≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年10月14日(木)
Cultivate Meme10.11東京レポ#2

こんばんにゃ。夜中に騒ぐ暁めのうデス。
近所迷惑の前に、家族に迷惑だ(苦)
アクセスのラジオ、みなさんは黙って聴いておられますか?
わたし、どうしても大騒ぎしてしまうんですケド・・・。
だから、昨日も家に帰り着いた23時半頃から大騒ぎですよ(笑)
そしてそのまま大騒ぎしながらエンピツ作家の皆様の日記を読み「アイスティー(略)」を打ち・・・途中で記憶を途切れさせつつ(苦笑)

昨日はどうしてもラジオ話をしたかったので、って言うか、するしかないでしょう?w
だから、今日はDAソロレポの続きです!
でもその前に、ばかっぽ〜公式サイトにSpecial動画配信が!!
レポ書き上げるまでオアズケ〜(今は家族が部屋にいるから見れないって理由がデカイ/苦笑)
 前回レポ#1はコチラ
アンコールで頑張って声を出してたトコロまで書いたのよねw

アンコールが明けて、下手からトコトコ出てくる大ちゃん。
白系の長袖Yシャツに、白とピンクの斜めストライプ柄ネクタイ。
マイクスタンドに手をかけると、音を拾うマイクに荒い息使いが(笑)
大ちゃんなんでそんなに息上がってんの?
エクステとピアスをキラキラさせながら、
「もぉさいっこぉ♪ みんな大好き!
大ちゃんがスゴイ力強く大好きって言ってた! きゃ〜v

サポメン紹介
やなぎーは「ごんちゃ〜ん!」
堀Jは「ジュン坊〜!」と大ちゃんに呼ばされます(笑)
しーちゃんだけ、名前紹介の前に呼び込み。

↑押すと変わるエンピツ投票ボタン
呼び方も指定されなかったし。 
「折角だから一言づつ」 と言いつつ、3人ともファイナルというコトもあってか、感想とかいろいろ話してました。
やなぎー「保管お仕事ではありえないほど楽しくやらせて頂けました」
堀J「お疲れ様でした」 まだ終わってないよw
しーちゃん「・・・楽しかった。大ちゃんの音の中で引くのは特別に楽しい」

そして「E-mail Love」の話に。
C「何か、今日僕は歌をうたわなきゃいけないらしいんだけど」
実行委員長のやなぎーより事の成り行きの説明があって。
発端は、並びの鏡台で髪のセットなどをする時間に、しーちゃんだけずっとケータイでメールをしていたらしく、それを見ていた「僕(やなぎー)や先生(DA)が曲を作ろうと」盛り上がったのだそうです。
今日まで頑張って作ってきたので、クオリティーには目をつぶってネっということで。
「E-mail Love」については11日の日記に書いてます。
コチラを見て思い出したフレーズ
・やばぎーのシャウト?「カモン!」 
 ↑言ってたw テンション上げる為にか、OH!とか掛け声もつけてた(笑)
・俺の絵文字が 
 ↑その後、「むぅーび〜〜っ」って言ってたよ!
・だーかーらーEーメールラブ(サビ) 
 ↑シーちゃん&やなぎーの歌部分だよね? 聴かせどころだ。

大爆笑の引きやらぬ中、「Sheltering Sea」が始まります。
DAのヴォーカルでもヴイ×2でしたw
 MC
「これの前、すごい歌だったねぇw」
なんて言葉から始まり、大ちゃんの虹シリーズについての感想や思うことを語ってました。
「なんか今年は戦闘モードだったかも?」
自分との戦いをしていたと言う大ちゃん。
何でなのかを考えたところ、キレイなものをちゃんとキレイだって気付く、感じる心を大切にしなきゃいけないのではないか。自分の、みんなの感性・ピュアな心を守る必要があるんじゃないかって。
ボクがこうやって音楽を作っているのは自分の音楽を聴いてキラキラ輝いてくれるみんながいるから。
自分の音楽で、もっとみんながキラキラしてくれたらいいなって。
自分の信じたコトを貫いていきたい。
「ごめんね、1人で熱く語っちゃってw」
大ちゃんの真面目な話を、生で拝聴してしまいました。
幸せな経験です。
「これからも見守って。よろしくね?」
わたし達あっての今の大ちゃんだと、思ってもイイですか?
こちらからもよろしくだよーーー ><

「じゃぁ、キラキラしたみんなへ、お返しにこの曲を贈りますv」
「beautiful symphoney」
パーカッションの効果で心躍ります♪
どうしても笑顔になっちゃうv

サポメンと並んで、手を繋いでお辞儀。
「スタッフにも拍手!」 とスタッフへも感謝の意を表して。
「みんなにもこころから感謝します。ありがとう。」 深々とお辞儀。
会場からのあったかい拍手と歓声に
「ずぅっとこうやってたいねv」 って。
他の時(MC内)でも言ってましたね。

「またいろいろなカタチで、必ず会いましょう!」
いろいろなカタチを強調してました(笑) どういうカタチなのかが見え隠れw
そして
「これからも、ずっと一緒だヨv」 って!
きゃーーー☆
な、何!大ちゃん口説いてんの!!? やっだー〜/// 
こんな大ちゃん初めて見た!
最後のMCで、かっこいい&かわいい+腹黒天使な大ちゃんいっぱい見れました〜♪
「お正月もあるし」とか言い、会場の反応を見た後にした仕草なんて、もぅそれだってカワイイんだもん!

カウントダウンライヴではもっと(ワザとらしくても)カワイイ大ちゃんが見れるかもしれない!?

◆チケット優先予約
ナック5の番組内にて一般発売に先駆け、リスナー先行予約が行われる31日。
休み取りました。もぎ取りました(気合だー!)
頑張るぞー!

さ、ばかっぽ〜の動画メッセージ見に行こっと♪


エンピツユニオン