逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 9月最初の当選品

昨日残されていた不在票。「旦那宛でキリンって何か懸賞応募したっけ?」と思い出せないまま再配達をお願いしたら、届いたのはオリンピックメモリアルウォッチだった。

6月末から大々的に実施していたキリンの「アテネオリンピック日本代表応援キャンペーン−がんばれ!ニッポン!グッズプレゼント」。ビールを飲むうちに何となく集まった分と8月中旬に友人夫妻から頂いた大量の応募券分を、5コースのうち陸上(メモリアルウォッチ),競泳(ジャンボタオル),サッカー(ウォームアップジャケット)の3コースに適当に振り分けて応募したうちの一通が当選したらしい。
1コースにつき10万名(毎週1万名×10週)に当選するのだから楽々当たりそうなものだけれど、これ以上の規模で実施された昨年&今年の勝ちTプレゼントにはかすりもしなかったので、この手のキリンの懸賞応募数は相当なものなのだろう。

頂いた時計は実物よりも応募はがきの写真の方がちょっぴり立派に見える(^^; アテネオリンピックの記念としてはいいのだけれど、実際使うかどうかというと結局置いたままにしてしまう気がするな。

そんなわけで私信:Mさま、おかげで無事に当選しましたよ!時計使いませんか?

−−−過去の今日のこと−−−
2003年09月05日(金) 除草・伐採始まる
2002年09月05日(木) PC破損からの復帰

2004年09月05日(日)

< past will > new index homepage

My追加