2012年11月11日(日) ふぇz二次「彼と彼女と元カノと」後日談うp

ここ数日こまめに更新していますが前回今回は掌編もいい所です。えあですこんにちは。

「彼と彼女と元カノと」三話完結と書きつつおまけうpしました。
そういえば部隊の話はどうなったの?という、恐らく誰も気にしていないであろう点についての補足でした。そんなわけでミナは引き続き野良です。
以降の本編では回収される予定のない話が他にも色々あるので、その辺を今後もちまちまと拾い上げて行きたい気はします。
が、それよりもそろそろ本編を書き始めませんとイベントに間に合わな……



***



「彼と彼女と元カノと」1〜3(多分)へのご感想有難う御座いました!

 爆発しろバカップルゥウウウウウウウウウ!!!

ご馳走様でした!


ばかっぷるうぅぅぅう!!
徐々にバカップル度が増大してきました。全年齢向けなのに、ついにベッドインまで果たしちゃいましたよあらあらまあまあ(間違ってない)
今後も思わず着火したくなる展開になるかと思いますが宜しければまたお付き合いください。

お粗末さまでございました♪

2005年11月11日(金) 誕生日、でした、ね
2004年11月11日(木) ちょっと嬉しい瞬間
2002年11月11日(月) ハーマイオニー
2001年11月11日(日) 人様の小説を斬る

2012年11月08日(木) お誕生日有難う御座いますー!

ありがとうございます! 18歳の誕生日です! えあですこんにちは!
今年も様々なお祝いコメント、お祝いメール、お祝いのお品等々有難う御座いました!
ということで頂いたお誕生日プレゼントのまとめから(*´ω`*)













このリンクどうやって貼り付けるのか分からなくてうっかりウロウロ探し回っちゃいましたがツイッター便利ですね!!
ってあんまり確認しないで↑のコメント書いちゃいましたがよく見たら画像はリンク表示なのね〜(涙)フォト蔵だからかなあ。
ちゃんとオープンして見れるようになってたらよかったのに……



まあそれはさておき、拍手からお祝いコメントも有難う御座いました!

(XX回目の)18歳のお誕生日おめでとうございますー!(笑)

二 桁 表 示 は ヤメテェェェェェ!!(今更)

レス不要でのご送信も有難う御座いました!
今年も一年たのしくくらせますようにヽ(´ー`)ノ


2012年11月06日(火) ふぇz二次「彼と彼女と元カノと」1〜3うp

相変わらず更新報告すらも飛び飛びな日記ですがこんにちは。えあですこんにちは。
新作小説うpしました。例によってふぇz二次ですけれども。

今回は、イベント参加用ですらない番外編なのですが、これから書く予定のイベント参加用作品が仕上がり切らなかった時の代打にすら使えねえ程ふぇz無関係なラブコメです。ラブコメというか修羅場(?)
なんの捻りもなくタイトルそのまんまな話です。

最初はこのシリーズ、男性読者をかなり意識して書いてたんですが最近のはもうすっかり女性向けだなぁと我ながら思います。特に今回のは女性向けに特化ってくらい女性向けな内容じゃないかと。こういう女の子のうだうだって男性は読んでも面白くないですよねー。
あと男性の声でハフゥとなる気持ちは女の子じゃないとまず分からんと思う。女の子ならかなりの割合で分かってくれると思うけど! 男性の魅力の半分は声で出来ています!(言いすぎ)

そしてうちの男主人公は大概へたれですが今回のクォーク氏は史上最強にへたれです。これはウィルを超えたな。
へたれ主人公っていうのもどっちかっていうと女性読者向けの属性じゃないかなーとか思うんですけれどもなんかもうそういうこまけえことは割とどうでも良くなってきました。
今後も盛大にへたれる方向で書いていこうと思います。

最短あと2作って言ってたけど多分あと3作だなー……がんばろう。

2008年11月06日(木) 乙女日記☆ミ キャ
2005年11月06日(日) 夢バトン
2004年11月06日(土) 「Web小説カップルに30の質問」回答Up
2003年11月06日(木) カウントダウン・2
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加