逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 逗子マック タイムカプセル企画

5月5日の日記(こちら)に書いたマクドナルド逗子店の閉店。
「新ビルにも再入居してほしい」と書きましたが、無事入居するみたいですね。
1年後に再オープンする旨の告知を店内で見ました。

その1年後に向けて現在逗子マックでは『タイムカプセル企画』を実施しています。
店内備え付けの用紙に住所と「自分や知り合いへの1年後のメッセージ」を書いて応募(店内に応募箱あり)すると、1年後の再オープンの際に逗子店でビッグマック1個と引き換えられる無料券が100名に当たるそうです。
これがその応募用紙。


携帯写真でつぶれて見辛いですが、上部分がメッセージ欄になっています。
この応募用紙ははがき形式になっていて表に住所を書いて応募します。

企画にケチつけるようでなんですが、再オープンを祝うイベント企画の景品が「応募者の中から100名にビッグマック無料引換券」って結構ちっちゃいですよね、天下のマックなのに。
そこで私は考えました。
「はがきにすでに特別ご招待券と印刷されていることからみても100名というのはフェイクで、きっと応募した人全員にこの無料引換券はがきが届くのではないか?」と。
とりあえず応募して1年後を楽しみに待ってみようと思います。

それと5月25日(日)の営業最終日のこと。
11時と15時から店内で行われるドナルドパーティーの時間帯は、パーティー参加者?以外の商品購入はテイクアウトのみになるそうですのでご注意を。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年05月12日(土) 祖母の三回忌
2006年05月12日(金) 劇団四季『クレイジー・フォー・ユー』リハ見付き
2005年05月12日(木) マルイファミリー溝口『北海道物産展』
2004年05月12日(水) 『お気楽・あざみ野生活』から『めざせ 奈良っ子!』へ
2002年05月12日(日) 横浜市営地下鉄ネタ

2008年05月12日(月)

< past will > new index homepage

My追加