逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 友人と飲み会

代々木で観劇友人と二人で飲み会をしました。
私からお誘いしての飲み会です。
1カ月前にも同じ友人と飲み会をしたのですが、その時はソワレ観劇の後だったためちょっとしかおしゃべりが出来なかったので、その埋め合わせです。

入ったのはいつもと変わらずモンテローザ系列店の笑笑。
同じビル内の魚民か笑笑どっちにしようかと話していたら笑笑の10%OFF券を配っていたのでそちらにしました。
今日は早い時間からの開始で結局延々6時間以上飲んでました。
観劇話・仕事のこと・時事問題・それぞれのこと、いろいろ話しました。
こういうこと言うと嫌われてしまうかもしれませんが、私は飲みながら話したことって必ず何割か忘れてしまいます。
結局は飲みすぎということなんでしょうけれど(^^;
「ご機嫌に飲んだから」と寛大に受け止めてくれればありがたいです>友人へ
今日も本当に楽しい時間をどうもありがとう。


写真は友人がくれた神楽坂の和菓子屋さん梅花亭の“浮き雲”。
これ食べているのはJR横須賀線逗子行き最終電車のグリーン車車内の階段です(笑)
勢いでグリーン車乗車を奮発したものの座れなくて地ベタリアンしてました。
それも一駅分だけですぐに座ることは出来ましたけどね。
グリーン車なんていつぶりに乗ったんだろう?
Suicaタッチのシステムすら初めてで驚いた浦島過ぎる私でした。

−−−過去の今日のこと−−−
2008年06月19日(木) 『湘南鎌倉Walker』08年版
2007年06月19日(火) 中華料理店 【福来満】
2005年06月19日(日) 友人夫妻との飲み会(【隠れダイニング 伝-DEN-】)
2002年06月19日(水) 2ヶ月半振りの『コンタクト』

2009年06月19日(金)

< past will > new index homepage

My追加