逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 マクドナルド逗子店 閉店

この日この日の日記にも書いたマクドナルド逗子店のこと。
今日が営業の最終日でした(20時閉店)。
私の日記の検索語句も最近は圧倒的にこの話題が多かったです。
たかがマック、されどマック。
今後のことも含めてみんな気になっているんですよね。
私は16時過ぎに買い物の途中で立ち寄り、無料券でアイスコーヒーを飲みながら名残りを惜しんで来ました。
例のタイムカプセル企画は先日しっかり投函してきたので、再オープン後の準備も万端です。

−−−−−

店内で行われたドナルドパーティーに参加した弟からドナルドの写真が届きました(縮小して載せています)。
パーティー開始10分程前でもまだ店内に入ることが出来たとのことです。








「ドナルドは大きかった」
「普通に日本語を話していた」
「ミッキーマウスのような変な声ではなかった」
「窓の外からも撮影をしている人がたくさんいた」
「こどもが多かったけれど、ドナルドの追っかけのような女の子もいた」
等々聞きました。
みんなと一緒に写真撮影もしてくれたんだそうですよ。
楽しい記念になりますね。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年05月25日(金) 雨降りの一日
2006年05月25日(木) 江の島さんぽ
2005年05月25日(水) 『ラ・トゥール展』/交流戦 巨人×ロッテ ☆
2004年05月25日(火) にわかガーデナー
2003年05月25日(日) 【コメダ珈琲店】モーニング初体験
2002年05月25日(土) 大鶴義丹さんもお勧めの【富鮨】

2008年05月25日(日)

< past will > new index homepage

My追加