逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 フレッシュネスバーガー逗子店!

大変大変!逗子に私の大好きなフレッシュネスバーガーがオープンします!

この日記の下に出ている過去の日記記事で、昨年6月16日の日記に「フレッシュネスバーガーのハモンセラーノサンド」のネタを書いていたのを見て、「そういえば今年もまたハモンセラーノは登場するのかしら?」とのぞいてみたフレッシュネスバーガーのHPで目に飛び込んできた「逗子店が7月15日にOPEN予定!オープニングスタッフ募集中」の文字。
ひゃー!と、驚喜してしまいました。

住所は逗子市逗子5-1-15。
JR逗子駅と京急新逗子駅の間、亀岡八幡宮の向かいで、6月初旬まで相模屋豆腐店という昔ながらのお豆腐屋さんがあった場所です(私も時々お豆腐やおからを買っていました)。

マックが(一応)一時閉店してモスの天下?になったと思ったところにフレッシュネスが来るとはやるなーという感じです。
でも高校生達はモス御用達だと思うので、住み分けは出来るんでしょうね。
フレッシュネスはお得なセットがないからランチコンボ以外は高くつくし・・・。
これまで度々日記のネタにしてきたハモンセラーノサンドは今年も登場しているようなので、逗子店で味わえることがとっても楽しみ(^^)
私の持っているフレッシュネスカードがやっと日の目を見ることが出来そうです。

・・・けど、ハモンセラーノサンドずいぶん値上がりしています。
昨年はハモンセラーノサンド単品340円だったのが380円に、ソフトドリンク(ブラッドオレンジソーダ)とのセットで500円だったのが580円に。
厳しいなぁ。

6/20追記
→昨日のバイト帰りにバイト先近くの店舗に寄ってみたところ、何とこの店舗でのハモンセラーノサンドの販売予定数量は終了したとのことでした。
おそらく他の店舗も同じようなものなのでしょう。
これじゃあまりに短すぎる限定です。
ハモセラ、暑い夏に食べるからより美味しいのに何なの一体?

−−−過去の今日のこと−−−
2007年06月17日(日) 友人からのSOS
2006年06月17日(土) 野菜づくり−ふれあい
2005年06月17日(金) 祝・千葉ロッテマリーンズ 交流戦単独V ☆
2004年06月17日(木) 浴衣購入
2003年06月17日(火) 久しぶりのストレッチ&リズム体操
2002年06月17日(月) 【B・STYLE】でリサイクル

2008年06月17日(火)

< past will > new index homepage

My追加