逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 クラシックWWバーガー

仕事帰り、久しぶりにフレッシュネスバーガー(逗子店)に立ち寄りました。
「寒いからバスの時間までホットチャイを飲んで時間つぶそう」と思って寄ったはずなのに、夕食をとってしまいました。
しかもがっつりとクラシックダブルダブルバーガー(カロリー980kcal!!)を。

レジのところで大きくPRされていたのがこのクラシックWWバーガーのセット。
普段はセットにはなっていないはずなのですが、「17時以降、クラシックWWバーガー+フライドポテト(R)+コーヒー(T)のセットで1,000円」とあったので、よい機会だと思って。
クーポンなど使わずに普通に買うと合計で1,280円です。
このセットもしかしたら期間限定なのかも。


これがクラシックWWバーガー。
上手く撮れていないけど、ビーフパティ×2,レッドチェダーチーズ×2,リーフレタス,トマトスライス,厚切りオニオンが挟まっています。
店員さんが持ってきてくれた瞬間はその厚さに驚いて固まってしまうくらいです。
「好みでこのケチャップとマスタードで味付けして下さいね」(←ソース等で味がついていないので)「肉汁がこぼれますので気をつけて下さいね」と声かけられて格闘が始まりました。
柔らかく肉汁あふれるパテにトロッと濃い味のチーズが絡み、更に玉ねぎ大好きな私にはかなり満足なバーガーです。
そして食べ終わると何か定食でも食べたかのようなお腹具合になれます。
でもこれはちょっと人前で食べるものではないかもしれません。
多分すごい顔して食べていると思うので。

でもそう言いながらも機会があったらまた食べてしまいそうです。
ちなみに結局バスは使わず自宅まで25分歩いて帰りました。
気休めのカロリー消費です。

−−−過去の今日のこと−−−
2008年03月26日(水) キャラメルボックス『きみがいた時間 ぼくのいく時間』
2005年03月26日(土) 2005 パ・リーグ開幕 ☆
2004年03月26日(金) 桜観賞−散歩日和
2003年03月26日(水) ♪歩こう 歩こう 私は元気〜
2002年03月26日(火) さくら便り・6

2009年03月26日(木)

< past will > new index homepage

My追加