逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 劇団四季『ブラックコメディ』/東ド決戦 ☆

既に観劇した友人達から「楽しかった!」との感想がきかれた劇団四季『ブラックコメディ』マチネ公演を観てきました。

ひとことで言えば「本当に楽しかった!」。
休憩なしの約1時間半があっという間でした。
出演の役者さんも皆さんツボをついていてとても良かったです。
そして私は役者:石丸幹二さんが大好きなんだなぁとあらためて感じました。
石丸さんの舞台を観た後はいつも「あぁ観て良かった!」って思うのですが、今日もそんな感想を抱きながら劇場を後にしました。

すでに今年も7月まで過ぎましたが、四季観劇はこれでやっと?3回目。
しかも今日のブラックコメディが初めて自分で予約したチケットです。
人間変われば変われるものですね(笑)
次は『壁抜け男』を観に行きたいと思っています、ただし石丸デュティ限定で。

 −−−−−

観劇後は東京ドームに向かい、日本ハム対ロッテの3,4位争いを観戦してきました。
夫が飲み会になったということでのふと思い立っての行動だったので、チケットは駅前のチケットショップで内野自由席を200円引きで購入、ユニやタオル等のグッズも持たずのぷらっと観戦。
点を取りつ取られつで展開的には面白かったのですが、実際の内容は・・・ってところでしょうか、はぁ。
今日勝てば再び3位浮上だったのにな。

マリーンズのこの湿った状態は一体いつまで続くのでしょうか。
まずはオールスター前の西武&楽天との4連戦を気合いで勝利してもらいたいものです。
頑張れ頑張れマリーンズ!!

−−−過去の今日のこと−−−
2005年07月12日(火) イースタンリーグ観戦 巨人×ロッテ ☆
2004年07月12日(月) 初収穫
2003年07月12日(土) 【大文字】の“カレーつけ麺”
2002年07月12日(金) 祭りだ、祭りだ!

2006年07月12日(水)

< past will > new index homepage

My追加