逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 週末

今週初めから定例の物流センターバイトに出かけています。
当初予定していた土曜出勤がなくなったので二連休。
8月中のぐうたらがたたっている上にあいかわらずの暑さもあって、休みの日は家にいるのが幸せです。
溜まっている洗濯物を片付けなければいけないし、掃除も、メール整理もしないといけない。
元々部屋にこもっているのは好きなので、お気に入りのCDをかけて家ごもりを楽しんでいます。

私の休日はこんな調子ですが、最近夫の休日はアクティブです。
年末に第九を歌うのでその練習に出かけているのです。
前から興味があるとは言っていましたが、正直本当にやるとは思いませんでした。
日本語で歌う第九だそうですが、楽譜がよくわからないらしいのでどうなることかちょっと心配です。
ちなみに私も短大の時に友人達と二年間市民オケとの年末第九合唱に参加したことがあります。
合唱は日本語ではなくドイツ語で。
だから『オーヴァー・ザ・センチュリー』のカーテンコールも歌えます(笑)
懐かしい話ですけど。

今回のバイト収入は13万程になる予定。
ゆるゆると、でもしっかり頑張ります。

−−−過去の今日のこと−−−
2008年09月05日(金) 信楽焼の器
2007年09月05日(水) アカウミガメの赤ちゃん誕生
2005年09月05日(月) 勝手に当選(^-^)
2004年09月05日(日) 9月最初の当選品
2003年09月05日(金) 除草・伐採始まる
2002年09月05日(木) PC破損からの復帰

2010年09月05日(日)

< past will > new index homepage

My追加