逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 友人との久しぶりの飲み会

観劇友人との久しぶりの飲み会。

友人宅の地元で何軒かのお店を紹介してもらったあと入ったのは「17:00−19:00まで生ビール247円(半額)」というお店。夕方の早い時間だったので一番客でご機嫌に杯を重ねる。
HPなどネットを通じてお互いの状況はわかっているけれど、会ったのは昨年11月末以来(12月半ばの一緒の観劇は私が風邪でドタキャンしてしまったし)。今回は私から「飲み会しようよー」とお誘いをしたんだけれど、観劇の趣味を通じての友人とは劇場から遠のくとどうしても会う機会が少なくなってしまうんだよね。

話題は四季のこと舞台のこと、その他もろもろの積り話など。最近四季から少々離れ気味の私には現在の四季の状況を聞いてまぁびっくり! 「それはどうなのよ?四季」って感じ。
ビールが正規の値段になってからもおしゃべりは続き、結局6時間以上居座っていた私達。気づいてみたらやっぱり最終客になっていた。

久しぶりにたくさんおしゃべりをして美味しいビール&お料理も頂けて、ついでに私好みの可愛い店員さんにも会えて、とても楽しい時間だった。
友人さま:「今日は本当にありがとう。今度はどこで飲みましょうか?」

−−−過去の今日のこと−−−
2003年04月12日(土) ふと気づいたら・・・
2002年04月12日(金) 【大場かやのき公園】とヤエザクラ観賞

2005年04月12日(火)

< past will > new index homepage

My追加