2004年11月06日(土) 「Web小説カップルに30の質問」回答Up

そうこうしているうちに後2日。
えあですこんにちは。

何が後2日なのかとかは特に言いませんけど誕生日プレゼント今年は何が頂けるのかなあわくわくだなんて思っているとは口に出しては言いませんけどきっと私の回りには優しい人が沢山いるのだろうと信じています。

信じています。





何だか最近会社関係で立て続けに飲み会がありまして、しかも今後年末が近づくにつれ更に飛躍的に開催頻度は上昇するものと考えられ、財布の重量がだんだん哀れになっていっております。

しかしながらそれとは対照的にえあさんの重量の方は益々ご立派になってきております。
先月風邪を引きまして珍しくも減った体重が回復率既に60%です。
まだ元には戻っておりませんがそれももはや時間の問題ですねアハハハ。ハハハ。





そういえばこないだ、TVでIQを計る番組がやっていましたね。ごめんなさいね相変わらず話題遅くて。
前の時も見損ねて、今回も家にはいたんですが茶碗洗ってさて見るぞと思ったら既に解答を発表しており大変ムカついた関係上殆ど見てすらおりませんでした。
ああ、神様は私にIQを計る機会をどうしてもお与え下さいませんのね……
と悲嘆に暮れたえあさんですが、その翌日の昼休みに会社の先輩にお試し版の存在を教えていただき、ようやくプレイする事が出来ました!

結果は、な、なんと120〜129! あらやだいやん私って天才? 天才?

とか思ったんですがその後気になっていろんな日記やブログを回ってみたらそのレベルはゴロゴロいやがりました。ちッ。そんなこったろうと思った。

ちなみに記憶が真ん中のライン、他は全問正解は一つもないが全部等しく一個上のポイント、という感じの五角形だったようです。
記憶は問題を予測する山勘で一個当てたので実質真ん中以下でしょう。問題数が少ない為、一問の正誤で簡単に別の判定結果になりそうなのでやっぱあてにならんのだろうな、この数字。

しかし五角形のグラフ自体は非常に納得行くものでした。ほんと駄目なんですよね、短期記憶。あと計算。今回は何かで点数を拾ったようですが、あの長い計算式は見た瞬間諦めました。

計算は、特に足し算引き算が非常に苦手なんですが、そろばんやってたのに何で駄目なんだろう。暗算とか、2桁までは何とかなるんですが3桁目に突入するといきなり1の位の映像がぼやけるんですよ、ぼや〜んと。
……ああ、記憶力の欠如が直結してるのかもしれない、これ……





さて、本日の更新内容。
今回は、先日ご紹介しました「Web小説カップルに30の質問」の回答を本当にUpしてしまいましたイヒヒ。だってえ好きなんだもん好きなんだもん。
今回はさも当たり前のようにネタばれです。ネタばれしなきゃ回答資格すらないので仕方ありません。
ああカップル。いいですねカップル。いろんな作品の回答が見たいですねえ。ひひ。



***



第47回本日のおやつのコーナー略してこれ以上まだ食べますかえあさんのコーナー。
飲み会はカラオケBOXででした。普段カラオケなど全くせず、余計な遊興に費やす金と時間があればただひたすら旨いものを食う方がいいッ!という持論をお持ちの先輩(割と美人)は、序盤、男性陣が必死に盛り上げようと歌う中嫌がらせのように大量の注文を繰り返し黙々と食事に勤しんでおりました。スゲエ。
ちなみに私もどっちかというと歌は苦手なので御相伴していました。


・もうすぐお誕生日ですか。おめでとうございます。色々差し上げたいのですが自称ROMの不審者のワタクシからのものはきっと受け取ってくださらないでしょうからお祝いの言葉のみで。・・・そうそう、カップル30Q。とても楽しみにしております。

ありがとうございます。
けれどもいやいやいやいや何を言ってらっしゃるのですか? どこのどなた様からであろうと折角の有り難いプレゼントを受け取り拒否するなんて私、そんな失礼な事は決して致しませんよ?
もし仮に「元彼が送り付けてきたリアルな筋肉マッチョ画像」クラスの泣けるシチュエーションと物品であろうとも有り難く宝箱にしまい入れます。
ということで是非! 暇があれば是非!!

カップルに質問、予告通り?Up致しました。えへへ。宜しければお楽しみ下さい。




・さて。11月9日に誕生日の私ですが。今年は何をプレゼント交換しましょうか?(笑)←今年も何か奪い取りたいらしいM紀A生でございました。

お名前は中途半端に伏せさせていただいております。
えへへへへ。えへへへへ。私ねえ、またM紀さんのイラストが欲しいなあ。
だってこんな機会が無い限り絵、描いてくれないんですもの。上手いのに。ずるいですよもう、プンプン。
でも本音は何でもよいです。M紀さんの作品が頂けるなら。あ、でも私はご存知の通り短編とか恐ろしくアレなので……もし万が一イラスト以外を御所望の際は三年くらい余裕見て下さいませね(かなり真剣)。

2003年11月06日(木) カウントダウン・2
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加