい人がいるから。
だから、その人に会う為にライブ会場に行く。
アーティストそっちのけじゃん(爆)
 いやいや、いやいやいやあいや。
そ〜んなコトないよ(笑) 彼らあってこそダヨw
みんな、ありがとう!
そして、ヒロ、大ちゃん、ありがとう! (やっぱりついでっポイ/汗)

◆ビューティー
「美」は常に進化しています。“明日から”なんて言ってはいけません。今日から、今から、始めるのです!
ダイエット@niftyのページにあるへびちゃんのコラムより。
なかなか身につまされるわ(汗)
髪も染めたコトだし、ケアもいろいろ始めないと、と思っている今日この頃。
というか、今までが何もしなさすぎでした(死)
若さというモノの上に胡坐をかいてました・・・。
メイクやファッションにお金を懸けてられなかったというのもありますが、何より興味を持ってなかったんだよねー。
美に関して、特には問題を感じなかったから(爆言)
流石にスッピンではいられなくなってきちゃったので、仕方なくメイクしてるってカンジ?
こんな駄目っ娘を叱ってやって下さいませ。

◆黄色
やっと表紙を拝むことが出来ました〜(嬉)
視聴もして。
「Quantum Mechanicsレインボウ5」 今までは明るく楽しい雰囲気だったですが、ちょっと今回は不安というか、ネガ要素も入ってるカンジですね。
「Venus ヴェクター」 この曲は全体で何分ほどの作品なのかしら。この視聴できる部分の、前後の流れが気になる〜。
「Star イエロー X'mas」 今年はどんなクリスマスが過ごせるかな。
なんかね、曲名調べるのは、何も知らないままで1回曲を聴いてからにしたい。
そんな風に思った黄色でした。

どこだろう・・・。
エンピツ投票ボタン
どこだか分かったところで、「ふ〜ん」って思うだけなんだけど(苦笑)
気になるというか、うん。

発売日にイクスピアリの新☆堂さん行くぞ★
んで、願わくばいつものお姉さんから買いたいぞー(笑)
もちろんオレンジの予約もして来るから、それの担当をして頂きたいというのがあったりする。
あ、TMさんのDVDはどうしよう…。
12月だし、まだいいか。
って、もう11月も半分過ぎてるんだってば(独りボケ突っ込み)
地元でいいか?
予約しなくてもいいか?
買わなくても・・・良かないわよね〜…。



2004年11月19日(金)
黄色制作完了★

大ちゃん、おめでとう(感涙)
でもやっと黄色が出来上がっても、すぐに、もうホンットにすぐ(笑) オレンジの制作が待っているのでした。
お疲れ様大ちゃん。頑張ってね?(苦笑)

こんばんなう。
あ、なんだかちょっと新しいかもw
打ち間違えただけなんだけど(笑)
こんばんにゃ! 暁めのうです〜。

昨日のネオエージは、徹夜の大ちゃんの所為なのか、自分のテンションの所為なのか、些細なことにも笑いを誘われて、いつものごとく夜中に盛り上がってました。独りで。
いいんです。家族には木曜の夜0時〜1時のわたしの狂行(そんな日本語はない)には目をつぶってもらってます。
諦められたとも言いますかしら・・・。
まぁ、ともかく。
1曲目に黄色からクリスマスの曲を流してくれたトコロから、わたしの気分は高揚しまくりでしたw
こーゆー曲調、好き〜〜v
っていうか、大ちゃんの曲が好きーーー(←壊れてきた)
コーラスにあのDAボイスが入ってるだけで、もう聴いてて幸せになってくるね!
トーク、お手紙で一番暁的に引っかかったのは、大ちゃんがやりたいって言ってた『乳揉み』の話かな。
あぁ、言い方を誤りましたw
「乳揉み」ってのは牛の乳搾りのコトです(微笑)
わたしも一度触ってみたいです。あの豊満な胸を。
気持ちよさそうじゃないですか?
って、触るのは“乳首”ですケドね。
きっと乳臭いでしょうね〜・・・。

