2013年08月29日(木) ふぇz二次「あのひとの待つ虹の向こうに」4うp

火曜更新が水曜更新になり今回は木曜日更新でした。夏も盛りを過ぎ徐々に日も短くなる晩秋の情緒を感じますね。違いますね。えあですこんにちは。

4話うpしました。今回は輸送車襲撃戦。ふぇzに実際にあるゲームモードをモチーフにした戦場ですが、私は建築破壊に長けないソーサラーで役に立てないのであんまり行きません。そして本当にマップが複雑なので迷子になります。
レイス召喚して崖から落っこちて迷子になって前線にたどりつけなくて大変ご迷惑を掛けたその節は本当にごめんなさい。

全然関係ないですけど。

2004年08月29日(日) ただいま・再び
2002年08月29日(木) FF5 モアイ

2013年08月21日(水) ふぇz二次「あのひとの待つ虹の向こうに」3うp

おっと2の更新報告忘れた。えあですこんにちは。
断章3話目うpしました。まずいそろそろストックに追いついてしまう(ネタ切れ早いな!)

今回の作品について何か色々コメントを書こうと思ったのですが、ガチで「続く」な形式での連載は大変久々なもので、連載中のコメントの書きにくさというものをすっかり忘れていました。ううむ。書きようがない。

ええとまあ、普段の子猫とは違う雰囲気をお楽しみいただけたら幸いです。


***


ちょっとお返事が遅れましたが拍手コメント有難うございました。

えっちぃ裏子猫シリーズでごめんよう。書いてくれて本当にありがとうね。とっても嬉しい!

うぃんてるちゃーん! コメント有難うございました!
少し前に書いた「子猫たちの午後」の元になった、うぃんてるさんの裏子猫シリーズは是非頂き物として公開したい所なのですが、なんと18禁……!なのですよ……!
まあかくいう当サイトでも以前こっそり18禁を置いてたことはあるのでそれと同じように隠しページに、っていう手もあるんですが頂き物を隠しページに追いやるとか謎過ぎるにも程がありぐぎぎ……と考えあぐねた結果一人で楽しませていただいております。へへへ!

2010年08月21日(土) 「女神の魔術士」5-4Up
2006年08月21日(月) ゲド戦記
2005年08月21日(日) 夏休み九日目!サヨウナラ日本の夏
2004年08月21日(土) サイトの改装
2002年08月21日(水) 聖職者らしくない聖職者

2013年08月10日(土) ふぇz二次「子猫たちの午後」うp

なつやすみがやってきました。あついです。クーラーをかけても完敗する気温。こんなことならば涼しいうちにどこかのショッピングモールにでも避難していればよかった。えあですこんにちは。あついです。
今日の猛暑は記録的なものであるようです。さっきTL上でコミケ会場の気温が40度超えとかなんとか見ましたが、大丈夫でしょうか。

あ、今日コミケ1日目かつ東京湾大華火祭でしたね。今年のコミケは土日月なのだそうですね。ついさっきまで知りませんでした。オタクを卒業して久しいとこんな重要な情報すらも中々入ってまいりません。



まあそんな事は置いといて。
今日の子猫シリーズ外伝と銘打った作品「子猫たちの午後」は、お友達のうぃんてるさんに頂いた、FEZ二次の子猫シリーズ二次の更に二次です。つまり四次作品!
うぃんてるさんのキャラクター、ウィンテルちゃんメインの一本です。
いつもうぃんてるさんには作品を楽しませて頂いているのでそのお礼としてしたためました。
毅然としていて愛らしい、仲間思いなウィンテルちゃんをちゃんと描き出す事が出来たでしょうか。
とか言いつつ、肝心のうぃんてるさん版子猫は非公開の作品の為、本物のウィンテルちゃんをこのサイトのご来訪者様には見て頂けないので大分片手落ち感はあるのですが、私が楽しかったのでよいという事にします。

すっげぇ自己満足!

2005年08月10日(水) 4月に買ったばかりなのに……
2003年08月10日(日) 買い出し紀行(跳躍度70%)
2002年08月10日(土) 一日目

2013年08月06日(火) ふぇz二次「あのひとの待つ虹の向こうに」1 うp

去年一昨年と8月6日がこのF締め切り日だったので、このFがどうも開催されないらしい本年も8月6日を仮想締め切りとして書いていました。間に合いませんでした。えあですこんにちは。
間に合わなかったので、今年は連載で時間を稼ぎながら掲載して行こうと思います。

ということで、断章「あのひとの待つ虹の向こうに」1 うpしました。
断章って部分って意味であって章に付ける名前ではないというのが一般的な見解かもですが、まあある意味断章なので断章です。

今回は、ちょっと他の話とは毛色が違います。毛色どころか何かまるっきり違うね!
本当は何事もなさそうな感じにこのFに提出して、あれ……子猫シリーズはどうしたの……?ってまず突っ込んで貰う事を狙っていたのですが、大会がないので素直に子猫シリーズと名乗っておきます。

連載は週1ペースでうp予定で、全7話くらいだと思います。思いますとか言ってる時点でめどがついてないのもろばれですね。
どうにか頑張って最後まで書いていきたいと思います。

2006年08月06日(日) お祭り屋台の地域差
2005年08月06日(土) 女神の魔術士番外編「Sleepless Sleeper」Up
2004年08月06日(金) 番外編競作「禁じられた言葉」乱読日記(5)
2003年08月06日(水) うちの子が消えた!(驚愕度90%)
2002年08月06日(火) 予定表
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加