逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 夕食はフレッシュネスバーガー

今日の夕食はお気に入りのフレッシュネスバーガーのバーガー。
夫に頼んでテイクアウトで買ってきてもらいました。

残念ながら大好きなハモンセラーノサンドは持ち帰りが出来ないので(店内限定)、今日のメインは2度目の“クラシックWWバーガー”(09/3/26の日記)。
持ち帰りで多少型崩れしてしまっていましたが、やはりかなりの迫力です。
これだけでももう寝るだけの夜には重いのにフライドポテトのLサイズとベジタブルスープ、そして淡麗グリーンラベルの500ml缶2本も一緒。
今日の夕食の総カロリーは1,600kcal超え!
メタボまっしぐらです。

夫はフレッシュネスバーガーとクラシックバーガーの2つのバーガーにオニオンリングと、これまたがっつり。
ところが2個目のクラシックバーガーを食べていた時に「これ変だよ、野菜が生だよ」と言い出しました。
「そうだよ、このバーガーの厚切り玉ねぎは生なんだよ」と言うと、不満げになにやらぶつぶつ。
「苦手なら私が食べるから置いておいてよ」と言うと、「じゃ」と半欠けのバーガーを渡されました。
結局それをも完食して今日の夕食を終えました。
もう私終わってる・・・。

ちなみに。
この厚切り玉ねぎはお願いすれば焼いてくれるそうです。
いつだったかクラシックバーガーを注文した時に、「玉ねぎは厚みがあるので少し焼きましょうか?」と聞かれたことがありました(逗子店で)。
私はしゃきしゃき生も好きなので「生たまねぎも好きなのでそのままで大丈夫です」と答えてそのままにしてもらいましたが。
玉ねぎが苦手な方は声をかけてみたらいいかもしれません。

どのメニューも私的満足度大のフレッシュネスバーガー。
実は着々とフード全品制覇を進めていますが(笑)、最近初めて食べた“チキンナゲット”は相当美味だと思う。
機会があれば是非どうぞ。

−−−過去の今日のこと−−−
2008年06月17日(火) フレッシュネスバーガー逗子店!
2007年06月17日(日) 友人からのSOS
2006年06月17日(土) 野菜づくり−ふれあい
2005年06月17日(金) 祝・千葉ロッテマリーンズ 交流戦単独V ☆
2004年06月17日(木) 浴衣購入
2003年06月17日(火) 久しぶりのストレッチ&リズム体操
2002年06月17日(月) 【B・STYLE】でリサイクル

2009年06月17日(水)

< past will > new index homepage

My追加