虹シリーズのタイトルのなどで多用されている物理関係の言葉。
大ちゃんも「勉強してみては?」なんて気楽〜に言っておりましたが、どうなの?(誰に訊いている?)
勉強してみたいとは思っても、なかなかそんな時間取れませんのに。
大ちゃんのカンタン物理学(元ネタはリヴリーより)とかやって欲しいな☆
ちょこっと言葉の意味とかを説明してくれるコーナー。
スペコンとかででもやればイイじゃん(自分入ってません。見れません)

しゃて、ココまで読まれた方の中で、「おや?」と思った方はいますでしょうか。
何かと言いますとですね、そうです。いつもよりも文章が長いんです。
そんなこと?(笑)
ケータイから書くと、わたしの場合500文字ちょっと(文字制限がメールの容量と同じ)しかなかったんです。
他の機種の方はもっと打てたのかもしれないけど、そこら辺は分からない・・・。
色とか太文字とかの変換はできないし、リンクなんて貼れなかったし。

本日は楽しいコトにパソコンから打ってます!

↑久しぶりに登場のエンピツ投票ボタン
わ〜いv 我慢できなくて、初めてネットカフェなんて来ちゃったw
思ったより居心地悪くない。
画面が高すぎるけど。
キーボード打ちにくいけど。

さ〜て、それじゃ、DAネットに行ってこよ♪
まだ行ってなかったんだよ?
エンピツ最優先☆ I love Enpituダイアリーv



2004年11月18日(木)
8年前

ハッピーバースデー世界のスーパースター!
こんばんわ、髪を切って染めてみた暁めのうです。
個性的よw
国内で同じ髪型してる人がいたら会ってみたいかも(笑)
カラーは初体験、初染めでしっ!
大ちゃんみたいな色にもしてみたいケド、仕事にさし障るので諦めて、大人しめのアッシュ系。

◆大辞テン
革命児目当てで録画したら、過去H8年11月の2位にグローブで先生が出てたのが嬉しかった(笑)
他人の失敗をいつまでも覚えてる先生が印象的(爆)

◆しんどい
ホントの百回記念っつーコトで、総集編。
西川出演は放送7回目でした。



2004年11月17日(水)
縦型インフィニティ

余分に食べたモノがほとんど排出されてる気がする本日inレストルーム。
こんばんにゃ、暁めのうデス。

大ちゃんてばいつの間にTMRのお仕事してたのですか(汗)
というか、してるの?
アルバムが出るのは喜ばしいコトなんですが、やっぱり不安になりますねー。色々と。
何曲入りなのかしら。
きっとシングル曲もミックス違いとかで収録されるだろうけど・・・。
ミニアルバムじゃぁないんだよね!?
・・・あ〜、ばかっぽ〜の新曲レコーディングをあんなに楽しみにしてた(10/13ラジオ特番参照)のは、そんな環境だったからか(苦笑)



2004年11月16日(火)
冬ですね。

もう11月も後半ですか。
こんばんは、襟巻きしないとな〜、とか思っている暁めのうです。
マフラーはただのおしゃれアイテムじゃないのがステキv

秋から冬の期間にダイエットしたがっている人の気が知れません。
だって脂肪付いてた方が寒くないじゃん!
カラダだってこの時期は脂肪が付きやすいんだから、美味しいモノは我慢せず食べましょう☆
というコトで、今月何回アイスとかケーキ食べたかな(笑)
何でもナイ日に食べ、DAの誕生日も食べ。
後はミッキー、伊藤くん、先生の誕生日が待ってるな〜w
↑お祝いはソッチのけでス。



2004年11月14日(日)
まぐまぐ

こんばんにゃ、冬は活動時間が短くなり気味の暁めのうでし。
暇がある時に寒いと、つい布団やおこたにハマってゴロゴロしてしまいますよね。
今現在そんな暇がないので、無駄にゴロゴロせず助かっておりますけれども(苦笑)

ウツ様の会報が届いたデス。
ネット落ちしてると、会報から得られる情報がいかに貴重か身にしみまする。
木根さんのChristmas talk&liveが気になるわ〜。って、ウツの会報読んでまずくい付くのが木根さん情報なのは間違ってるか?(笑)
7日に終了したソロツアーのDVDが年明けに出るようで。
どうしようかな〜・・・



