逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 【コメダ珈琲店】モーニング初体験

珍しく早起きしたので旦那と一緒に【コメダ珈琲店】のモーニングを食べに出かけた。

8:00すぎの店内はほぼ満席の盛況ぶり。家族連れで来ている人が多い。
注文を取りにきてくれた店員さんに「モーニングをふたつ」とお願いすると、「ブレンドで大丈夫ですか?」と聞かれた。「大丈夫って何さ?」と思いながらも「ブレンドでいいです」と答えてよく張り紙を見ると、モーニングになるドリンクは別にブレンドコーヒーに限るわけではないことがわかった。「好きなドリンクでいいなら“コーヒーシェイク”(480円)を頼めばよかったな」とちょっと後悔。でも「大丈夫ですか?じゃなくて、よろしいですか?でしょ」とおばさんな私はしつこく思う・・・。

そう思いながらも出てきた厚切り半分バタートーストとあつあつゆで卵を美味しく頂き、私のモーニング初体験は終了した。
先日「ファミレスのコーヒーだと思えば・・・」とあまりコーヒーの味がお気に召さなかった旦那も、「今日はまぁ美味しいと思った」とのこと。そんなブレンドコーヒーモーニング380円也。7:00〜11:00迄のサービスです。

−−−過去の今日のこと−−−
2002年05月25日(土) 大鶴義丹さんもお勧めの【富鮨】

2003年05月25日(日)

< past will > new index homepage

My追加