逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 逗子マックの閉店

私が度々利用しているJR逗子駅前にあるマック、マクドナルド逗子店が今月25日(日)で閉店します。
既に店外のポスターでも告知されていますが、今朝泊めてもらった友人宅からの帰宅途中で朝マックをしたらこんなカードを頂きました。


このカードはクーポンになっていて、閉店までの期間中ハンバーガー1個と引き換えが出来るそうです。

私は元々ファーストフードを頻繁に使うほうではないし、チェーン店の中ではマックよりもモス派(逗子にも至近距離にモスバーガーあり)なのですが、ここのマックは何だか使い勝手が良くて携帯クーポンを使ったり父がくれる無料券(父はマックの株主なので配当としてもらえる)で度々寄って読書などをしていました。

いつ寄っても結構賑わっている逗子マック。
閉店の理由は売上げ不振ではなく入居しているビルの老朽化に伴う取り壊しなので、出来れば新ビルにも再入居してほしいなと思っています。
せっかく30年も営業しているのですから。

営業最終日の5月25日(日)は11時と15時からドナルドが来店するそうです。
会いにいってこようかな。

後日追記:
逗子マック、1年後に再オープンするそうです。
こちらをどうぞ。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年05月05日(土) ジンクス破る! ロッテ×楽天 ☆
2006年05月05日(金) 10連敗・・・ ☆
2004年05月05日(水) まだまだご機嫌
2002年05月05日(日) ぷちぷち帰省

2008年05月05日(月)

< past will > new index homepage

My追加