2004年11月13日(土)
泉見さん脱退

Endorphin-Machine HPポップアップウィンドウより
誠に急ではありますが、11/20東京キネマ倶楽部でのライブを持ちまして泉見洋平はEndorphin-Machineを脱退することになりました。
なお、Endorphin-Machine自体はこれからも活動していきます。

2004年11月12日 Sound EXtreme X Project


どが〜ん…。ちょっとショッキング。
こんばんにゃ。
これを打っているのは11月19日〜20日inネットカフェです。
穴埋め的に書き損じていた日付を利用してUP。

どういうコトかと思い、洋平さんのHPへ行ってみたらば。
長期に及ぶ舞台出演等の決定に伴い、スケジュール調整が大変困難な状況だということで。
バンド活動のスケジューリングが現在調整不可能な状況になっております。
確かに、ミス・サイゴンやらロック・ミュージカルやら、隙間がない感じ(汗)
そのうち出演する舞台がない状態になったら戻ってくるなんて、あんまし可能性なさそうね(苦笑)

そうなると、バンドのボーカルは、また伊藤くんになるのかしらね。
新しいボーカリストをスカウト!?
倫くんとかいかがでっしょうか(笑)



2004年11月12日(金)
わんわんわん

久しぶりにマジでDA可愛いと思った暁めのうデス、こんばんわ。
いぇ、いつもそぅ思ってますよ?(笑)

◆ネオエージ
今日の題名は、11月1日が犬の日だということから11日でもイイじゃない、という話から。
わたしも、1月11日でもイイんじゃないかって思うのだ。猫の日は2月22日なんだしさ。
欲しいわんこの話でびっくりしたのは、大ちゃんがグレートピレニーズが牧羊犬だって知らなかった様だったコト。
お家では飼い難いなんて、この犬種を調べた方は気付きましたよねぇ(苦笑)

今日はDKの真似するDAが可愛かったな〜v



2004年11月09日(火)
やわやわ

こんばんわ、暁デスー。
昨日の、日付が変わるか変わらないかという深夜。離れて暮らす妹から「TVに西川出てるよ」とメールがありまして、速攻電話し「それドコ!?」と放送チャンネルを聞きまして、テレビがある居間に行ったらば、母上が見てました、サルヂエを。
母「彼出てるよ〜」
なら教えてよ!呼んでよっ!o(>_<)o
そのまま一緒に見たのですが・・・。ダメだ、楽しくない(汗)
ヒントも出ないウチに答えを言う者が隣りにいると、考えるコトも出来やしないじゃないかぁ(泣)

我が父母の頭はやわやわであるらしい。
わたしは・・・?(-.-;



2004年11月08日(月)
ほえほえぽえぽえもえもえ

こんにちわ、毎日題名のように生きている暁めのうです。
昨日も大好きな大好きなばかっぽ〜に浸り、1人部屋ではしゃいでおりました。
親は呆れているコトでしょう(苦笑)
最近仕事以外の時間は、大ちゃん関係のビデオかDVDを見て大はしゃぎ。大ちゃん関係の雑誌や書籍、本を読んでは大騒ぎしてますから(^-^;
書留でチケが届いても、「また?今度は誰?」と訊いてくるならまだ良い方。
いつものコトの様に思われる程、わたしライブ参加してるのね(汗)
なんて充実した楽しい毎日なのでしょうって、どうもケータイからだと文が内に籠るナ(-_-;



2004年11月07日(日)
蛇とマングースと男前

笑顔会報と太陽会報が一緒に届きました。
こんばんにゃ、暁めのうデス。毎日小ネタに困りません(笑)
笑顔の方、カウントダウンについてのチラシが入ってなかったのですが、もう締め切りに間に合わないってコトかな・・・。
太陽会員でよかったー(^-^;
コチラは15日必着で往復葉書を出せば、取れる可能性がある。
そんでもって、年明けのお正月ディナーショー?
こっちも要チェックです〜v
絶対参加するよ☆ 何があるか分からないし(笑)

来年はヒロソロ10周年なのね。表立った活発的な活動を期待してますw
ばかっぽ〜でもイイけどさ。



2004年11月06日(土)
大変!!

