≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年05月08日(土)
CLUB EVENT2レポ#3

おこんばんにゃ。レポート下手な暁めのうデス。
ホントすみません(凹)読みにくいレポで申し訳ない。それでも読んで下さる方へ、そして自分のために、今日も続きをいきたいと思います。

 ・CLUB EVENT2レポ#1
 ・CLUB EVENT2レポ#2

エレクトリカルパレードが終わると、始まったのは藍色からの新曲
曲の頭で、口パクと身振りで「ボクの(自分の胸指す)曲だよ(手で虹を描きながら)」と教えてくれたのですぐ分かりました。カッコいいんですってばこの曲!
最後のMCで大ちゃんが暴露してくれたのですが、これはまだ歌入れが終わっていない段階の音だったらしくw 
それでもすごく好きっv
robotsは大ちゃんのボーカルが入っていなくって、でも全体的にかっこいいカンジでした(ゴメンナサイ表現できません)。
モナリザもかっこよかったーこの曲イイね、CDで聴くより気持ちよかったですよ。
神曲もやってましたよー。歌詞が入るまで、音のアレンジしまくりで、大ちゃんつまみやボタンをいろいろいじってました。
へびちゃんの声じっくり聞いたのって始めてかも(アルバム持ってるくせに)。
モナリザと神曲の間、なんかDAサウンドのアレンジしたモノっぽいのがあったと思うんですけど、何だか分からず。

1番振り付けがあったのがマーシースノウじゃないかな。新しいフリですv
Heart in a Mercy of lights と fall in a Mercy of snow with V-Rays の時、手をあげ、頭の上で内側回しに円をえがく。1円8コ間で(笑)
I know I do の時、両手を拳にし、小指側同士を当てる。4回(言葉1つに1回)
続いてのride on freeはSequence Virusの音がベースで、いかにもクラブミックスってカンジでした。かっこいい。
この曲の時に時計を見たら2:00になってました。夜中を実感。
ハルカカナタのサーイアーイアーィとかラーイアーイアーィの部分でのフリも、前やった時と変わらずだったので最初から一緒にv 大ちゃん可愛い!
曲の途中で後ろに行き、白いタオルで顔を拭くDA
こっちを向いて最前列中央辺りの娘に「暑いね〜拭く?」とタオルを向けるw ふきふきと動作で拭いてくれてました。
この曲でもいっぱいボタンいじってたなぁ。
VIRUSは盛り上がりますね♪ clubの為の曲だから? ドチドチしてるのが気持ちよかったッス。
ひとしきり盛り上がってから、静かにetude on C-Stringが始まります。
ピアノの音で落ち着いて、大ちゃん退場です。
会場内がキャー!大ちゃーん!となっている中、やんちゃ会員でも有名なキーボーイシンゴさんから名乗りが☆
大ちゃんも気付いて「シンゴ?」と嬉しそうに手を振ってましたv

大ちゃんとの交代で2:20〜Jody 6さん(痩せ気味な黒人男性)が始めます。
わたしは早速レポの為のメモ製作に突入です(笑)
3:10〜DJ SILVER 登場 今回はDJ SILVERがまわしている間、最初から最後まで、フロアにいました。
女性ボーカルものの曲ですごい好きだと思ったのがありました♪v
clubイベはDA以外にも、DJ SILVERと大光君のが楽しみになっているんですよね〜・・・。

4:40〜DA登場です。
出入り口(上手側)の下り階段の上で両手を大きく振りながら入ってきます。手には1番最初に出てきたときに持っていたミニ鯉のぼりが。
服装は、オレンジ系と白のチェック柄厚手Yシャツ(前部分のみ白)・グレイッシュな茶色生地に細い縦ストライプが入ったパンツ・青系色のスニーカー
帽子はナシで、髪は襟足にあみあみが8つになってました。

センターに着くなり、前列の娘たちに「大丈夫?平気??」と心配そうに声かけてました。すごいギュウーっとなっていたのと、暑かったからでしょうか。
大ちゃんが気遣ってしまうほどヤバそうだったんでしょうかね(苦笑)

続く


エンピツ投票ボタン
そうでもないですか?

■ 今日のデズニー ■
チャックワゴンってばスモークチキンレッグからスモークターキーレッグに変わったと思ったら、またスモークチキンレッグに変更したそうです。
もうどっちだか訳分かりません(汗)
アドベンチャーランドのスキッパーズ・ギャレーに売っているスモークBBQチキンレッグは変わらず販売しているのになぁ。


エンピツユニオン