2005年11月06日(日) 夢バトン

想さんから夢バトンを戴きましたよーえあですこんにちは!
なるほど、この私の! 夢を見たいと言いますか! 宜しい! さあ、見よ、見るがいい見まくるがいい余す所なく隅々までこの18歳の乙女の夢を! ふはははははは!

ノリが前回のラブバトンと同じという事に危機感を持った人は正解



Q1:小さい頃何になりたかった?

幼稚園の頃は画家になりたいとか言ってたような(幼稚園の園長先生が画家で、放課後に希望者だけやる絵クラブ(?)に入ってた)。
小学校の時には漫画家になりたいと思った事があります。
あと、小さい頃、じゃないけど中学校以降は現在の職業通りのものになりたかったはずです。その割にその方面の勉強を始めたのは大学入ってからですけれど。



Q2:Q1の夢は叶いましたか?

叶ってると言っていいのか。いいって事にしとこう。
そう思っていた方が幸せだから。うふふ。あはは。



Q3:現在の夢は?

不 動 産 が 欲 し い で す 。(無味乾燥な夢)



Q4:宝くじが3億円当たったらどうしますか?

実家のローンを返して自分のマンション買う。(無味乾燥な現実)



Q5:あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

懐かしい高校の校舎を歩いていると謎のモンスターが出たので慌てて逃げたらサブマシンガンを抱えた少年たちに追いかけられ追いつめられて銃口を向けられたり、真壁君と足のサイズを比べたりした上、ある安アパートの一室をとある調査の為訪れるとリュートさんが出てきたりひたすらデバッグしてたりコンピュータウィルスに感染していたりねずみさんになって戸棚と流し台の間に住んでいたりしますかね。あと何かイベントがある日は絶対遅刻します。

え? 今迄見たことのある夢をひっくるめたのが夢の世界ですよね?



Q6:昨晩見た夢は何ですか?

昨晩でなくて昨日の夕方昼寝してた時なんですがオットーさんが以下略。

ちょっと疲れていたので昨日18時頃、30分だけ寝よーとお昼寝を開始した所、目を覚ましたら23時。うわびっくり。しかしそのびっくりの内訳の8割は「ヤバイ仮決定時刻今いつだっけ!?」だったのが物凄い重症っぽくて自分がなんかイヤ。

人狼の夢は多いです。もう既に3、4回は見てるような。キャラがーというより、プレイしてる自分の夢なんですけどね。吊られてる食われてるあの質問にこういう答えかたされてる、とかいう。
元々Q5でも言ってるけど遅刻する夢を必ず見てしまうくらいその時のストレス(という程でもないが)が夢に直結する人なので、当たり前なのかも。



次に夢の話を見てみたい5人は?

きなこさーん。強制(嘘)。毎度毎度ご迷惑をお掛けしております。えへ。
三紀さーん。愛しの三紀さんはどんな夢を見るのかしら。どきどき。
秋乃さーん。生涯で数度しかない女の子の夢を非常にリアルに体験中な秋乃さんに。
中原まなみさーん。私の知ってる中でもしかしたら一番夢に向けて真剣に邁進している人かも。
椎名かざなさーん。えへ。初めてバトンを回させていただきます。気付いて下さるかしら。どきどき。

どきどき。(回答されてた記憶がない方々チョイスのはずですが)回っている回っていないは確認しておりませんので回っていたら済みません。お暇ならよろしくおねがいしますー。



***



第112回ー、膀胱が痛いのコーナー。略してお手紙有難うございますのコーナー。
……いやトイレに行きたいだけですが(行けよ)(つか何言い出すのえあさん(;´Д`))(いつものことです)。
どうでもいいんですがトイレに行かず我慢に我慢を重ねると尿意ってどっか行きません? 肝心の尿はどこにいくんざましょ。どこにも行かないですか。そうですね。私もそう思います。



・申し訳ないけどすんごく面白かったのです……!<ラブバトン(初コメなのに……)

コメント有難うございまーす! 初コメント大歓迎です! きゃほー。
切なくも苦しい乙女の恋愛模様に感動の涙を流していただき有難う御座います。
切なくも苦しい乙女の恋愛模様に感動の涙を流していただき有難う御座います。(くりかえし)

……愛が欲しいです。愛。どこかに落ちてないかな。14歳くらいの。

2004年11月06日(土) 「Web小説カップルに30の質問」回答Up
2003年11月06日(木) カウントダウン・2
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加