逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 『アド街』『OZmagazine』の鎌倉特集

今日のテレ東『出没!アド街ック天国』の特集は「春の鎌倉」。
これまでも「鎌倉」「北鎌倉」「江ノ電タウン」などで分割して取り上げられている鎌倉の街。
今日はスタジオトークはなく愛川宣伝本部長と大江秘書の鎌倉散策付きの放送になっていました。

ベスト30ではとても収まりきれないほどにたくさんの名店や名物名所があって、さすが鎌倉だなと思いながら鎌倉好きの私はわくわくしながら見ていました。
ちなみに1位−鶴岡八幡宮 2位−江ノ電 3位−鎌倉大仏。
別に「春の」の冠は必要ないですね(笑)
紹介されたお店の中では玉子焼おざわの“玉子焼御膳”は是非食べてみたいです。
そしてずっと食べたいと思いながらまだ一度も足を運んだことのない北鎌倉去耒庵のビーフシチューも!

話は変わって。
現在発売中の『OZmagazine』432号の特集も鎌倉です。
タイトルは−ふわりと心がゆるみます のんびり、鎌倉−。
オズマガジンは定期的に鎌倉を特集していますね。
オズマガジンのゆったりとした誌面構成やきれいな写真は私好みなので、惹かれる特集だとつい買ってしまいます。
今回の鎌倉特集も良いですよ。
来週末に長谷高徳院の大仏さまのライトアップを見に行く予定なので、ついでにどこか掲載店で食事でもしてこようかと思っています。




−−−過去の今日のこと−−−
2007年04月12日(木) 【うおへい】の逗子さくら弁当
2006年04月12日(水) 『湘南生活vol.2』
2005年04月12日(火) 友人との久しぶりの飲み会
2003年04月12日(土) ふと気づいたら・・・
2002年04月12日(金) 【大場かやのき公園】とヤエザクラ観賞

2008年04月12日(土)

< past will > new index homepage

My追加