≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年10月11日(月)
もうすぐ出逢えるの あのいとしさに

こんばんにゃ。ってことで、暁めのうデス。

無事DAソロツアーもファイナルを向かえまして、次の予定もね、本人が1番楽しみにしているんじゃないかと思うんですがw
昨日のフォーラムC2DAYS のお知らせ(公式でも発表されましたね!)に続いて、ちょっと解禁。
D「クリスマスもあるし、お正月も・・・」
お正月って何ですか!!?

正月は一体何なのかと会場がざわめくと、大ちゃん『言っちゃった☆』ってカンジに右手(パー)を口の前にしてました。
確信犯です。
13日の発表をフライングして、ファンの期待を高めておこうという魂胆でしょうか。
それとも、ソロでクラブイベでもまたやるのでしょうか・・・。

さて、皆様気になっているであろう「E-mail Love」ですが、公開されました☆
聴き所はなんと言ってもやなぎーのラップです!
ものすっごい笑える程センスのない歌詞が最高!!
C「出来上がってくる曲が、非常に出来が悪くてですね・・・」
って、しーちゃんが「曲」って言うから、てっきりメロディとかなのかと思ったら、どうやら歌詞のコトみたいね(苦笑)
やなぎーも「一生懸命やりますんで、クオリティーとかではなくココまで頑張ってきたことを認めて」とか言ってましたけども、いや〜スゴイ出来栄えでゴザイマシた(笑)
ラップの後に歌が入るのですが、歌うのはしーちゃんなのかと思いきや、やなぎーとのツインボーカルでした。
しかしあまりにもラップ部分のインパクトがでかくて、普通のボーカル部分の歌詞は綺麗さっぱり覚えておりません(苦笑)
大ちゃんが綺麗な音色で伴奏してたことくらいかな。

そんなドデかいインパクトをもたらしたやなぎーのラップ歌詞。
覚えているだけでもUPしとこうと思って今日は日記を書いてますw

今どきソレはどーよ、って思う言葉たちだった(笑)
エンピツ投票ボタン
これじゃぁどうしたって楽屋ウケするよ〜w

〔わたしの覚えているフレーズ〕
・俺はロンリネス
・変わらぬアドレス コール&レスポンス
・君はマイメニュー

カタカナ表記は完全な日本語英語でした(爆)
やなぎー英語の発音下手すぎです。
それが更に笑いの元に(笑)

ライブ本編についてはまたいずれ。
参加された皆様、疲れ様でした〜♪


エンピツユニオン