2004年08月29日(日) ただいま・再び

ふひー。えあです。
友人の初サークル参加のイベント行って参りました。
コミティアじゃなくてグッドコミックシティでした。コミティアも確かにやっていたようだけど。
西の方ではワンフェス(ガレージキット関連のイベント)もやっていたらしくビッグサイトは今日もオタク一色という感じであった模様。
皆さん(どこの皆さん?)お疲れ様でした。

今日はグッズスペースの所ばっかりをぐるぐる回ってました。
かわゆいビーズアクセをいくつかゲッチュ。ゆびわゆびわ。


当たり前ですがー。例のはまだ終わっていませんー。はひーん。
目下努力中、鋭意努力中、あーあー頑張ってます、頑張ってますヨー?

……ちなみに私は、努力している所を人に見せず頑張っている人はカッコイイと思いますが、別に人に見せたって努力してる人はカッコイイと思います。

でも努力してるとかホラふく奴はカッコワルイですよえあさん。



***



第35回、眠ぃーのコーナー。略してぐー。
……友人と居酒屋で食事しつつかなり爆睡したのになあ(寝るなよ)。



・あえて匿名で……一割にそこはかとない期待をしております(笑)←カラオケみたいに募集を延長してみましょうか?(笑)

ひぃ――!!?
何やらおっかないコメントがぁぁぁぁ!!?
……とりあえずまだ一日あるので、が、が、がんばります。多分無理ですが。あと多分20kbくらいなんですが(まだまだじゃん)、私はこの量は一日では書けません。
っていうか、っていうか、ど、どなた……まさか……いや匿名とおっしゃっている所お尋ねしませんけど!?(尋ねてるじゃん…
とりあえず私が想像するまさかな方と仮定してお返事致しますがお気遣いは不要ですヨ多分延長した所で終わりゃしませんので



・それだけ、お題バトルでの精神力消耗が激しかったってことで一つ、納得いただけると嬉しいなぁ……。とか、人様のサイトで自サイトの更新停止言い訳をしてみる、M紀A生、20歳の秋。(微妙に嘘混じりですが。笑) それにしても。46お題、負け犬お題、ともにクリアした強者は、橘さんだけなんすよね……。(私と相沢さんは、まだ、46お題が終わってない)。えあさん。ここはひとつ、ちゃちゃっと、第二の強者になっちゃってください。それこそが、最後の砦としての使命です!(どこまでも他力本願で)

途中微妙なイニシャル化はえあさんの仕業。
……つか伏せてもしょーがないので許してねM紀さん微妙にサバ読んでるのは黙っててあげますから

某橘さんの実は7人くらいいるんじゃないだろうかと思うほどに反則的な執筆速度にはある種の感動すら覚えますね。是非是非今後もこの調子で月間一冊ペースでの執筆を所望。

ちなみに一番進捗の遅い私にそのよーな事をおっしゃるのは大分間違っているのではないかと愚考致しますがそのあたりどうでしょう20歳のM紀さん。
負け犬脱出はいつになる事やら……がくぅ。


***


本日の一絵……残念ながら描く暇がゴザイマセン。

2002年08月29日(木) FF5 モアイ
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加