惑わずにいられるか。...きんねこ

 

 

タカノリの母です(大嘘) - 2004年10月22日(金)

ゆっくりお風呂に入れて、美味しいビールが喉を潤して、なんの心配もなしにパソコンの電源が入れられる。

こんなあたりまえを幸せと思わなければ。

贅沢いっちゃいけません。アクセスを最前列で見たい、とか、ヒロに触ってみたい、だとか、だいちゃんに見つめられてみたい、とか、あげくにはウツと×××してみたい、なんてそんな大それた願いがかなわなくても、充分、幸せなのですよ。

くだらないことでしかメールしてこない娘から「アリーナスペシャル買った」と?なメールが送られてきました。そのあとに写真の添付が。

ああ、レボの写真(アリーナの)ね、と、あれぇ、んん?

なんでレボがロン毛でしかも巻き髪なんだ!?

…おまえかよ!!

やばい、わたしでさえ間違えました(汗)。

娘は10人に会うと8人ぐらいの人から、

「ニシカワタカノリにそっくり。」

と言われています(笑)。レボが女装してる、と思ってください(笑)。

昔から似てたけど最近は本人も意地になっちゃって、わざと似せてる部分もあるんですね(ばかですねー)。

たぶん、レボコスをしてライブに出向けば、結構、笑えると思いますよ。あ、でもレボよりずっと背が高いです。(こらっ)

そういえば、ライブにいくとだいちゃんコスの方がいらっしゃいますよね。うらやましいなぁ。おばさん、あと20年生まれるのが遅かったら必ずやってましたよ。(でも20年あとに生まれていたら、TMさんを最初から知る事もなくて、可愛いサポメンさんもみれなかったかも、なんて思うと、やっぱり今のままでいいかな)

あとねー、一度でいいから、やってみたい格好があるんですよね…。


ゴ ス ロ リ 。


見なかったことにしといてください(笑)。

結構あこがれているんですよね(笑)。でもわたしがやったら、すれ違う子供が全員号泣しそうです。恐すぎ。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

去年(今年?)のカウントダウンの時、すぐそばの座席にゴスロリのお嬢さんがいらっしゃって、ドキドキしちゃいました(笑)。






-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail