逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 こんなの当たりました。

興味がない方には全く興味のない内容の当選通知が届きました(笑)

7月21日は逗子海岸の花火大会です。
もちろん楽しみにしていました。
でも開催日がわかる前に21日開催の某チケットを取ってしまい、思いっきりぶつかってしまいました。
それは『2006 サンヨーオールスターゲーム』。
平日とは言え行きやすい神宮開催で夫も見てみたいとのことだったので、チケットを確保したのです。
花火とぶつかったのがわかった時点でオークションで譲ることも頭に浮かんだのですが、「花火は逗子にいる限り毎年見ることが出来るから」と思い直して当初通りオールスターに行くことにしました。

そう決めてから応募してみたのが「フィールドサイン会」企画。
大会HPによると「今年初企画のオールスター出場全選手が参加するサイン会」で、「応募者の中から各球場(神宮と次の日開催の宮崎)560名が参加出来る」とのことだったのですが、今日その当選通知が届いて私も560名の中に入ることが出来ました。
サイン会はもちろん普段はフィールド内に入る機会もないのでとても嬉しい当選です(^^)

ちなみに「サインは1名につき1選手」「ただし選手を選ぶことは出来ない」そうです。
ただ、私は当選番号に「セ」と書いてありましたのでセ・リーグの選手なのでしょう、応募時に必須記入だった当日の座席番号に「1塁側」って書きましたから・・・。
マリーンズの選手にもらうことが出来ないのであれば、阪神の金本アニキ・矢野さん・藤川さん辺りに頂けたらいいなぁと思っています。
巨人軍スンちゃんでもいいですけど。
楽しみ楽しみ〜♪

−−−過去の今日のこと−−−
2005年07月11日(月) 旅支度
2003年07月11日(金) 暑い一日、友人と過ごす
2002年07月11日(木) 【もあ四季彩館】のサマーフェアー

2006年07月11日(火)

< past will > new index homepage

My追加