こんばんわ。暁デス。ちょっとどーしよう(笑)
20日の伊藤くん(E-machine)ライブのチケット、整理番号がAの1番でした(汗)
ト、トップですか(滝汗)
イープラス万歳、と普段なら言いたいところなのですが、わたし伊藤くんのライブは一番後ろで優雅にまったり楽しむのが好きなのね(苦笑)
こんな早く入る必要ないの。
ココでこんなにチケ運使ってしまったら、ばかっぽ〜のカウントダウンがどうなるのか心配っス(-_-;

20日、思いきって最前行くコトも考えましたが、やっぱりそんな勇気ないヨ。
あぁもったいない・・・。



2004年11月05日(金)
とんでもない

こんばんにゃ、ネオエージ聴き逃しそうになった暁めのうデス。
前半は見事に聴き逃しましたが(汗)
あのね、ハリポタ読んでたの。
不死鳥じゃなくてゴブレットの方なんだけどね(遅!)
いや〜、うなじ話を聴き逃してたらかなり悔しい思いをしたねッ☆
詳しくは、どなたかして下さいw
ケータイの文字制限の中では語れませんわ〜(笑)

◆会報
届かなくて当たり前でした(汗)
「笑顔」、継続手続きは会員期間終了月の23日までにしないといけなかったのね(;-;)
き、厳しーっ!
それに比べて「太陽」アバウトやでー。詳しいコト解らん;



2004年11月04日(木)
復活!?

こんばんにゃ〜、本日もケータイからのACCESSです。暁めのう、何が復活かと言いますと、微熱からの解放(笑) つまり風邪からですね、若干回復致しました。
まだ完全にではないんで油断ならないのですが、気の持ちようでなんとかなる、とイイな(苦笑)

◆尻切れ
昨日の日記、最後2行程書いた文が消えて無くなってるのですが、なんざましょ(-.-;
電波がなかったから??

◆しんどい
ホントは97回だったんだけど、スタッフの数え間違えから100回記念の放送となった昨夜分w
西川さんはエプロンが似合いますなぁ。
来週も楽しみだ♪



2004年11月03日(水)
お熱

こんばんにゃ。風邪で微熱続きの暁めのうデス。
ヤツらのDVDを見たせいもあるのやもしれませぬが。
ちゃんと寝てないからですかね。緑の野菜が足りないとか。
軽く酔っ払いと類似する状態になっててですね、細かいコト気にならないしボーっとして気持ちイイんだけど頭痛い、みたいな、そんな感じなんですけれども(笑)

明日は大様のお生まれになられた日ですね。
心密かにお祝いしときまス。
あ〜(>_<) 黄色のジャケット見たいよー!
会報来ないよー(T.T)

近いうちにネットカフェに行こうかな・・・。



2004年11月02日(火)
2002愛のメモリーDVD

こん。改めて愛を感じた暁めのうデス。
何についての愛か。
それは、あのラブいちゃばかっぽ〜の、そして彼らへの皆の愛をです!
実は、昨日初めてクロブリのDVDを見たんですよわたし。(遅!!)

あれスゴいっスね(汗)
音やライティング、ヒロの表情なんかは非常にカッコいいトコ沢山あるのに、何あの衣装は!?(滝汗)
ヒロが出てくる度に微妙・・・と呟いてしまったわ。
そしーてホントに記録に残しちゃってるんだね、キスシーン☆
ま、ご馳走様って感じですw
何だったらあの押し倒しも、も少し入れてくれればよかったのに(笑)



2004年11月01日(月)
ラジオ

こんにちわ、風邪っぴきの暁めのうデス。

昨日の西川氏ゲストの3時間ラジオ番組、録りそこねたデス・・・(沈)
タイマーセットはしたのさ。時間は合ってたさ。
・・・チューニングがナック5のままだったさー(泣)
チューニングはバッチリだから〜 って、ネオエージにしか合わせてない辺りどーなのよ(苦笑)
ダメですね。詰めが甘いなぁ・・・。
代わりに録れてたのは、ヒロがお世話になっている(笑)黒田治氏の声でした。
折角なので、耳が暇な時にでも聴いてみようと思います。

笑顔の会報は今日届くのかしら。首が伸びちゃうよw


エンピツユニオン