逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 『湘南生活vol.2』

逗子に住むことが決まってから今までに何冊かの地元関連本を購入しました。
創刊された頃から時々買っていた『湘南スタイル』(『田園都市生活』の姉妹版みたいな本)
『湘南スタイルエリアガイド 鎌倉逗子葉山』
『湘南ちゃぶ台ライフ』(横須賀市秋谷に住む方の著書)
『湘南の暮らしと家』などなど。

今日本屋さんに寄ったら新しいショップガイドが平積みになっていたのでまた買ってしまいました。
タイトルは『湘南生活vol.2』。
表紙が「時代を感じさせる古い平屋」、これだけでも私的にはお買い上げ決定!(私は本当はこういう昔ながらの平屋に住みたいのです)



地元のライターさん達が「実感として「いいお店」だと言えるレストラン・インテリア・雑貨のお店を紹介した」本の2冊目で、掲載範囲は葉山から茅ヶ崎まで。
もともと気になっていたお店は「やっぱり今度行こう!」と思い、写真を見ただけでわくわくするお店も多数。
これからの私の逗子ライフを楽しくしてくれるお供の一冊になりそうです。

『湘南生活vol.2』
発行日:2006年4月12日
発行:湘南海童社
価格:880円



−−−過去の今日のこと−−−
2005年04月12日(火) 友人との久しぶりの飲み会
2003年04月12日(土) ふと気づいたら・・・
2002年04月12日(金) 【大場かやのき公園】とヤエザクラ観賞

2006年04月12日(水)

< past will > new index homepage

My追加